プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



3.マシュマッロ国 ~最高の誉編~

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



マシュマッロ国から帰宅して数日が経ちました
みんにゃ 旅行気分が抜け切れてない様子
食卓の話題はマシュマッロ国の事で持ちきりです


するとそこに・・・

マシュマッロ国から「ごんた便」が届きました

006_201403121704087fb.jpg

こんな きゃわいい 封筒の中には、

心温まるお手紙とお菓子

016_201403121717451c5.jpg


そして、ねこっこ女王様お手製のフェルト人形

  《 ゴ ニ ャ ン 人形 》

007_2014031217174764e.jpg



015_201403121657505b9.jpg021_20140312165750539.jpg
013_20140312165749599.jpg011_2014031216574787c.jpg

むきゃーかわいい~ 手作りだなんてスゴイよ!!

黄色いヅラは着脱可能になってるんですよ
被ってるときは、ゴニャン探偵に変身するのだ~ 


このフェルト人形を授かるということは
マシュマッロ国では最高に名誉なことなのです
なかなか手に入らないレアな物なんですよ(^_−)−☆


2月はブログ開設1周年ということで
お友達猫さんソックリのフェルト人形をプレゼントされていました


ねこっこ女王様が手作りをされ
ごんたくんが人形にLOVEパワーを注入されてます

ごんたくん (4)


ふふふ お友達がたくさんいるんだね( ^ω^ )♫
この人形を持っていたら、幸せがやってくるそうですよ



095_20140312183108ade.jpg086_20140312183105ece.jpg

   076_20140312183352a75.jpg


007 (2)009 (2)


031_20140312183822215.jpg


みんにゃ、「ごんたくんが小さくなった~~!!」って騒いでました

琥珀と一緒の写真が撮れなかった~~残念!!

ねこっこさん、こんなに気持ちのこもった贈り物
本当にありがとうございました
とっても嬉しいです
ゴニャン人形には、幸せをたくさん運んでもらいますね~
お気に入りスペースに大切に飾っておきまーす


そして、今回も大変お世話になりました!!
やっぱ、ごんたくんはスーパーニャンコです(^ω^)☆彡
考えるのが楽しくって楽しくって♪♪♪
また一緒に遊んでニャー


マシュマッロ国のお話は、今回の最高の誉編までです
またいつか・・・


ごんたくん1


ねこっこさんの大人気ブログ こちらをポチっと⇒ にゃんこのごんた♪

ぜひご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


マシュマッロ国に滞在中、琥珀がついに夜の街デビューを果たしましたΣ(゚д゚lll)

なんとなんと、夜の帝王ことわいさんに連れて行っていただきましたー(^_^)v
琥珀がお世話になりましたー、ありがとうございました!!

もうみなさんご存知ですね
わいさんの大人気ブログ  こちらをポチっと⇒  りんりお物語(仮)


ねこっこ女王様の水晶でその様子が録画されています
もう、大笑いの連続でしたー(爆笑)

レッツゴー4匹?~北新地へ編~

みなさんもストレス発散に、ぜひご覧ください(=゚ω゚)ノ♪♪♪



** 琥珀のつぶやき **

わいしゃんちの凛生くんは、凛おねーたんから何もされなかったのかにゃ~~
ボクりんはウェちゃんから

P1020880_20140312195320d88.jpg
P1020884_2014031219532368b.jpg

怖かったでしゅ~~~






里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)



コメント

Secret

可愛いすぎ

ゴニャン人形可愛い~。やっぱり目は青なんだね、素敵。

ブログ開設を迷ってたあのころが、懐かしいくらい楽しんでますねv-392
良かった、良かったv-308

ごんちゃんが作った・・・
違う違う!ねこっこさんが作ってくださった
フェルトにゃん!可愛いですよね~^^

マシュマッロ国の勲章、受け取ってくれてありがとうにゃっしー

あ~ゴホン!(まだごにゃっしー語が抜けにゃいよ)

その人形を持ってる子はいつでもマシュマッロ国に遊びに来れるからにゃ♪

今度は、ミナミの繁華街でニャンパしようにゃ❤

こんなステキに紹介して頂いてありがとうございます❤
みんにゃと記念写真 頭にも乗っちゃって嬉しいな♪

ありゃ~琥珀ちゃん
やっぱ羽目をはずしすぎちゃったね~
ウェンディちゃんのお怒りを買っちゃった(*^m^*) ムフッ

こちらこそ楽しかったです♪ありがとう❤
また遊びましょうね~v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

kasa*さん、こんにちは。

すごい!かわいい!!
フェルトのごんた君、ものすごくかわいいですねe-266
ヅラ(笑)取り外し仕様なんて、本当に至れり尽くせり(??)ですね!
かわいいなぁ、器用な方って羨ましいですe-420

kasa*さんも、にゃーちゃんもウェちゃんも琥珀君も、
これでいつでもかわいいごんたくんと一緒に遊べますねe-343

ウェちゃんはものすごく怒ってますね~e-330
やっぱり夜遊びから帰るときは、匂いチェックが男性のマナーですよねe-446
琥珀君、次からは気をつけてね!!

ふうさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

フェルト人形って、どうやって作るんだろ~?
私、初めてなんだけど、想像より 硬くてシッカリしてるんよ
こんな可愛いの作れるなんてスゴイ‼︎
すごく手間がかかってるんじゃないかなー
本当に嬉しい贈り物です( ^ω^ )♥︎
大切にしなくちゃ♥︎

ふふふ、ほんと懐かしいね~~
皆さん、優しくて良い方ばかりで…ありがたいです(*^_^*)
モノグサだから、やっぱり更新はボチボチになってるよ(笑)

barusa39さんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポンくんとカリちゃんのフェルト人形も
めっちゃ可愛いですねー( ^ω^ )♥︎
すごく特徴を捉えられてて、
瞳の色もですけど、シッポがギザって作られてて(=゚ω゚)♪
あの安全地帯だと必ず目に留まるから
なかなか良い場所ですね^_−☆
ウチは、たまーにダーっと入って来くるから
ちょっと危険かもですσ(^_^;)

ごんた王子しゃまへ(=゚ω゚)ノ♪♪♪

こちらこそー‼︎
こんな素敵な贈り物、ほんとうにありぎゃとうにゃ(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
うんうん、また遊びに行くにゃよ
また、コスプレ大会しゅるにゃっしーなー
楽しみにしてりゅにゃっしよ( ^ω^ )♫


ミナミの繁華街でしゅね
(^ω^)ぶふふ ワクワクしゅるでしゅよ♥︎
ウェたんにバレないように、気を付けましゅ
by: 琥珀

ねこっこさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回も大変お世話になりましたー‼︎
すっごく楽しかったです\(^o^)/
ゴニャン人形、大人気ですよーv(^_^v)♪
本当にありがとうございました( ^ω^ )♥︎
琥珀がオモチャと勘違いして手を出しちゃうから
なかなか一緒に撮れません(T ^ T)
載せたかったんだけどな~~~
ウェもギリでした、危ない危ない f^_^;)

またぜひ、遊びに行かせて下さいね‼︎
みんにゃがお世話になりましたー(^∇^)♪♪♪

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはー(^∇^)♪♪♪
すんごく可愛いですよね♥︎
ヅラが着脱出来るってお手紙に書いてあって
「わー♥︎」って 被せたり外したりしました(笑)
フェルト人形って初めてなので マジマジ見たりして
結構シッカリしてるんですよ
(ふにゃってしてると思ってました)

ウェちゃんは、自分が一番じゃないと気が済まないので、
おんにゃのこの匂いが我慢できないみたいです(汗)
琥珀はウッカリさんなので、またバレそう( *`ω´)ぶふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ(^o^)/
腹パス、わいです(笑)

ねこっこさんのブログと合わせてたのしませてもらいましたー。
二人に任せとけば楽しいお話になって
いいわぁ(*^^*)
わいのイメージが心配だけれども(爆)
今度はうちも参加させてくださいね♪

ねこっこさんの羊毛フェルト、いいですよね。
うちのプレゼント企画、ねこっこさんに許可頂いてマネさせてもらったんですよf(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でっかいリボン付けてズラかぶってかわいい~~^^♪

ねこっこさんは器用だな~^^

お酒と女の匂い(笑)

そりゃ怒るよね~(笑)

こんにちは。

まぁ~素敵な送り物が届きましたねぇ。

とても可愛いですよねぇ。

家も作ってもらって、ビク達に狙われない様に飾っています(*^。^*)

かわいい子達が、ここにも~~~
我が家にも来てくれましたよ~
嬉しいですよね
手作り心がこもっていて
嬉しいですよね~

わいさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんはー(^∇^)♪♪♪
こちらこそ、すごく楽しませていただきました^_−☆
( *`ω´)ぶふふ、
私の中では わいさんの好感度ものすんごいUPでしたよ(爆笑)
今度、ぜひぜひ ご一緒にお願いします( ^ω^ )♪♪♪

羊毛フェルトって、ねこっこさんのゴニャンくん人形が初めてなのですが、
可愛くってハマってしまいましたo(^_^)o
それに、すごく気持ちのこもった物ですし
受け取ると感動しますねー♥︎
プレゼント企画、楽しみにしてますね(^_−)−☆

のんさんへ(=゚ω゚)ノ♪♪♪

本当に器用ですよね!!
チクチク刺していくみたいですが、模様とかどうしてるんでしょうか
興味あるな~( ^ω^ )
けど、作るのは、自分にはハードル高そうσ(^_^;)エヘ

ウェは鼻がよくきくので、一発でバレてました(笑)
琥珀は、何か対策を練らないといけませんね(^_-)

♥︎ビクママ♥︎さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはー(^∇^)♪♪♪

(*^o^*)ムフフ
開けてみて、手にとって、ジーンとしました♥︎
本当に素敵な送り物ですよね(≧∇≦)♪♪♪

猫様に狙われない様にするのが大変ですよね~~(汗)
ボロボロにされるのだけは勘弁ですもん
ウチも大丈夫な場所に飾ってますが…気を付けねばー

pupusannさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

はい、ここにも来てくれましたよー( ^ω^ )うれぴー
みなさんのブログを見ながら、
ウチに来てくれるのワクワクしてました(≧∇≦)♥︎
特徴を捉えて作られてて、スゴイなーって思います

本当に、気持ちがこもっている物なので
とっても嬉しいですよね(^_−)−☆
手作りって、良いなー(^∇^)♥︎♥︎♥︎

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

