プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



1.マシュマッロ国 ~準備編~

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


ポカポカ陽気のある日、にゃーちゃんが・・・

P1020866.jpg


kasa* 「うん?突然どうしたの?」

にゃー 「あのね、2月22日は ごんたくんの誕生日なんだー
     その月は、ねこっこさんもトト様もだよ
     それにブログ開設1周年だし
     猫新聞に載ってあったんだー」


P1020794.jpg

P1020796.jpg


kasa* 「っちょ、こはく!! 落ち着きなさい!!」


P1020825.jpg


kasa* 「行くって言ったって・・・あんた達、外に出たことないじゃん
     ダメダメ  心配だから止めときなさい」


「えぇ~~行けるよ~~!!(ブーブー)」


P1020827.jpg


kasa* 「ハア・・・もう・・・わかったわかった・・・
     今回だけだからね~」


「ひゃっほぉ~う(((o(*゚▽゚*)o)))」

003_20140302154340a15.jpg


kasa* 「ろーさんも? うん、いいよ、行っといで」

ローズ 「やったー、ローズ嬉しい♥︎」



kasa* 「あっ、ちょっと待って
     マシュマッロ国は入国許可が要るから・・・
     申請しとくから、その間 準備しといてねー」





 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 



マシュマッロ国・・・

ねこっこ女王様とごんた王子様が統治してる国
そこにいる猫さんは、みんなマシュマロさんで
とっても幸せに暮らしています
猫界で憧れの国なのであります
(詳しくは次回にて)



   ごんたくん1


ごんた王子様 きゃわゆい


 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


kasa* 「許可書、届いたよー」


   021_2014030216441801d.jpg



kasa* 「さぁ~、身支度しなくちゃね
     それにプレゼントも
     みんなが大好きなウマウマを食べてもらおうよ」



「それなら、このウマウマです

みんな 推してるウマウマが ちがーう!!

010_20140302164416c51.jpg



kasa* 「じゃあ、それぞれが好きなウマウマを入れようね」


   012_20140302165329378.jpg


kasa* 「琥珀が持ってくれる?」

にゃー 「琥珀だと紛失するんじゃない?
     危険よ!!」

kasa* 「でも重いから、琥珀じゃないと無理だよ
     失くさないように、注意してあげて」

にゃー 「うん、わかった
     気をつけとく」


   016_201403021653318f0.jpg

そんじゃ、いってきまーす

気をつけて、いってらっしゃーい








ウチのニャンズは無事にマシュマッロ国についたかしら・・・と心配してましたが
ねこっこ女王様から無事到着のご連絡がありました(ε-(´∀`; )ふぅ~良かった~)
ウチのみんにゃは、ごんた王子様はこの姿しか知らないんだよね
実物は、どんな姿なのかな?

名探偵ゴニャン


ねこっこさんの大人気ブログ こちらをポチっと⇒ にゃんこのごんた♪


そしてそして・・・

ウチのニャンズの訪問の様子を載せていただいてます ⇒ 可愛い来客♪


ねこっこさん、素敵にご紹介くださってありがとうございました(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
なんだかご迷惑をおかけしてるみたいで・・・特に琥珀が・・・
見ててニヤニヤしたり、大爆笑したりの連続です
みんにゃが帰ってきたら、いろいろお話を聞かせてもらいますね^_−☆



皆様、ぜひご覧くださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪



コメント

Secret

kasa*さん、こんばんは。

「にゃんこのごんた♪」見ましたよe-266
最後の琥珀君が!!
ものすごく笑いました。
琥珀君、北新地へは行ったのか行かなかったのか、気になります。

にゃーちゃんたちが運んだごはん、すごくかわいいですねe-420
こういうごはんがあるんですね!
知りませんでした。

そして、ローさん!!トライアル決定おめでとうございますe-415
皆様のおっしゃる通り、いつものローさんならきっと大丈夫ですよ~。
里親希望者様もゴッドハンドですごく優しそうですねe-343
ローちゃん、本当に本当に、いいおうちの方に見初められてよかったですね~e-420
あぁ、涙が・・・e-444

みんにゃ、遠路はるばるありがとうにゃ❤

ねこっこ女王は、ちょっと可愛い顔したらデレデレになるさかい
チョロいもんやで( =①ω①=)フフフ
マシュマッロ国を楽しんで帰ってなぁ❤

鳳啓助と違うで~

みんにゃの好きなごはんを全部持ってきてくれたのね❤
重かったでしょう・・・ありがとうね

ゴニャン変装アイテムは琥珀君にあげるから
時々遊んでね(*^m^*) ムフッ
ゴニャンはいっぱい持ってるから大丈夫だよ^^

準備編から面白い!この先が楽しみだわぁ♪
女王なんて生まれて初めてなったから照れるなぁ(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんたにゃんのとこで笑っちゃいましたよ~(笑)

マシュマッロ国ウケますね~(笑)

こんばんわぁ^^
遊びにきちゃったよ~^^
(メッセージ頂いてました^^ ありがとう~)
kasaさん 福岡にゃのね~。
(*Φ∇Φ*) 九州女子たい^^ うちは佐世保だよ

目くちょ王子大人気だね~
( *´艸`)クスクス

うちの鈴もお腹にファスナーが出現しちゃった。
入国申請しないとダメかな・・・
あはは

な訳だ(笑 にゃぁーチャン・ウェーちゃん・コハクちゃん ローズちゃんのことお願いします(・∀・)す♬*゜
楽しみに読ませて頂いております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
でもローズちゃん…
遊びに行った先でも食べることは
忘れないのですね(º ロ º๑)
こりゃダイエット無理な訳だ(笑

にゃぁーチャン・ウェーちゃん・コハクちゃん
ローズちゃんのことお願いします(・∀・)

ふふ

盛り上がってますね~
 
ごんた王子さま、綺麗な猫ちゃん。

ブルーの瞳に弱い私。

てんちゃんは、ゴールドなんだな~。可愛いけどねっv-415
 
結局、そこ~(笑)

素敵な交流ですね

こんにちは。

マシュマッロ国の王子様がごんたくんだったんですねぇ。
何度見てもごんたくんの落書きが思いろいで、ごあんす(笑)
無事に到着出来て良かったにゃ(=^・^=)

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはー☆
見てくださったのですねー
ありがとうございます(*^o^*)♪♪♪
ねこっこさんが ウチのニャンズを面白く可愛く載せてくださいました(^_^)v
私も、大爆笑でしたー
北新地へ行ったかのかなー、帰ってきたら聞いてみますね(^_−)−☆

ごはんは、はごろもフーズの「ねこまんま」です
サンプルを与えたら、気に入ったみたいなので
オヤツにあげてます( ^ω^ )

ろーさんのトライアル決定というお知らせが出来て、本当に良かったです
♥︎テンちゃん♥︎ママさんは、ずーっと応援してくれてましたものね(^_−)−☆
優しい里親希望者様とのご縁があったり、
たくさんの温かい応援があったり、
ろーさんは、幸せニャンコです(≧∇≦)♥︎

ごんたくんへ( ^ω^ )♥︎♥︎♥︎

こちらこそー(^_−)−☆
ウチのニャンズと遊んでくれて ありがとうね♫
マシュマッロ国を満喫できるって、すごく喜んでたよ
今頃、大はしゃぎだろうな(笑)

ホント~~⁉︎ 実は鳳 啓助なんじゃな~い?
( *`ω´)ふふふ、冗談でーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこっこさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウチのニャンズがお世話になってます‼︎
琥珀が調子に乗って、いろいろヤラかしてますね~(汗)
もう、琥珀のヤツ~~ε-(´∀`; )
変装アイテム いただきますね(^_−)−☆
ありがとうございます♪♪♪
私もちょっと変装してみよっかな(笑)
にゃーちゃんもごんたくんを鳳 啓助と勘違いして、失礼しました~~
みんにゃ 何をしでかすか、冷や汗ものですe-351

のんさんへo(^▽^)o♪♪♪

私も笑っちゃいましたー(爆笑)
琥珀がごんたくんの大切なアイテムを剥ぎ取ってるとこが
本当に絶妙で( *`ω´)ブハハー

名前が浮かばず、簡単にマシュマッロにしちゃいましたーσ(^_^;)

ノンさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ノンさん、こんばんはー‼︎
遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^o^*)♪♪♪

ふふふー、九州女子ですばい( ^ω^ )
心意気はアツかよねーe-271(笑)

おっとー、鈴ちゃんも出現しちゃいましたか~~
ウチはにゃーちゃんが出現してもいい頃ですが、まだ出てないんです
出たら、フリルを付けてあげたいんですが(笑)
私的には、マシュマロさんは可愛くて好みなんですよね( ^ω^ )♥︎
(だから、みんにゃデカイのか~~~e-350)

シンリさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

こんばんはー、初めまして‼︎
コメントありがとうございます(*^o^*)
楽しみに読んでくださってるとのこと、本当に嬉しいです(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎アリガトー

ローズさんは、結構なフードファイターなんですよ(笑)
そーなんです、ダイエットは ちょっち厳しいかなって感じマス
でもTAMAさんの指令もありますから、少しでも成果があればなって思いますσ(^_^;)

今回、マシュマロ国の旅行をすごく満喫してるみたいです♫

ふうさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

ねー♥︎ごんたくん、めちゃくちゃ可愛いよね(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
私もブルーの瞳の虜です
あと、マシュマロも♥︎

こんな素敵な交流が出来るなんて 本当に嬉しいデス( ^ω^ )♪♪♪

てんちゃんの調子はどんなですか?
もう大丈夫なのかな?

♥︎ビクママ♥︎さんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

こんばんはー♪♪♪
みんにゃ、無事にマシュマッロ国にたどり着いたみたいです
もう、琥珀が調子に乗ってしまって~~~
ごんたくんやねこっこさんが 大変なんじゃないやっか…
と心配しておりますε-(´∀`; )
次回は マシュマッロ国のことについて、少し紹介しようと思ってます( ^ω^ )

初コメ~^^

なるほど!なるほど!
チャンと入国の準備が要るんですね~(笑)
お邪魔しました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barusa39さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁー、お忙しいところコメントしていただいて、
本当に嬉しいデス( ^ω^ )♫ アリガトウです
barusa39さんのブログ、ちょこちょこ拝見させてもらってます
福岡では考えられない程の雪を見て、カルチャーショックを受けました
ブログを通して色んな事を知ることが出来ますよね

( *`ω´)ふふふー、そうなんです
入国するのに結構大変みたいですよ^_−☆
いろいろと準備しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

