プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



ローズさん、女子力磨き中

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



実は、私もフィギュアスケートが大好き♥︎
真央ちゃんのフリーの演技、ほんとうに感動しましたー
もう涙・涙です(T ^ T)
感動をありがとう!!



毎年、ウチの庭の木にみかんを刺して、鳥が来るのを見るのですが、
今年もメジロが来てくれてます
メジロは 必ず二匹できます
つがい鳥なんでしょうか・・・
やっぱり、すごく綺麗です

002_20140221113543035.jpg001_20140221113541cdb.jpg



綺麗といえば・・・
ローズ母さん、面会に向け 美しさに磨きをかけております

018_20140221114203ba5.jpg


爪とぎは入念に

004_20140221114201778.jpg


でも、食欲は抑えきれない
ダイエットは難しいね~

010_20140221114203202.jpg



友達のSUEさんに抱っこされ
まったりご満悦のローズさん
人が大好きなんだよね

017_20140221114250c7e.jpg
013_201402211142476a5.jpg

ろーさんは可愛いね~~
ウチのニャンズも抱っこ猫になってくれないかな~~


006_201402211153599d2.jpg

「お断りでしゅ!!ボクりんは、抱っこ苦手でしゅもんね」



はい!わかっておりますσ(^_^;)



** ろーさん、女子力UP中↑↑ **

003_201402211157567df.jpg






なんと、♥︎テンちゃん♥︎ママさんのブログにご紹介いただきましたv(^_^v)♪
本当にありがとうございます♪♪♪
とっても褒めてくださってて、すごく嬉しいです( ^ω^ )照れるぜぃ
皆さん、ぜひ見て下さいねー(^ー^)ノ


♥︎テンちゃん♥︎ママさんのブログ ⇒ こんにちは、私テンです。 (←ココをポチっと)


ご紹介くださった記事は、こちら ⇒ リンクのおしらせ (←ココをポチっと)



※最近、皆さんのブログの訪問が出来なかったり、コメントの返信など遅くなってます
 本当にゴメンナサイ!!
 ちょっとバタバタしてるので、もう少しこんな感じになると思いますが
 皆さん、どうぞよろしくお願いいたします



コメント

Secret

kasa*さん、こんにちは。

ろーさん、女子力UP中ですかe-266
爪とぎをする丸い背中にキュンe-415
ごはんを一生懸命食べる姿にキュンe-415
抱っこされた時のたっぷり感、ふっくら感にキュンe-415
もうキュンキュンしまくりです。
十分女子力高いですよe-349
かわいいな、ローさん。

記事を紹介して頂いて、ありがとうございます!
丁寧に書いて下さって、すごく嬉しいですe-420
いえ、嬉し恥ずかしです・・・やっぱり、こういう時はドキドキしますね。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますe-446

うちもメジロを呼びたくてみかんを刺していたのですが、
お隣のリアルみかんの木にみんな行ってしまいました・・・e-259

ローズさん女子力アップ中~~~
私もアップしたい、どうにかなりませんかね~(笑)
抱っこが大好きは得点高いですね
我が家は、みーちゃんだけしか
抱っこさせてくれません・・・
すごい!ローズさん
食欲があるのは、良い事ね~
ダイエット・・・人の事は言えないので~一応ノーコメントです(笑)

真央ちゃん良かったですよね~
終わったときの、あのベソかいたお顔・・・
涙でちゃいました~私も・・・
感動ですね~
メダルの色とか関係ないね~って
本気で思えた、演技でしたね~

ローズちゃん抱っこさせてくれるのね❤
いいなぁ~
ごんたにゃんは自分から膝とかに来るのはいいけど
こっちから抱っこは嫌いなんです
ましゅまろさん、抱っこしたら気持ちいいよね~

σ(=^・ω・^=) ウチもそちらで預かって頂いて
女子力UPしてもらえないでしょうか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ローズ母さん女子力アップ頑張ってねぇ。
抱っこ出来るんですねぇ。可愛い(*^_^*)

真央ちゃん頑張りましたねぇ(^^)v
自己最高得点!!!

メジロが庭に来てくれる環境って素晴らしいです。
都会のマンション暮らしは寂しい・・・

マシュマロ~

食べたくなってきました。

ローズさんの痩せてるときの写真現像しますね。

美味しそうなローズさんも好きですっv-345

真央ちゃん、良かったよね。

メダル取れなくても、みんなを感動させられるなんて。

おばちゃん夜中にホロリときました。

やはり何事も、あきらめて投げ出してはいけないよね。

私と、ローズさんのダイエットも(そこ~~?)フフv-413

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへ(=゚ω゚)ノ♪♪♪

こんばんはー、お返事が遅くなってスミマセンe-330

いっぱいキュンキュン♥︎していただいて、
ありがとうございます(^ν^)ふふ
触り心地は、最高ですよ^_−☆

もっと上手にご紹介できたら良いのですが~~
文才がないので、これで いっぱいいっぱいデスσ(^_^;)エヘ
こちらこそー、どうぞよろしくお願いいたしますe-466

リアルみかんに行っちゃいましたか~~
でも、まだ来るチャンスがあると思いますよ(^_−)−☆

pupusannさんへo(^▽^)o♪♪♪

あっ、私もですよーー
切実に…どうにからないですかね~~~ (笑)

ウチのニャンズも抱っこが苦手でして…
最初の頃は、猫はみんな 抱っこ嫌いなのかと思っていました f^_^;)
ろーさんは どんな抱き方でもOKなので、
憧れの抱っこが出来てから、夢が叶いました(^_−)−☆

pupusannさんちは、みーちゃが抱っこOKなんですね♥︎
いいなー♥︎抱っこ出来るなんてー(*^_^*)ムフ

ねこっこさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ましゅまろさん、ポヨポヨして気持ち良いですよねー☆
ごんたくんは、最高に気持ち良いだろうな~~(≧∇≦)♥︎
ねこっこさん、ごんたくんと一緒に寝てるから
グッスリ眠れるでしょう?
ウチもニャーちゃんが珍しく一緒のときは、
気持ち良くて 爆睡しててまいます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥︎ビクママ♥︎さんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

こんばんはー(^o^)/
ありがとうございます、頑張りますねー( ^ω^ )
でも、ダイエットは、ちょっと厳しいかな~(笑)
ろーさんは、どんな抱っこも出来る 抱っこ猫なんです
ウチのニャンズも出来たらな~
いつも 激しく拒否られるんです(T ^ T)

都会のマンション暮らし、すごく憧れますよ(^_−)−☆
お洒落なんだろうなーとか
街の灯りが 綺麗なんだろうなーとか 想像します(^ω^)♪♪♪

ふうさんへo(^▽^)o♪♪♪

触り心地も、マシュマロですよ(笑)
毛の色が白いから、なおさら見えちゃうよね(*^o^*)

ダイエット、そこ~~~だよ(爆笑)
痩せてるときの写真あるんやね
その頃、会ったことあるんだったねー
ありがとうね(^_−)−☆
楽しみにしてます‼︎

ブライダルエステで女子力UPの ローズお嬢様^^
ローズちゃんのマシュマロ姿見れるのも もう僅かですね。
ガンバレ ローズちゃん

ブログは やってないのです^^;
PCも コメント入れるのが 精一杯の能力なもので・・

女子力上がってますね~~♪♪

見習いたいです。。。(切実)

フィギュア感動しましたよね~(´;ω;`)

真央ちゃん良く気持ち切り替えてあそこまで頑張ったな~~って途中から涙出ちゃいました(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びんごんさんへo(^▽^)o♪♪♪

こんばんはー、コメントありがとうございます(^ν^)♪♪♪
ろーずさん、ブライダルエステを頑張ってます…が…
なかなかマシュマロ度が下がりませんε-(´∀`; )ふぅ
なので、可愛さでカバー ですね(笑)

ほんとに、あと僅かですねー
寂しくなるな~~(T ^ T)

ブログ されてないのですね
もし始められる場合は、ぜひ教えてくださいね(^_−)−☆

のんさんへ(^O^)/♪♪♪

ふふ、ありがとうございます( ^ω^ )♥︎むふ
もうすぐ面会ですので、エステもラストスパートです(笑)
まだまだ、UP頑張りますp(^_^)q

真央ちゃんが笑顔で締めくくれて、本当に良かったですよね(^∇^)
世界選手権が楽しみですね♪♪♪

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

