プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



キジトラ☆7

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  先日から大活躍のキジトラ
  ただいま、デビューへ向け 猛練習中です
  (スミマセン、引き続き お写真をお借りしてます


  IMG_4048_201409112050146f3.jpg
  

  20140902220738727_20140911205010c29.jpg


     ポン君5



  とても ハードなレッスンなので



  きじとら君 3


  カリちゃん3





  さりげなく、抜けるごんたくん


     gonnta.jpg





  レッスンを受ける気が無いにゃーちゃん


  024.jpg




  そんなこんなのキジトラ
  ついに ポスターが出来ました(≧∇≦)♥︎



   20140907 021


   20140907 024



  可愛いカッコイイでしょう

  今後も応援よろしくお願いいたしまーす



   20140907 021  20140907 024 






このキジトラ7のポスターは、

『にゃんこのごんた♪』のねこっこさんが頼んでくださって、

『猫2匹と家族』のbarusa39さん が作ってくださいました。


とっても嬉しいプレゼントです

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

大切にしますね(永久保存です^_−☆)



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポスターまで出来てしまったのですね (^_^;)
素敵ですね。
次は持ち歌ですか?

ポスターをジーッと眺めてると。
同じような柄なのに少しずつ違ってるんですねー
微妙過ぎてあまり違いが分からないけど。。。

でも何でキジトラさんの柄ってこんなに見事に似かよってるんでしょうね?

No title

kasa*さま、こんばんは〜☆”

にゃぁ〜!!
キジトラ7のみにゃさま、 デビューにむけて猛特訓していますね♪
ダンスのポーズもバッチリ決まって可愛いカッコイイです♡”
今後が増々楽しみです(✿◕ ‿ ◕)わくわく❤

ポスター、
嬉しいなぁ〜とっても記念になります(≧∇≦)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なはは(笑)
キジトラ7!楽しくっていいなぁ^^

えっ??
もちろんコント集団でしょ?(爆)

No title

barusa39さんって上手に作りますよねぇ。
感心します。
ついにキジトラ7もポスターまで作って本格的ねぇ(^.^)
練習ガンバ!!!

No title

kasa*さん、こんにちは。

かかか、かわいい~!!
キジトラ7のポスター、かわいいです!!
大興奮です❤
私もポスターを頂いていいでしょうか(*^^*)
何とかしてブログのどこかに貼り付けたいです。
ネット音痴すぎてできないかもしれないですけど、
ご紹介だけでも・・・どうぞよろしくお願いいたします。

さすが、にゃーちゃんはぶっつけ本番なんですね♪
さりげなく抜けて行ったごんた君には爆笑でした(^^)
我が家でトリコやきじとらちゃんと一緒に
まったりとお茶を飲んだりしていましたよ~♪

No title

すご~い!キジトラセブン、カッコイイですね~!(^^)!
デビューが待ち遠しいです。
みにゃさん、おさぼりしていないで練習頑張ってくださいにゃ(;'∀')
エグニャイルみたいに、新メンバーの募集はあるのでしょうか?
ウチのとらっちもメンバーに加えていただけるように、ステージママ頑張ってみようかな~(^^ゞ

No title

踊りに歌にポージング
みんにゃ疲れ果てるまで頑張ってるのに
ごんたにゃんは抜け出して
にゃーちゃんは逆ギレ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
めちゃ面白いわぁ❤
このポスター、すごくいいよね♪
さすがbarusaさんだわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

キジトラセブン、エグニャイル化するの!?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
キジトラ100なんて、
あっという間に集まるかもよ(✿ฺ^ω^✿ฺ)

No title

キジトラセブンのポスター!
すごいいい感じにできてますね~(≧▽≦)
こりゃまさしく永久保存版だ( *´艸`)

siopopさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、持ち歌!!
これがないと、デビューできませんね~(^◇^)アハハ
歌が出来たときは
振り付けをsiopopさんにお願いします(笑)

そうなんですよね、その子その子で 少ーしずつ違いますよね
今は、猫バカな私ですが、
飼う前は、猫の顔はみーんにゃ同じ顔に見えてましたf^_^;)
猫の中でも、キジトラは似てる子が多いですよね~( ^ω^ )ふふ

よもぎ♪さんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よもぎ♪さん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
ポスター、可愛いですよね~(≧∇≦)♥︎
躍動感があって、それぞれのキャラにピッタリ合ってる感じ
barusaさん、本当にお上手ですよね♪♪♪

きじとらくん、練習頑張ってますねー
ウチのにゃーちゃんときたら…f^_^;)

わいさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

あははー(^◇^)
本ニャン達は、大真面目なんだけれど
コントにしかみえない(笑)
そこが オモロくって可愛いですよね( ^ω^ )♥︎ふふふ
凛生くんは、踊りも歌も とっても上手ですよーo(^▽^)o

♥︎ビクママ♥︎さんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

barusaさん、ホントにお上手ですよね
見たとき、あまりにも可愛いので
むきゃー(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎ってなりました~(笑)
みんにゃ、デビューに向け猛練習なのですが
ウチのにゃーちゃん…
マシュマロだしね~踊れるのでしょうか( ̄▽ ̄)アハ

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ママさん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

ねぇ~~♥︎ 可愛いですよね♥︎
自分も見たとき、むきゃー(≧∇≦)♥︎ってなりました♥︎
ぜひぜひ~o(^▽^)o
皆さんに見ていただきたいので、
どうぞ、よろしくお願い致します!!
(barusa39さんにも ご連絡を入れてね^_−☆)
貼り付け、頑張ってにゃーp(^_^)q

あっ、ごんたくん、お茶してたんだ~( *`ω´)ぶふふ
そっか、M-BOYSの打ち合わせかな
にゃーちゃん…大丈夫なんでしょうか…
飼い主として、不安だわ~

きらちろママさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんにゃ、ばっちりキメてますよね( ^ω^ )♥︎むふふ
やはり お猫様なので、練習の途中に 毛繕いしたり
コロンコロンしたりします(笑)
みんにゃ マイペースです( *`ω´)ぶふふ

アハハ(^◇^)エグニャイル、良いかも!!
別にチームを組んでもいいですね
ぜひぜひ^_−♥︎ とらっちちゃんのご参加 とっても嬉しいです(≧∇≦)♥︎
ちょっと考えてみますね

ねこっこさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ねこっこさん、barusaさんにお願いしてくださって
本当にありがとうございましたーo(^▽^)o
とっても嬉しいです♪♪♪
ポスター、めちゃ可愛いですね♥︎
ホンホント!! さすが barusaさんです(^_^)v

(^◇^)アハハ
こんな設定にして、ごんたくんに悪かったですにゃ~
ごんたくんとにゃーちゃんは、こんな感じかな~っと( *`ω´)ぶふふ
エグニャイル化も面白いですねー♪♪♪
キジトラが いっぱいになりすぎて、ウチがアップアップになるかも
別のチームっていうのもいいかもにゃ( ^ω^ )むふふ

じゃにママさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でしょ、でしょう( ^ω^ )♥︎
いただいたとき、本当に嬉しくってー(≧∇≦)きゃー♥︎
お友達にゃんこさん達と一緒にって、なかなか機会がありませんから
ずっと大切にしようと思いますo(^▽^)o
ばっちり永久保存しますね^_−☆




鍵コメの皆さまへ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント、本当にありがとうございましたーo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

