プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


2.マシュマッロ国 ~滞在編~

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


うちのニャンズがマシュマッロ国のごんたくんに会いに行ってるけど・・・
大丈夫なのかな~
初めての旅行だしね
ちょっと心配です

※ウチのニャンズの訪問の様子を載せていただいてます ⇒ 可愛い来客♪


あっ、そうだ!!
マシュマッロ国について、前回 少しだけご紹介しましたが
もうちょっと詳しくお伝えしますね


** マシュマッロ国 **

ねこっこ女王様とごんた王子様が統治してる国
そこにいる猫さんは、みんなマシュマロさんで
とっても幸せに暮らしています
猫界で憧れの国なのであります

大阪のとある場所に
人間界と猫界が重なり合ってるスポットがあるのですが
その不思議な空間がマシュマッロ国なのです


ごんたくん2


この不思議な空間に人間が入るのは難しく
特別な力が必要なので、限られた人しか居ません
(猫さんは、生まれついての能力があるみたいですよ)
なぜ マシュマロさんばかりなのかって・・・
居住審査があるんですよ
ウチはにゃーちゃんだけがOKなんじゃないかな
それと、多分ローズさんも大丈夫だね(^_−)−☆

観光は入国許可を取れば出来ますので
みんにゃ、ぜひ行ってみてニャ



ウチのニャンズ、どんなふうに過ごしてるのか不安だな~
っと思っていたら、Cat Mailが送られてきました


王宮に宿泊させてもらってる(ごんた王子ありがとう)みたいですが
こんな立派な肖像画があるそうです

     ごんたくん


ジャーン!! ごんた王子きゃわゆい
どんな格好も似合うなー


これを見たウチのニャンズが、「おめかししたい」とお願いして
着飾ったみたいです

P1000512.jpg004 (2)
 084_201403071045103ac.jpg061_20140307104532625.jpg


わぁー みんな かわい・・ぃ・・・
うん?! ひとニャン、ちょっと浮いてるョ・・・
本ニャンには言えない
イケテルって思ってるだろうし・・・ふふふ



すると突然、ごんた王子に火が点き・・・

「ムム・・・負けられにゃいにょー!!」

「これでどうにゃー!!」



「ゴニャっしー

   1365140437933.jpg


「マシュ汁ぶしゃー!!」


しばらくコスプレバトルが続いたらしい σ(^_^;)



 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

そして・・・帰国・・・


みんニャ : ただいまでーす

kasa*  : おかえりー、どうだった?楽しかった?

みんニャ : もぉーすっごく楽しかったー
        緑もたくさんあって、町並みも素敵な国だったよ
        また行きたいなー

        あのね・・・マミーたん
        これ・・・お土産
        桜のマシュマロなんだー
        すごく美味しかったから

001_20140307115951955.jpg


みんにゃ、ありがとう!!
すっごく嬉しい


食べてみるね・・・

桜の香りが口の中でふわ~っと広がって
マシュマッロ国の桜並木の光景が見えてくるようでした
中に入ってるチョコがいい感じに苦味があって
とっても美味しい優しい味でした


桜の時季は、きっともっと素敵なんだろうね
行ってみたいな~



※ 次回はついに完結!!
  また更新が遅くなるかもかも・・・ごめんなさ~い
  ぜひ、見て下さいね!!




ごんた王子、一気に4ニャンをおもてなししたので
ちょっと疲れちゃったみたいです
ごめんね~
みんにゃとっても喜んでたよ
ありがとうね

img085.jpg


ねこっこさんの大人気ブログ こちらをポチっと⇒ にゃんこのごんた♪

ぜひご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして物陰から・・・何かが起こる予感!!






里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)


スポンサーサイト

コメント

Secret

マシュ汁ぶしゃーーwww

ごにゃっしーだー(笑)

しかもおめかししてる中になんか1人浮いてる子がいる~~

あーー笑いました~

おかし~~~(笑)

ほんとに

ひとりだけ浮いてる~~v-389

でも、みんにゃ可愛いわ~

桜マシュマロ、美味しそうでうね

kasa*さん、こんばんは。
みんにゃ、すごくかわいいですねe-266
いつもはお姉さんのにゃーちゃんも、ひまわりでかわいく飾って、
ちょっぴり上目遣いで、すっご~くかわいいです!
ウェちゃんも首元の青いお花と、ピンクのリボンのブレスレットが、かっこかわいいウェちゃんらしくておしゃれですねe-420
ローちゃんは・・・あぁ、かわいい・・・e-446
綺麗な色のアクセサリーが白いお肌に映えて、本当によく似合っていますね。


・・・あら?
1ニャンだけ、お鼻水がお垂れになっておられるような・・・
私の見間違いでしょうか・・・

それに、ごんた王子ちゃんまでe-447
マシュ汁って・・・マシュマッロのマシュを取るなんて、面白すぎますe-420

物陰から見ていたお方、気になりますね!
今後の展開が楽しみですe-343

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ごんたが ゴニャっしー!
マシュ汁ぶっしゃ~してる~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

琥珀ちゃん、大受けです!
みんにゃ可愛くおめかししたね❤
ごんた王子も可愛くしてもらったねぇ♪

みんにゃ無事に帰国したようじゃにゃ

コスプレ大会は楽しかったにゃっしー♪
このしゃべり方がくせになって直らんにゃっしーよ

ナニワの夜の帝王はすごかったにゃっしなぁ
あ!あの夜のことはkasaママには内緒だったか!?
じゃぁ あのデビューも・・・あああゴホン!ゴホン!なんでもにゃいなっしよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マシュマロ国の国王になりたい(笑)
ごんちゃんのごにゃっシー!かわいい^^
良く考えつきましたね(*⌒0⌒)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったー(^_^)v
笑っていただけて、嬉しいですv(^_^v)♪ヤッター
ごんた王子の変装アイテムに
まさか、着ぐるみがあるなんて~~
お忍び行脚してるから、何でもお持ちなんでしょう(笑)


ふうさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桜マシュマロ、美味しかったよo(^_^)o
もうすぐホワイトデーだから、
限定品とかも出てて嬉しいよね♥︎

琥珀をもう少し可笑しくしたかったけど
上手く出来なかったです~~f^_^;)ざんねーん

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

こんばんはー‼︎
おめかし、成功ですかねー(^_^)vイェーイ
ウチでは こんな事出来ないから、とっても楽しかったみたいです(^∇^)♫
琥珀は、男の子なんですが…
女の子みたいな格好になっちゃいましたね~~
鼻水垂れてるし(笑)
でも、やっぱり、ごんたくんですよね( *`ω´)ブフフー
さすがのスーパーニャンコです
バッチリ締めていただきましたー( ^ω^ )♫ふふ

ローズさんが我が家に居るのも あと僅か…
楽しい思い出になったみたいです
寂しくなるな~~T^T

ねこっこさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウチのニャンズが大変お世話になりました‼︎
みんにゃ、興奮して土産話をしてくるんですよ(*^◯^*)
「ごんたくん、ごんたくん、」って言ってます♫
みんにゃ、ごんたくんの事が大好きみたい♥︎

初めての事ばかりで、ほんとうに楽しかったみたいです
ありがとうございましたー\(^o^)/♪♪♪

ごんた王子さまへ( ^ω^ )♥︎♥︎♥︎

ごんたくん、みんにゃのこと本当にありがとうねo(^▽^)o
帰ってから、ずっとごんたくんの事ばかり話してるよー♫
とっても楽しかったみたい(^_−)−☆
また 遊んであげてね‼︎

うん⁈ 夜の帝王⁈
あの夜⁈
にゃににゃに~~???
にゃんか隠してるにゃしにゃー‼︎

barusa39さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

「う~~~ん」って考えてたら、ご本家がテレビに出てて(笑)
描いてる最中も、思わず笑ってしまいました

……いえいえ(汗)
ごんたくんがお忍び行脚をするのに、
この着ぐるみを作ったそうですよ(^_−)−☆
ごんたくん、どんな格好も似合いますよね♥︎

わぁ~ごんたちゃん、王子様だぁ~
ねこっこさんちで、見てきましたが
ココだけの話・・・
豪遊していましたよ~(笑)
みんなのおめかし
かわいいですよ~

pupusannさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

みんにゃ、こんになにおめかししたの
初めてなので、大はしゃぎだったみたいです(笑)

うん??豪遊??
ごんた王子も何やら呟いてましたが…
気になりますね~~~
後で、ねこっこさんのとこに
コッソリ行ってみますね(^_−)−☆

鍵コメの皆様へ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントありがとうございましたー(^∇^)♪♪♪

こんにちは。

ごんたくんの所でも見ましたよ。

おめかし~みんな可愛いよ!!!
琥珀くんのカツラには笑ってしまいました(笑)

ゴニャっしーインパクトあるねぇ~

kasa*さん、こんにちは。

にゃんこのごんたさん、見てきました。

帝王様が、あのお方だったとは!
色んな方のブログでコメントをしておられるのを読んで、
面白い方だなと思っておりましたが、
イメージが少し変わったような・・・e-446
お洋服とか、特に・・・e-415e-414

琥珀くんも楽しい経験ができて嬉しかったでしょうねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kasaさーん、うちのスペシャルデイに
お祝いコメントありがとうございました♪
これからも2人2ニャンで突っ走っていこうと思います!(^^)!

もしかして、マシュマッロ国に入国できる
人間はわいだけかぁ(ちょっと自慢)
腹出てるけど・・・(≧▽≦)

ゴニャっしー、爆笑でした♪

♥︎ビクママ♥︎さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁー、ありがとうございます( ^ω^ )♥︎
みんにゃ、頑張っておめかしした甲斐がありましたー(^_^)v
琥珀って似合わないですよね~~(笑)
最初、口元に特徴があるので、そこをイジろうと思ったんですが
難しくてですねー ヤメましたσ(^_^;)
やっぱり、中にごんたくんが入ってるからかな
スター☆のオーラが漂ってますよね( ^ω^ )☆☆☆

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

こんばんはー
見ていただいたのですねー、ありがとうございます( ^ω^ )♫
私も帝王様の様子を見てて…
大爆笑の連続でした(爆笑)
琥珀も楽しかったみたいですよ(^_−)−☆

帝王様もねこっこさんも、
思わず「上手い‼︎」と言ってしまうほどの
気の利いた言葉がたくさんありますよね( ^ω^ )♫

気合の入り過ぎてるお洋服が、もう( *`ω´)ブブブー

わいさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪

「りんりお物語」ファンなので、これからも応援していきます(^_−)−☆
わいさんの撮る写真は本当に綺麗☆
澄んだ水を飲んでる感じがするんですよね
いつも見るの楽しみにしてます( ^ω^ )♫

多分、わいさんだけだと思いますよー
ビックリしました Σ(゚д゚lll)(しかも腹パス)
わいさんスゴすぎます‼︎
夜の街では、他の誰よりも 突き抜けてましたね(爆笑)
大笑いの連続でした
またぜひ琥珀を連れて行って下さいね(^∇^)♪♪♪

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

