プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



贈り物にテンション⤴︎⤴︎⤴︎

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

  

  凛鈴の肉球の足跡 のノンさん

  から すんごーい贈り物をいただきました(≧∇≦)きゃー♥︎


   ノンさんから素敵なデコを作っていただいたり
   5月5日が凛・鈴ちゃんのお誕生日ということもあって
   ささやかながら お礼とお祝いを贈らせていただきました

   で、そのお返しにと、ノンさんから・・・

   
047_2014052410503724f.jpg


 ひゃーー!! こんなに いっぱいーヽ( ̄д ̄)ノ


   052_2014052410504177c.jpg


   051.jpg


   050.jpg


  あらかぶ なんて、
  なかなかお目にかかれませんよね
  (もちろん、ウチは高嶺の花で買えない・・・)

  規格外品ということで、お買い得商品なんだそうです
  いやいや・・・それでもこんなに沢山ですからね
  ノンさん、太っ腹です(=゚ω゚)ノありがとデス

  大人気店なので、開店前から並ばれて(前から4番目)
  周りのおばちゃんパワーをかわしつつ
  大変な思いをされてゲットしてくださいました
  贈り物もですが、お気持ちが本当に嬉しい(T_T)感激♥︎
  ノンさんのお人柄がわかりますね


  もちろん、夕食は・・・



  053_2014052410504225a.jpg


  ノンさんお勧めの さばワイン漬け を食べました
  お勧めというだけあって
超激ウマ
  甘い塩さばって感じかな
  さばの臭みが全くなくて
  あっという間に食べ終わってしまいました
  美味しかったにゃ~~( ^ω^ )ムフフ♪
  次はどれを食べようかな


 ノンさん、本当にありがとうございました‼︎

  全部 じっくり味わっていただきますね(^_−)−☆



    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


    ノンさんが作ってくださった写真です
    とても可愛いの
    自分の好みにピッタリです

    我が家の小悪魔ちゃん ウェンディ です


      PhotoFunia-321f551.jpg


   他にも可愛い写真をいただいてますので
   それは次回、ご紹介しますね(^ν^)





   里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
   ぜひご覧ください

     TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


     CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


   ※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
     ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)



コメント

Secret

No title

kasa*さん、こんばんは。

キャー!!
おいしそう~(^^)
サバのワイン漬けって、初めて聞きました♪
味が深くておいしいでしょうね~。

おいしいもののプレゼント、本当に嬉しいですよね。
贈って下さった方も素敵ですし、
並んで買ってでもプレゼントがしたいと思わせる
kasa*さんもとっても魅力的な方なんだと思います(^^)

ねこっこさんへのプレゼントのシュシュ、
上品で大人かわいくてすごく素敵でした❤

(*Φ∇Φ*)

きゃ~~お恥ずかしい^^;
だって、みんなかわいい猫グッツとか美味しいすぅーいつ♪なんか送るのにね~。
私はどうしてもこんなおばさん風な考えになちゃって。

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ それにおすすめの大根おろし付きで食べたのね~。
あー!! セクシー大根付きで送ればよかったかな。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

赤鯖も美味しいよ~。
あらかぶってどんな味なんだろね~^^
私も食べたことないわぁ
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

No title

おさかにゃ満載ですね^^
にゃんずは欲しがらなかったのかな?(*^m^*) ムフッ

あからぶって名前の魚なの?
初めて聞きました^^
高級魚なのかぁ~ だから知らないのかも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

まぁ、ノンさんからのプレゼント!
美味しそう♪
並んで買ってくださるなんて、
気持ちもこもってますね!(^^)!

わいね、釣りするようになってから、
魚食べるの大好きになったんですよ~^m^

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへo(^▽^)o

ママさん、こんばんは‼︎

サバのワイン漬け、激ウマでしたーo(^▽^)oうみゃい♪
鯖って臭みがあるけど、これはしなかったです
他のも 食べるの楽しみです♪

そんな~~~魅力的だなんて~~~照れるぜぃ(≧∇≦)きゃっ♥︎
でもでも、褒めてくださってありがとうデス
褒められるのは、やっぱり嬉しいものです( ^ω^ )ムフフ
でもね、会うとチンチクリンのオバサンだよーん(笑)

シュシュ、ママさん 気に入った??
ママさんもロングヘアでしたよね?
このシュシュ、髪が解けにくいから
家事するときにサッとまとめるのに便利です
もし良かったら 作りますよん(^_−)−☆
お好きな色味を教えてちょ
(ただ、手が遅いので、気長にお待ち下さいね(^ν^))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

この度は、本当にありがとうございましたー(≧∇≦)♥︎
主婦にとっては、とても助かる贈り物です
こういう贈り物も 良いですねー
普段、口にする事ないですし^_−☆
福岡って何があるかな??
明太子ぐらいしか思い浮かばないf^_^;)
調べておこう‼︎

ノンさんオススメだから、大根付けましたよん
口の中が、ウマウマでいっぱいになっちゃった( ^ω^ )♥︎
セクシー大根 スゴイね
手にしたこと無いよー(笑)
落書きしたくなるのわかるーーー(^◇^)はははー

ねこっこさんへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おさかにゃ満載でした(≧∇≦)♥︎ムキャ
箱を開ける時点で、ニャンズの執拗なチェックを受けましたσ(^_^;)ふぅ~
写真を撮って、すぐに冷凍庫へ
置いておくと 何されるのか(笑)

本当の名前は、カサゴって言うみたいです
なかなか 見ないですよね
ウチの食卓の魚は、サンマだにゃ(笑)
安くてうみゃい( ^ω^ )ムフフ♥︎

わいさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そ・そうなんですよー(T_T)ウルウル
一生懸命さに、本当に感激します
ありがたい事です(*^_^*)

わいさん、釣りされるのですね(^_−)−☆
やっぱり 釣れたばかりの魚は 美味しいでしょう?
ウチの旦那も 仲間達と たま~に行きます
釣れたばかりの魚を その場で天ぷらにして食べるのですが
メチャクチャ美味しいらしいです♥︎
そのせいか、家に持って帰る魚が少ないんですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

