プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



ハロウィーーン♪ びっくり箱 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



  何やら 今日もごんたくんと連絡を取ってる にゃーちゃん

 
  108_20140928155646465.jpg



  「ごんたくんが、遊びに来るんだってーーー」

  「ラジャーーー


  そして・・・その日の夕方・・・



  025_20140928155343638.jpg
 

来たにょーーんハッピーハロウィーンでっせ



201402022351465d5 (2)





  「いらっしゃーい えっ !! プレゼントくれるの?

   きゃー♥︎嬉しい♥︎ 何が入ってるのかな?」



  「まぁまぁ、開けてみてちょ(^_−)−☆」



  001_20140928162004260.jpg


  うわぁ、ギッシリ入ってる(*^o^*)♪



004_20140928162006a37.jpg 006_201409281623442db.jpg 
035_2014092816234776b.jpg 017_20140928162007091.jpg
023_20140928162936175.jpg 039_2014092816234969d.jpg


  こんにゃに いっぱい(*^◯^*)


  030_201409281631581e6.jpg




  こ、これはっ !!

  ねこっこさんお手製のレジン(≧∇≦)

  すんごい可愛い 

  みんにゃの分があるにょ



  021_20140928170634838.jpg

 「ねこっこかぁしゃんにお願いしてん」
  気に入ってもらって嬉しいにょ
  これはなー、
  ♥︎テンちゃん♥︎ママしゃんちとお揃いなんやでー」



     ※ ♥︎テンちゃん♥︎ママさんのブログ こんにちは、私テンです。   

      『嬉ちい嬉ちい贈り物 ~ねこっこたん編~』 をご覧下さいねー(^ν^)



  005_2014092817353224e.jpg
  
  009_201409281735333c4.jpg

  「首輪のチャームとかいろんな物に付けれるようにカニカンをレジン側につけてみたにょ」 

   というメッセージがありましたので、付けてみました
   これは、いいね~ ナイスアイディア !!
   にゃーちゃん似合う~


 そして、ねこっこさんからの心温まるお手紙  


         028_20140928162348577.jpg


  キジトラセブンの衣装を着てるごんたくん
  めちゃめちゃ可愛いなぁ(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎



ねこっこさん、
こんな可愛い物をたーくさんプレゼントしていただいて
見てるだけでも 楽しくて可愛くて
こんな所に?っていうのもあって、見つけるのも楽しかったです
ハロウィンのビックリ箱や~~~ヽ( ̄д ̄)ノ☆☆☆
遊び心の中にも気配りもあって、
とってもワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に本当にありがとうございました
大切にしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  



  
《その後の様子》


 たこ焼きちゃうやんケーキ 即完食 !! さすがモンドセレクション受賞 美味しかった
024_201409281620090d1.jpg 025_20140928180923b3d.jpg



マカロニは、クリームパスタソースに絡めて食べました。盛り付けが下手でゴメンナサイ
少しづつ飾りっぽく使うと良かったかな ゴチャゴチャになってしまった もちろん美味しいにょ
  041_20140928180925d10.jpg



玄関はハロウィン仕様にしました 
  014_20140928183135adc.jpg




  003_20140928183136c46.jpg


  ねこっこさんの大人気ブログ こちらをポチっと⇒ にゃんこのごんた♪

   ぜひご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



     * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

    いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、本当にありがとうございます ‼︎
    とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ふうさんちのテンくんとハナちゃん、すごく仲良くって微笑ましいですね
    ウチのニャンズは こんなに仲良くないからにゃ~
    羨ましいっす(笑)
     
    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


コメント

Secret

いいないいな♪

た~っくさんの贈り物良かったですね~(≧▽≦)
しかも可愛いものばかり(*´ω`*)

テンちゃん家とお揃いのチャームも素敵ですね~♪
なんか色んな方(ニャンコ達も)との繋がりが感じられますね( *´艸`)

そうか~、そろそろ本格的にハロウィンシーズンですものね!(^^)!
ハロウィンって日本人にはなかなか馴染みが薄いですが私はあの雰囲気大好きです♪
キャラクターのお化けや黒猫も可愛いものが多いですしね(*^-^*)
玄関がハロウィンバージョンってすごく素敵っ!!

No title

ごんたにゃんのプレゼントも豪華ですけど、kasa*さんの紹介がお上手ですね~(^O^)/
こんな時間に、またお腹が空いてきました(^^ゞ
ねこっこさん、なんだかんだ言いながら、上手にレジン作っているじゃないですか!
これは嬉しいですね~(*^。^*)
よく似合っていますよ。
すっかりハロウィンモードになりましたね(#^.^#)

No title

うわぁ❤ステキにご紹介ありがとうございます♪

玄関に飾って頂けたなんて感激ですヾ(〃^∇^)ノ
光モンが好きなσ(=^・ω・^=) ウチ、
どうしても光る物に目が行ってしまいまして^^;
テンちゃん家への贈り物のリンクまでして頂いて
ありがとうございますv(〃☯‿☯〃)v

にゃーちゃん似合ってるね~❤
にゃーちゃんが可愛いから
レジンも可愛く見えてくるね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

マカロニ見てたらおにゃか減ってきた(*^m^*)

ハロウィン仮装のごんたにゃん可愛い(親バカ?)
すごい!上に動いてる~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄~い 箱いっぱいのハロウィンプレゼントですね。
プレゼントを開けている裏でそれぞれ勝手に振舞ってるニャンズ達が可愛いですね。
何か気に入ったものが入ってたのかな~
レジンはそれぞれの迷子札代わりにもなるのかな?

たこ焼きちゃうやんケーキいかにも大阪っぽいケーキですね、楽しい!

No title

たくさんのプレゼントをもらったんですねぇ。
手作りチャームとても可愛いです。
たこ焼きちゃうやんケーキってビクママ知らなかったです。
美味しそうですねぇ。
ハロウィン玄関ステキ!!!

No title

kasa*さん、こんにちは。

ごんたくん、ハロウィンの仮装でお届けしてくれたんですね♪
黒い帽子にオレンジのリボンがすごく似合っていますよ~(^^)

ねこっこさんのプレゼント、すっごくたくさんで、
色々と考えて気持ちを込めて下さっていて、本当に嬉しいですよね❤
にゃーちゃんたちのレジン、とってもかわいいです!
にゃーちゃん、早速レジンのチャームをつけたんですね。
ピンクがすごくよく似合っていますね♪

パスタ、わかります!
私も1袋作ってみて、「もったいなかったかな・・・
少しずつ付け合せ風にしたらよかったかも・・・」と
後から考えておりました(*^^*)
本当にかわいくて、普段とは違う食卓になって夫も大喜びでした♪

ご紹介とリンクをありがとうございました(^^)
にゃーちゃんたちとお揃いと知って嬉しくなった
テンちゃんはパタパタと舞い上がっておりました。

ご訪問ありがとうございます

いいな~^^
ゴンタ君がプレゼント持ってきてくれたんだね^^
テンちゃんの所にも遊びに行ったりして^^
ニャーちゃん良く似あいますね^^

No title

さすがねこっこちゃん!
大阪魂やねー。
ねこっこちゃん ずーっと前から優しいのよね。

ねこちゃん ドンドンレンジの腕上がってるよね
すごーーい!!

じゃにママさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

箱を開けて見てビックリ(^◇^)♪♪♪
いっぱい入ってて、可愛いものばかりです♥︎
出していくと 手品みたいにドンドン出てくるの
猫のポーチの中にクッキーが入っていたりして
こんな所にも♪♪♪って楽しくなりました
お手製のレジンが、またすごく可愛いくって(≧∇≦)♥︎
そうですね!!テンちゃんママさんとお揃いっていうのも
お友達の輪を感じます( ^ω^ )むふふ

ハロウィンって楽しいですねー♪(´ε` )
今まであまり気にしてませんでしたが、
ホント!!可愛いものが多いですね(^_−)−☆
今年から楽しい行事の一つになりました♪♪♪

きらちろママさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうですよね!! ねこっこさん すんごくお上手ですよねp(^_^)q
首輪に付けれる様に、ちっちゃくて軽いんです
その中にニャンズの写真やお花をデコってるので
かなり細かい作業だと思うんです
ふんで、これまた可愛く作られてる(≧∇≦)♥︎
レジンは、センスが必要ですね(^ν^)ふふ

うまく紹介出来てましたでしょうか?
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) やったー♪
褒めていただいて、とっても嬉しいです♥︎

ねこっこさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ねこっこさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)♥︎
楽しい贈り物でした♪♪♪
どんどん可愛いもの達が出てくるので
ビックリ箱や~ヽ( ̄д ̄)ノ☆ってなりました(笑)

電池が添えられてたり、レジンもストラップの紐とは別に
チェーンも用意していただいてたりして、
こういった気配りをご紹介出来てなく スミマセンでしたm(_ _)m
レジン、めちゃくゃ可愛いですよ(≧∇≦)むきゃ♥︎
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ごんたくんは、何を着ても可愛いですよね( ^ω^ )むふふ♥︎
今回は何を着てもらおうかな~~
って、いつもノリノリで考えてます(笑)
上に動くのは、UFOから にょーんって現れるのをイメージしました(^_−)−☆

No title

kasa*さま、おはようございま〜す♪”

わぁ〜♡
とっても素敵な贈り物が届きましたね〜 (*^^*)

ねこっこさまのお手製レジン
みんにゃ可愛いです〜♡

リボンパスタ!!
カラフルでお料理作りも楽しくなりますね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
拝見していたら、
とってもお腹が減ってきちゃいまいた♬

siopopさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あはは(^◇^)お猫様は自由ですよね~
必ず誰かがチェックしに来るんですよ
空箱に飽きるまで入ってたりしますし
しばらく、そのままにしてます(^ω^)ふふふ

レジンの中に顔写真が入っているので
もしも迷子になった場合、 迷子札と一緒に付けてると さらに安心です

たこ焼きちゃうやんケーキ、面白いですよね
お笑い系のお菓子かな?って思いましたが、
味もバッチリ 押さえてあって とても美味しかったです(≧∇≦)♥︎
キャラメル味とぷりん味のクリームが入ってました
コーヒーと一緒に食べて、ほっこり気分を満喫(^ν^)むふふ

♥︎ビクママ♥︎さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

いーーっぱいの可愛いものが入ってて
開けて見て 本当にビックリしました(≧∇≦)♥︎
ねー、レジン 本当に可愛いですよね♥︎
付けるとニャンコの可愛いさが倍増ですp(^_^)q

たこ焼きちゃうやんケーキは、見た目がホントにたこ焼きっぽくって
青海苔の香りが フワっと広がるんちゃうか~( *`ω´)ぶふふ
って思いましたが ばっちり美味しいケーキでした♥︎
大好きなコーヒーと一緒に食べて、大満足( ^ω^ )むふふ

初めてハロウィン仕様にしたのですが
飾るの楽しくって、また来年もしようっと!!
年々 派手になるかもしれない(⌒▽⌒)ははは

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ママさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

ホントに、こーんなにたくさんで、ビックリしましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ママさんちの プレゼントも、すっごく可愛いかったー♥︎
ねこっこさんの、気配りも随所にあって
とっても素敵なプレゼントでした(≧∇≦)♥︎

ママさんの記事をリンクさせていただけて
本当にありがとうございました!!
ママさんちの皆んなとお揃いで とっても嬉しいです
偶然にも、にゃーちゃんの首輪もピンクで
合わせたみたいにバッチリでしたp(^_^)q

ママさんちも、パスタを食べられたのですね(^_−)−☆
旦那さんもおかず君も、とっても喜んだのねー(^ν^)
楽しい食事になりましたね♪♪♪
あ~~、少しずつ使えば良かったにゃ~~f^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶チャママさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

( ^ω^ )むふふ
可愛いハロウィンの格好をして届けにきてくれました(^-^)♪♪♪
ごんたくんは、UFOに乗ってるから
テンちゃんちへも ひとっ飛びですねp(^_^)q

レジン、とっても可愛いでしょう♥︎
ね~、似合いますよね!! ありがとうございます(^ν^)
にゃーちゃんの首輪の色と同じピンクで
ぴったり似合いました♥︎
もう、親バカ炸裂ですね( ̄▽ ̄)オホホ
スミマセン(汗)

ノンさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大阪魂やね~(^◇^)ははは
ドドーーンと豪勢な贈り物ですね
うんうん、ねこっこさんは、楽しいしお優しいし気配りもあって
とても素敵な方です♥︎
私たち九州女子も負けとられんばい(笑)

レジン すごく可愛いよ(≧∇≦)♥︎
コンデジしか持ってないから、アップだとボケちゃうのよ〜
綺麗に載せれないのが残念(。-_-。)

よもぎ♪さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

よもぎ♪さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

可愛いもの達が いっぱいです(≧∇≦)♥︎きゃ
お手製のレジン、めちゃくちゃ可愛いですよね
ちっちゃい写真とかお花とか、配置するの大変だろうな~
センスも必要ですものね

リボンパスタ、一度に全部使ってしまって勿体無かったです(T_T)
私って お料理のセンスがね…f^_^;)
片付けは 得意なんですが(笑)


No title

たくさんのプレゼント
わくわくしますね~
開けるのが楽しくて~
かわいいものがいっぱいだぁ~
いいねぇ~
レジンもかわいくて
いいなぁ
「たこやきちゃうやんケーキ」(笑)
そんなんあったんや~
今度買ってみます!!!
嬉しいうれしいプレゼント
良いハロウィンになりそうですね~

pupusannさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうなんですよー(≧∇≦)♥︎
開けてビックリ!! 取り出しながらビックリ!!
猫ポーチの中にクッキーが入ってたのですが
全く気が付かなくて~
いつも持ち歩いてるガムやラムネを入れようとしたら( ^ω^ )むふふ♥︎
とても楽しいハロウィンのビックリ箱でした♪♪♪
レジン、すんごい可愛いですよ(≧∇≦)♥︎
細かい作業だと思います、ホントお上手だな~

「たこやきちゃうやんケーキ」
見た感じ かなりたこ焼きっぽいです(笑)
お笑い系のお菓子かなって思ったのですが
味もバッチリ(^ν^)
キャラメル味とぷりん味が入ってました
コーヒーと一緒に ε-(´∀`; )ほぅ っと癒されました♥︎

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

