プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



あけまして おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




027_201512311448378a0.jpg     008 (2)


Happy New Year

2016


062_201512311448382c2.jpg     p_201512311448390fa.jpg



kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


昨年は、ブログ活動をサボッてばかりで申し訳ございませんでした
まだまだ 同じ様な感じになると思いますが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします






皆さま、お正月休みを満喫されていますでしょうか?

今回は 贈り物のご紹介をさせてください
本当は年が明ける前に載せるつもりでしたが・・・
遅くなってゴメンナサイです!!



まずは


『 ねこのしっぽ 』 のよもぎ♪さん から


002_2015123115561399a.jpg

こんなに可愛くラッピングされて

001_20151231155611190.jpg


こんな素敵なアクセサリーをいただきました


003_201512311552330ac.jpg


すごい!! すごーーい!! 
全部 よもぎ♪さんの手作りですよ~



004_20151231155235b15.jpg 006_20151231155235799.jpg

008_201512311552374a9.jpg 012_20151231155238f6a.jpg

013_20151231155302626.jpg 018_201512311553053cd.jpg


よもぎ♪さんの手作りアクセサリーは
ネットショップもされてますので
そちらも ぜひチェックされてみて下さいね



よもぎ♪さん、こんなにたくさん 大変だったでしょう?
お気持ち とっても嬉しかったですo(^▽^)o
本当に本当にありがとうございました





* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



そして



『 凛鈴の肉球の足跡 』 のノンさんから


猫たちには たまらないテンコ盛りの玩具と
kasa*家のニャンズの思い出写真アルバムをいただきました(=゚ω゚)ノ♥︎



039_2015123116233946c.jpg




036_20151231162336a63.jpg 034_2015123116233652c.jpg

037_20151231162338cf9.jpg 033_201512311623348a9.jpg


キレイに撮ろうとしたら
ニャンズがワラワラきて遊びだしました


ノンさん
楽しい贈り物 本当にありがとうございました


kasa*はズボラなので
ニャンズのアルバムなんて作ったことないんだよーーん
助かりましたぁ♪( ´▽`)



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



そしてそして

あいちさんから


041_201512311638580a5.jpg


ムーミン!! 可愛い~(≧∇≦)

使うのが勿体無いわぁ~
大切にしますね
あいちさん ありがとうにゃーーん(((o(*゚▽゚*)o)))




* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


皆さま

お正月を楽しくをお過ごし下さいね



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *




奇跡の1枚


凛鈴の肉球の足跡 のノンさん
Christmasデコを作ってくださいました

858707305_1548484.gif

いつも可愛いデコをありがとうデス


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 
ねこっこさん が作ってくださいました


xmas_006l.jpg


琥珀トナカイ
すっごいハマリ役ですよね( *`ω´)ぶははー
とっても可愛いので
お願いして いただきましたぁ
ねこっこさん ありがとうございました
 






kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



『 奇跡の1枚 』


な~んて 大袈裟なタイトルを付けてるのですが
kasa*にとっては すんごいレアな写真なんです


初めて4にゃん一緒の写真が撮れました
慌てて撮ったのでイマイチ


021_20151207004927142.jpg


微妙に距離をとってるケドね~( ̄▽ ̄)アハ

みんにゃ!!
クリスマスプレゼントは
猫団子してくれぃ



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


いつも応援やお気遣いのコメント
本当にありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

ご訪問やお返事など
サボッてしまってスミマセン!!

みなさんは、クリスマスは何か予定を入れていますか?
kasa*は 車検をしに行きます
予約を入れたときに
『この日はクリスマスですが、大丈夫ですか?』
と聞かれて
『全然大丈夫です!! なーーんにも予定ありませんから!!』
毎年、普通の日として過ごしておりますよーーん


素敵なクリスマスをお過ごし下さいね


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


『幸せのリース』を被ってみるにょだ( ^ω^ )♪♪♪


凛鈴の肉球の足跡 のノンさん
Christmasデコを作ってくださいました

858707305_1548484.gif

いつも可愛いデコをありがとうデス

* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

  前回の続きデス(更新が遅くてごめんなさい!!)



『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 

ねこっこさん から 数々のとっても素敵な贈り物をいただきました

  
ましゅ・まろちゃんの こんな可愛いお写真に憧れて

  IMG_3235.jpg まろちゃん

  IMG_3246.jpg ましゅちゃん



ウチのニャンズも真似っこですにゃー(=゚ω゚)ノ
っとニャンズにお願いしたのですが
なかなか 花冠してくれない
ましゅ・まろちゃん、花冠できるなんてスゴイね

仕方ないから
オチリに置いたり

024_20151206235024643.jpg


遠くから


012_20151206233331b3b.jpg 014_20151206233333107.jpg
026_20151206233334edb.jpg 028_20151206233335e34.jpg




こりゃ~無理かな~
っと諦めかけてたら




033_20151207000334025.jpg

034_201512070003362b2.jpg


ウェちゃんが やってくれました
花冠じゃないけどね
親バカ発言ですが・・・すんごい可愛い(≧∇≦)



ねこっこさんからの素敵な贈り物
『幸せのリース』は

042_20151207001459769.jpg



『 ジョルジュのお部屋 』

の ジョルままさんのお手製です
ネットショップはこちら 

『 花工房 野ばら 』


可愛い作品や、大人な感じな作品もあって
とってもとっても素敵です
見てるとワクワクしてくるにょだ
ぜひご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  

んで・・・この『幸せのリース』に


20150930215634ecc.jpg


ごんたくんが 魔法をかけてくれています
何の魔法かは・・・
またいつかのお話しで( *`ω´)♪♪♪


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


いつも応援やお気遣いのコメント
本当にありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

ご訪問やお返事など
サボッてしまってスミマセン!!

ねこっこさん
素敵な贈り物
とっても嬉しかったです(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
大切にしますね
マシュマロ、とっても美味しかったです
さすが、マシュマッロ国 御用達のお店ですね♪

ジョルままさん
可愛いリースを作ってくださって
本当にありがとうございました( ^ω^ )♪♪♪
玄関の棚を
クリスマスバージョンにしようと思っているのですが
幸せのリースは、クリスマスにもピッタリ合いますね
どんな感じに飾ろうか、考えるのが楽しいです♪


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *




嬉しい さぷらぁ~いず(((o(*゚▽゚*)o)))


  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



  先日、びっくりサプラァ~イズがありました 



kasa*さぁ~ん
 
    006_20151123175151760.jpg

                           お届け物でしゅにょ~




   きゃー ごんたくん 届けてくれたの~

   ありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))


   今回は すんごいカッコイイ車 (スーパーカーかな?) で来てくれました
   たくさんの乗り物を持っているんだね
   さすが ごんたくん!! スーパーにゃんこさんデス(*^o^*)


※ ねこっこさんお手製封筒に印刷されていたごんたくん便です
   最高傑作ですよね‼︎ すんごい可愛い(≧∇≦)♥︎





  『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 

  ねこっこさん から とっても素敵な贈り物をいただきました



まずは こちらからご紹介
じゃじゃーーん

002_2015112318202689f.jpg


可愛いごんたくん・ましゅちゃん・まろくんのカードが添えられてます


005_2015112318203087c.jpg



袋の中には・・・

003_2015112318202831b.jpg

にゃにゃんだ!! これは~~~!!
可愛すぎて反則やろ~~~むきゃー
これ、フェイスマスクなんですよ
特別なときに使おうっと(^ν^)♪♪♪


お菓子は グミでくるんだマシュマロ “ グミマロりんご ” です
今日は 草むしりを頑張ったもんね
ご褒美だぁー

047_201511231835543ac.jpg


黒風船さんのマグカップにコーヒーを淹れて
中身がどんなか写したかったけど切れませんでした(笑)
なので、パクッと口の中に・・・
むむ!! これ美味しい!!
食感はグミとマシュマロ まんまです
マシュマロって何個も食べれないけど
りんごの酸味が上手く絡まって
後味がサッパリしてます
何個もいけそう(^∇^)



それからそれから
こーーんな素敵な贈り物も

じゃじゃじゃーーーん


006_20151123184512583.jpg


きゃーーー 可愛いぃーーー


『 ジョルジュのお部屋 』

の ジョルママさんのお手製です
ネットショップはこちら 

『 花工房 野ばら 』

とっても可愛いですよ
ぜひご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さっそく 玄関に飾ってます

044_2015112319094724b.jpg


実は このリース

 幸せのリース 

なんですって

ちょっと長くなりそうなので
続きは次回にしますね(^_−)−☆



* - -  *  - - * - - * - - * - - *

ねこっこさーーん!!
素敵な贈り物
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご紹介が次回にまたがってしまって
ゴメンナサイですm(_ _)m



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


いつも応援やお気遣いのコメント
本当にありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

ご訪問やお返事など
サボッてしまってスミマセン!!

どうぶつ愛護ファスティバル、とっても楽しかったです
そうなんですよ~、お財布がつい弛んじゃって・・・
保護活動に使われるから まっいいかっ(笑)
まるにゃん堂さんのサイトを見てくださった皆様
本当にありがとうございました
何か気になる商品がありましたか?
可愛い商品がいっぱいなので
買いすぎには注意ですにゃ( ^ω^ )むふふ

* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



どうぶつ愛護フェスティバル ~まるにゃん堂さん~


  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



前回の続きです

11/1(日) 大濠公園で 
『どうぶつ愛護フェスティバル』 が開催されました
その日は 曇り空だったけど
ちょうど良い気温だったので過ごしやすい一日でした



013_201511151835547c5.jpg 019_20151115183555bb8.jpg

020_201511151835563dc.jpg

ビニールシートを敷いて
綺麗に咲いてる秋桜をゆっくり眺めながら
珈琲を楽しみました
ふうさんが準備してくれたんですよー
ありがとう 気が利くなぁ

012_2015111518355250b.jpg

秋桜 キレイ
今年は見ることができたぞぉ


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


ではでは、前回 予告してました

   『 まるにゃん堂 』 さん


手作りの猫座布やニャンモックなどを販売されてます
売り上げは、保護活動費に使われます


んで、この数!! 見てください!!

ドドーーーン

009_201511152108001bc.jpg

圧倒されます スゴイなー

お姉さんと一緒に写真を撮ってもらっちゃいました

008_201511152108009c8.jpg 007_20151115210758c1f.jpg


kasa*もゲットしようと たくさんの中から
おばちゃんパワーで かきわけ・かきわけ・・・品定めをして
(迷惑なおばはんやなー


001 (2) 002 (2)


2個 ゲットしました
可愛いでしょう
両面使えます


※ 通販もされていますので ぜひご覧下さい


『 まるにゃん堂 』  ← コチラをポチッと


一つの種類で、色違いなどありますよ
じっくり見てねーん


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


猫座布の人気はというと・・・こんな感じ

009_20151116001609ae2.jpg

005_20151116001605081.jpg

012_20151116001610813.jpg

008_2015111600160701d.jpg

011_2015111600163357d.jpg

010_201511160016311b5.jpg


頑なに断るウェちゃんなのであります
琥珀くん、ウェちゃんが居ないときに使ってね

ウェちゃんの目つき
もう少し優しくならんかいな~



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


保護猫さんの中から ビーくんをご紹介!!

12065845_1194522390561700_533922613031278863_n.jpg


保護猫さん達の詳しい情報は コチラ ↓ をポチッと

猫たちの幸せさがし sakuraneko

ぜひ ご覧くださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ  ※ 福岡県です

保護されてるねこさん達み~~んにゃ 
幸せの赤い糸が繋がりますように 



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


いつも応援やお気遣いのコメント
本当にありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

ご訪問やお返事など
サボッてしまってゴメンナサイです!!


『どうぶつ愛護フェスティバル』は大盛況で
特に わんちゃん連れの方が多かったです
保護活動にも関心が高そうでした

大濠公園の中に、スタバがあったのが
すごいビックリしました~
田舎者のkasa*なのであります(笑)


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

