プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



大好きな時間

  凛鈴の肉球の足跡のノンさんちの鈴ちゃんが

  天才!!志村どうぶつ園のタカトシA1グランプリにエントリーされてます

  皆さま、よろしければ42番「見ちゃダメ」に投票お願いいたします♥︎


   bf14a618-s.png


    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 



  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  大好きな時間ってどんなこと???
  もちろんウチのニャンズと一緒に過ごす時間は大好き
  そして、お昼寝も

  あとは・・・珈琲を飲みながらボーーっとする こと

  これをするかしないかで、一日の気分が変わってきます

   PhotoFunia-321fcdc.jpg

  凛鈴の肉球の足跡 のノンさん が作ってくださいました(ウェンディです)



  こだわりは ありません
  インスタントも飲みます

       012_20140525161543063.jpg

  インスタントだったらこれが好き


  ちょっと気分を味わいときは豆を挽きます

   002_2014052516154072b.jpg

   002_201405251653441f8.jpg

  前から欲しかったラッセルホブスのケトル
  ポイント でゲットしたぜぃ

   011_20140525161544056.jpg

  自己流、適当に・・・のの字を書きながら淹れます

   016_20140525161545377.jpg

  そんで、飲みながらボーーーと
  ニャンズが横で接待してくれたら最高です( ^ω^ )ムフフ♥︎




  その気のときは、こんなふうにしますが いつもは・・・

   003_20140525165346ca2.jpg

  クマのデカマグです(^_^*)


  こちらも凛鈴の肉球の足跡 のノンさん が作ってくださいました
  (にゃーちゃん&琥珀)

  こういう感じ、好みです
  ノンさん、ありがとうねーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

       PhotoFunia-32212ed.gif

       PhotoFunia-321f831.jpg

 


   里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
   ぜひご覧ください

     TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


     CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


   ※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
     ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)


コメント

Secret

No title

kasa*さん、こんにちは。

す、すごい!!
ラテアート、本物ですか!?
それともイラストでラテアート風に、しかもこんなにそっくりに描いておられるんでしょうか。
どちらにしても、すごすぎですe-420
すごく素敵ですね~♪

私も1日のどこかでゆっくりお茶を飲みたい派です(^^)
kasa*さんのおうちの豆ひきと同じ豆ひき、我が家にもありますよ♪
❤テンちゃん❤パパが買ってきました。

クマさんのマグカップ、かわいいですね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コーヒーお好きなんですね~^^♪♪

わたしはどうも苦手で…。

でも飲めたらスタバとか言って~おしゃれなカフェとか言って~とか勝手に妄想しちゃったりします(笑)

No title

ノンさん、さすが~♪
素敵ですね!(^^)!

コーヒーブレイクって、
ちょっとしたきっかけになるから
わいも大切にしてます。
仕事中の頭のリフレッシュや、
何かしなければいけないときの、
心構えを作るのにも利用するなぁ(^^)
飲み過ぎるとトイレが近くなりますけどね(笑)

No title

本格的コーヒーをいれるんですねぇ。
美味しそう(*^^)v
ラッセルホブスのケトル素敵ですねぇ。
ビクママは自宅でコーヒーをいれたりできません^_^;
昔~~~コーヒーメーカーがあった時代もありますけど~~~

マグカップ可愛い~~~ですねぇ(^_-)-☆

No title

ケトルに撮影をしてるkasaさんが写ってる!?
って凝視したけどわからんねぇ(*^m^*) ムフッ

σ(=^・ω・^=) ウチもコーヒー大好きで1日5杯は飲むけど
インスタントばっかです^^

ノンちゃまのやつ、作るサイトがあって、うちも
作って遊んだよ^^
ノンの告知、σ(=^・ω・^=) ウチも記事に書いたけど
画像にどうやってURLリンクするのかわからなくて
URLだけ書いたら、そのまま文字だけになっちゃった・・・

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへo(^▽^)o

ママさん、こんにちはー‼︎
自分も見たとき、わぁー素敵♥︎って思いました
合成写真だと思います
本物みたいですよね( ^ω^ )ムフフ
実際にラテアートを見たことないので、一度見てみたいな

ママさんちはお洒落だから、まるでカフェ屋で飲んでる感じだにゃ(*^_^*)
ちょっと ゆっくりするだけでも、疲れがとれますよねーp(^_^)q

鍵コメさんへ(^O^)/♪♪♪

コメントありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

のんさんへ(=゚ω゚)ノ☆☆☆

昔から、コーヒーが大好きなんです(^ν^)ふふ
のんさんは、苦手なのですねー
友達にも苦手な子がいるのですが、
飲むと 体調が ちょっと変だーーって言ってました
紅茶の方が好みと言われる方が多いですよね
紅茶も好きです(^_−)−☆

わいさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ノンさん、いつも素敵に作られますよね( ^ω^ )♥︎
一目で気に入りました(^∇^)♫

そうなんですよね‼︎
伸びきった気合いがギュッと引き締まる感じがして
さっ、やるどー( ̄Д ̄)ノ (←家事ぐらいだけど(笑)) っていう気になります

コーヒーは、暑い国によく飲まれるでしょう
体を冷やす作用があるから、
冷え性の人は飲み過ぎない方が良いみたいなんです
私、冷え性なんですが、つい飲み過ぎてしまいますσ(^_^;)イカンねー

♥︎ビクママ♥︎さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

豆から淹れるのは、たまーーにですよんf^_^;)へへへ
でも、やっぱり コッチの方が美味しい気がします

超面倒なときは、デカマグにインスタントと水を入れて
電子レンジでチンするという荒技を使います(笑)
人に言うと、ビックリされますが、
取っ手の部分は熱くならないので すぐ握れますし、
すぐ温かいコーヒーが出来るので、なかなか良いですよp(^_^)q

ラッセルホブスのケトルは 置いとくだけでも可愛いですよね♥︎


ねこっこさんへo(^▽^)o♪

おっと、あやうくバレるところでしたねーーオバたんの姿が(⌒▽⌒)ひゃひゃ

ねこっこさんも、コーヒーが大好きなんだ‼︎
ウチもね、1日5杯は飲むの^_−☆
インスタントも 侮れないくらい美味しいよね♥︎
実は香りを嗅ぐのが好きでねー
人前では気取りやがってーって思われたくないのでしないけど
家では、香りを楽しんだりします( ^ω^ )ムフフ

ノンさんの告知、自分もわかんなかったから聞いたんだけど、
ブログ名とかの文字をリンクするでしょう?
例えば…
kasa*ブログ名+kasa*ブログアドレス
のところが
画像+志村動物園アドレス
になってます
画像をリンク出来るって知らなかったなー(^∇^)

No title

応援告知ありがと~う^^
うまくリンクできましたね^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

うちもコーヒーは、かかせないですけど、こんな本格的にはしません。
コーヒーメーカーに豆と水入れて電源ぽちで終わりです。
ちなみに砂糖は入れないですね。
アメリカンのミルクのみが大好きです。

ちなみに肝臓が悪い母は、ブラックコーヒーです。
肝機能が弱い人はブラックコーヒーがいいらしいですよ。

いやぁー 加工だけの写真なのに・・・
簡単にできちゃいますよ。

http://jp.photofunia.com/

こんなサイトがたくさんあります^^
kasa*さん やってみたらおもしろいよ~。

(*´ノ∀`)コッチョリ やっぱりしばらくは、ビビックにします。
営業マンが肝心な事言わなかったのでキャンセルしました。
にゃははははは

ノンさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

教えてくれて、ありがとうねー(^o^)/☆
どうにかこうにか、リンクするの成功しました(^_^)v
目指せ‼︎ グランプリe-284e-420

ノンさんちも、コーヒーを飲まれるのですね^_−☆
豆を挽くのは、たまーにデス
いつもは、インスタントに水を入れ、レンジでチンです(笑)
ウチは、ブラックコーヒーよん
肝臓に良いんだー 知らなかったー
甘いのが欲しいときは、砂糖とミルクを入れます( ^ω^ )♫

肝心な事って何だろーー???
気になるぅーー
最近、ウチにもその会社から電話がかかってくるんよね
その度に 同じ理由を言って断るんだけど
また?っていうくらい 、何日もかかってくるんよ
新手の詐欺か?って疑ってしまう(笑)

合成写真、トライしてみようかな
サイト、ありがとうね♥︎
頑張ってみまーすp(^_^)q

No title

こんにちは!
コーヒーの時間は本当に大切ですよね。
なんであんなに心がほぐれていくのかと
思います。

ラテアートは本物かとだまされていまいましたw
それにしても見事です!

ウォーリックさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ウォーリックさん、初めまして‼︎
コメントありがとうございます♥︎
とっても嬉しいです( ^ω^ )

そう、そうなんです(*^_^*)
気持ちがフワーっと、凝ってたのが柔らかくなる感じがしますよね
不思議ですよね(^ν^)ふふ

ラテアートの写真、素敵でしょう♥︎
いただいたとき おぉー( ̄Д ̄)って なりました
お気に入りです( ^ω^ )ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

コメントありがとうございましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

