プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



我が家にも ( ^ω^ )♫

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



我が家にも届きました~

皆さんもご存知の大人気ブログりんりお物語(仮)のプレゼント企画に応募させていただき
わいさんとママさんから こ~んな素敵なプレゼントをいただきました



     『 じゃ・じゃ・じゃ~ん  』

  015_20140413144207fef.jpg


きゃわいいロシアンブルーの凛ちゃんとキジトラの凛生くんのポストカード
カリカリのおやつ 
そして ママさんの手作りの肉球ストラップ
ママさんの直筆のメッセージが添えられて贈られてきました

めっちゃ、きゃわえぇ~~(≧∇≦)ムキャー

手作りストラップは、クジで外れていましたが
ママさんのご好意により、こんな可愛い肉球ストラップをいただきました
もう、嬉しすぎます(T ^ T)感激


ラッピングも可愛いくされてて

011_20140413144204b59.jpg010_20140413144201532.jpg

猫型のパンチで穴があいてます
ちょっとした工夫で、こんなに可愛く仕上がるんですねー
前回のHacchiさんのときもそうでしたが、自分にはこんな発想がないので
「なるほど~こういうの可愛いな」って、とっても勉強になりました
そして、ママさんもまた、ものすんごい美文字!!
kasa*の周りには素敵女子が多すぎるぜぃ( ^ω^ )♥︎


で、凛・凛生ちゃんのポストカードは・・・
お気に入りのコーナーに飾りました
ねこっこさんお手製のコゴンタくん人形と一緒です

   025_2014041314420731e.jpg


ママさんお手製のストラップは、さっそく携帯に
(いまだに~なんだけど kasa*には携帯で十分、問題なく暮らせるのだー)

   018_201404131442064eb.jpg


可愛いのだけれど、甘くなり過ぎてないでしょう?!
シンプル可愛い感じで、とってもマッチングしてませんか?!

でね、私のツボがあるんですが・・・

   006_20140413153443136.jpg

わかるかな~~、肉球が盛り上がって(浮き出て)るんです、ぷりっ!!って
なんだか萌えませんか? (*^o^*) ふふふ

   005_201404131534410a3.jpg




でもね、危険な視線があるんですよね~~~


     ハンターの目になってるウェンディ

     007 (2)


   と、おもちゃと勘違いしてる琥珀

   004_20140413155108199.jpg


まったく違うから・・・何もせんといてよ!!
気を付けて使わねば~~~



わいさん・ママさん、とっても素敵な贈り物
本当にありがとうございました!!
ママさん、すごく大変だったでしょう?
お気持ち、ものすごく嬉しかったです
いつまでも大切に使っていきますね(=゚ω゚)ノ♪♪♪






コメントのお返事が遅くなっています
ゴメンナサイ!!
必ずお返事しますので、気長に待ってて下さいね

ご訪問しても、応援ポチポチはしてますが
無言で立ち去ってたりしてます
時間の使い方が下手な私・・・
しばらく続くと思いますので
申し訳ございませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m



コメント

Secret

肉球ストラップ!
かわいいですよね~
その猫型のパンチでくりぬいた部分が緩衝材に使われてたので
驚きでした^^
可愛かったので写真撮ったのにアップ忘れるって言うね・・・( ̄∇ ̄;)
手作りって心はこもっててありがたいですね^^

かわいい

手作りものが全くダメなので、尊敬します。

本当に可愛いですね

ハンターに気をつけて

わいさんちのママさんってすごいですよね~
肉球ストラップ、めちゃ可愛いね❤
ポストカードの写真も可愛くて(本にゃんが可愛いもんね)
わい家の愛を感じるいいプレゼントですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい肉球ストラップ届きましたね~^^

色んな所で拝見するけどとても器用でかわいいー^^♪♪

琥珀くんおもちゃじゃないよ~~(笑)

油断するとおもちゃにされちゃいそうですね(笑)

こんにちは。

ストラップ萌え萌え萌え~~~過ぎる(^_^)

超可愛いですねぇ。

家1度~パンちゃんフェルトをやられてしまった事があるの。

注意してねぇ。

kasa*さん、こんにちは。
素敵なプレゼントが届いたんですねe-343
肉球のぷりっと感、わかりますe-266
ころころしていて、携帯を持つのも楽しくなりますね。

でもでも、ウェちゃんのハンターの目…
キラリと光っていますね。
琥珀君もわくわく顔ですし、要注意ですね~e-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barusa39さんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

肉球ストラップも可愛いでしょう( ^ω^ )♥︎ムフフ
ポン君とカリちゃんのストラップも、すんごい可愛いですね♥︎
手作りって、作ってくださった方の気持ちも込められてるし
風合い?味?があって 良いな~~~って感じますよね

猫型のパンチでくりぬいた部分、
なるほど・なるほど、ナイスアイデア‼︎
アップ忘れちゃいましたか~~~残念ですね~~~

barusaさん、当選の確立が高い気がするのですが…
今度 ぜひ 宝クジを買ってきてもらお……
いやいや 欲を出すと当たらないですからね(笑)

ふうさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンター、ヤバイでしょ~~~
カバンに入れてるとこ見られてしまって、
カバンをガシガシして探してたΣ(゚д゚lll)ひぇー
油断も隙もない‼︎

死守せねば~~~(>人<;)

ねこっこさんへ(=゚ω゚)ノ♪♪♪

肉球ストラップも すんごく可愛いでしょう( ^ω^ )♥︎
ポストカードの凛ちゃんを見てて、
ウェに「凛ちゃんみたいに、優しい目をしてごらん」
って言ったら、もっと睨みの効いた目をされましたσ(^_^;)
怖いわ~~~(汗)
にゃーちゃんも ギラついた目をしてるし…^_^;

のんさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

本当にお上手ですよね♥︎
しかも、かわいい(≧∇≦)♥︎ムキャー

琥珀、おもちゃにしそうでしょう~~
見つからない様に気を付けているのですがσ(^_^;)
琥珀以上にヤバイのが、実はウェンディなんです
羊毛 大好きなので、見つかるとボロボロにされます(汗)
ウッカリしないようにしますね^_−☆

♥︎ビクママ♥︎さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ねぇー、萌えますよね~~~( ^ω^ )♥︎むふふー
浮き出てるとこが…ね♥︎
♥︎ビクママ♥︎さんも、萌えポイント 同じトコ?

あちゃ~~~やられちゃいましたか~~
実はウェンディが 羊毛好き
ヤバイでしょう?!
気を付けますね^_−☆

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへ(=゚ω゚)ノ♪♪♪

ママさん、こんばんはー‼︎
ぷりっと感、わかってもらえましたか(*^o^*)ムフフ
今迄のが、ハッキリ言って可愛くないの付けてたので、
いただいた肉球ストラップを付けて、持つの楽しくなりました( ^ω^ )♥︎
今迄の分は 何ちゃら運UPっていうので、自分で買った物でしたが
効果無しでした~~~(笑)

ウェちゃんと琥珀、ヤラかしそうで怖いです(*_*)
が、気を付けてますから~~~~だいじょうぶ………
ちょっと心配(⌒-⌒; )

鍵コメの皆様へ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

コメントありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

