プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



ローズ母さんのダイエット合宿 初日

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


今回は、ローズ母さんの初日の様子をお伝えします
TAMAさんから「この子だったら大丈夫!!」と太鼓判を押されていたのですが
それでもやっぱり「我が家に上手く馴染んでくれるだろうか」って心配してました

が・・・ 全くの無駄な心配でしたね~~
まるで前からこの家に居たかのように、スッと入り込んできました
トイレを最初に教えておいたのですが、キチンとそこで用を足すし
人が大好きなようで、横に座って寝てたりとか
ウチのニャンズがモンスターに思えるくらい、とっても大人しくお利口さんです
どのご家庭に行っても、上手にやっていける子です
 


長旅で疲れたのか、初日は寝てばかり

003_20140204165212cca.jpg


そこに エロ琥珀が・・・

001_20140204165209077.jpg




ローズ「ちょっと!!何してんのよ!!あっち行って!!」

005_20140204165350c0d.jpg




でも、琥珀は・・・

007_2014020416521497b.jpg

010_20140204165217f11.jpg


エロ琥珀め~~o(`ω´ )o
あんた、にゃーちゃんにもそんなんしてたんやろ??
だけ嫌われるんよ!!


ローズ母さん、さすがに「シャー」言ってました(でも 声ちっちゃ)


琥珀は全然大丈夫ですが、にゃーちゃんとウェンディはもう少し時間がかかりそう

TAMAさんからダイエットの指令が出てるのですが
ローズ母さんの体重、現在 5 Kg
それから1Kg減の 4Kgを目指します
道のりは遠いぜぃ ε-(´∀`; )
ドスコーイだもんね~~~

    012_20140204165219713.jpg



そんな ローズ母さんの子育ての様子はこちらです( ↓ )

     ローズ母さんの子育て日記①

     ローズ母さんの子育て日記②


015_20140204171412e7c.jpg

       「ふふふ、みんなもうローズの虜だわさ」






ローズ母さんのお問い合わせは、TAMAさんのブログからお願いいたします

TAMAさんのブログ ⇒ NO CAT NO LIFE


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ローズ母さんの応援に駆けつけてくれたHacchiさんのブログ

Hacchiさんのブログ ⇒ Hacchiのブログ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


保護活動を頑張っていらっしゃるCIGARさんのブログ

CIGARさんのブログ ⇒ あくびの大あくび



皆様、ぜひご覧くださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





コメント

Secret

はじめまして

kasa*さん、はじめまして。
❤テンちゃん❤ママと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ローズ母さんの登場に、思わずコメントしてしまいました!
“NO CAT NO LIFE”で見てから、ずっとかわいいなと思っていました。
ダイエット合宿中なのですね。
今のふっくら感もすごくかわいいけど、
やっぱり痩せた方がいいんでしょうね。
成功を祈っておりますe-420

また見に来させて頂きますねe-266

3キロ台

TAMAさんのブログを読み返したら、3キロ台だったんだよね~

てか、保護当時にも会ってたな~。小柄なママだな~と思ってました。
 
可憐なローズさんに戻れる(今も十分可愛いけどねi-80

ように、応援してます。

エロ琥珀君には(笑)シャーだね。フフ。

ローズ母さん、5kgかぁ・・・。ダイエット大変だね~。

・・・。

って人ごとのように言ってしまいましたが、うちのなぁちゃんただいま5.4Kg~(゚o゚;;

かなりやばいです!!食べているフードはカロリー低めで量もたくさんではないのになんで痩せないかなぁ?って悩んでいる毎日です。

ローズ母さんも一緒にダイエット頑張ろうね!

ローズちゃん、お母さんだったのね~
小柄って書いてたような・・・(*^m^*) ムフッ

「5キロってボクの半分やんかいさ」byごんた
まだまだ大丈夫^^
でも親近感いっぱい❤しっぽのあたりとか似てるわぁ
幸せになってほしいです!
エロ琥珀ちゃんも可愛いなぁ❤

♥︎テンちゃん♥︎ママさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

♥︎テンちゃん♥︎ママさん、はじめまして!!
コメント、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっと、ローズ母さんの応援をしてくださってたのですねー
ありがとうございます(^∇^)♡♡♡
ローズ母さん、保護時はとても痩せてたみたいですが
TAMAさんちのご飯が美味しかったらしく…
ダイエット合宿になってしまいました(笑)
そうなんですよー、今のふっくら感も可愛いんですよね~
ローズ母さんは骨格が小さいので、5kgは足とかに負担がかかりそうです
1kgの減量、成功したいな( ^ω^ )

今後もどうぞ応援よろしくお願いいたします(^o^)/♪♪♪

ふうさんへo(^▽^)o♫

3キロ台…信じられないよね(笑)
当時の実物は、小柄なママだったんだー∑(゚Д゚)
ブログでしか知らなかったけど
この前初めて見たとき わからなくて「えっ?ローズ母さん??」
って聞きかえしましたもん(笑)

エロ琥珀、今日はパンチもプラスされてた
ほんとに もう~~シツコイけんね ε-(´∀`; )

なこさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

アララ~~なぁちゃん、5.4Kgですか
体重って、なかなか減らないですよねー(T . T)
以前この話題が出てたときも、
なこさん とても気を付けていらして、
出来るだけ遊んであげてたりもされてましたよね?
ローズ母さんも、あんまり落ちないような…
なんだか嫌な予感がするんですよねー(*_*)
お互いめげずに、トライトラーイです( *`ω´)フフフ

ねこっこさんへ(=゚ω゚)ノ♪♪♪

そうだよねー、まだまだ大丈夫かにゃーp(^_^)q
取り敢えずキープってことで…(笑)
(ごんたくん、コメントありがとうね(≧∇≦)♡♡♡)
ごんたくんの実物を見てみたいな
きっとポワンポワンしてるんだろうなー
なーんて、妄想してしまったf^_^;)

エロ琥珀、どうもマシュマロ女子がお好みらしい
ウェには こんな事全くしないんですよ
分かり易いヤツ(笑)

こんにちは~
ローズさんは幸せにならなくっちゃね~
赤ちゃん育ててたんですね・・・
ダイエット、大変だけど・・・がんばれ~~~

こ、こはく君、仲良くしましょうの
御挨拶なのよね~
決して、エロではないですよね~(笑)

初めまして ローズちゃんのファンです。
食パン体形の写真に驚きましたが
寝てる姿のボリュームには さらに驚き
でも 思わず笑える可愛らしさは ローズちゃんの魅力ですね^^
プロジェクト ローズ楽しみにしてます。

pupusannさんへo(^▽^)o♫

こんばんはー(=゚ω゚)ノ
ローズ母さんの応援ありがとうございます!!
本当に幸せになって欲しいです~~~
赤ちゃんを立派に育てあげ、みんな里親さんが見つかりました(^_^)v
次はローズさんの番だと良いな

ノンノン(`_´)ゞ 御挨拶ではにゃいのです
間違いなくエロにゃのです(笑)

びんごんさんへ(・ω・)ノ☆☆☆

はじめましてー、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ローズさんのファンですってー?!
わぁー、嬉しいですぅー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おっしゃる通り、思わず笑える可愛らしさがローズにはありますよね
パッと見の可愛さではなくて、ジワッ・ジワッっとくるような(笑)
これからもローズ母さんの事、応援よろしくお願い致します^_−☆
頑張ってアピールしていきますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5キロなんですね~もっとあるように見えた(失礼w)

琥珀くんww

しつこい男は嫌われちゃいますよ~(笑)

猫のダイエットって難しいけど頑張りましょう~^^

うちも一応ダイエットしてる子がいるので一緒にがんばりましょー♪

ローズさん、たくさんの方に応援してもらっていますねー!
嬉しいですねー。
ダイエット、大変でしょうが、どうぞよろしくお願いします!!

琥珀の奥さん(ハルちゃん)はスレンダーだったのに・・・。
好みのタイプが変わったのですかねっ(*^m^*)

こんにちわっす。

ダイエットって大変だと思います。家もしなくては!!!
「ドスコイ座り」には笑ってしまった。
ダイエット頑張ってねぇ(^^)v

おばさん達は寒さに弱いですよねぇ(^^ゞ
都内も風が冷たいです。体調崩してしまいましたわぁ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

私も最初にゃーちゃんと同じくらいかなと思ってましたが
測ってみたら5キロなんですよね~~
体格が小柄なので、もっとあるように見えますよね( ^ω^ )

琥珀、チッチくん状態(笑)
『 しつこい男は嫌われるー』

ハイe-320、ご一緒にダイエット頑張りましょうp(^_^)q

CIGARさんへ(=゚ω゚)ノ♪♪♪

たくさんの方に応援していただいて、本当にありがたいです(≧∇≦)
ローズさんが、こんなに人気者だったなんて
『地味だからー、派手に売り出さないと』とか思ってましたσ(^_^;)
ごめんよ~ローズさん!!
でも、私だけでは力不足なので、
Hacchiさんにもお願いして、ご協力いただいちゃいました( ^ω^ )♪♪♪

ハルちゃん、スレンダーだったんですね(O_O)
と、いうことは…ウェにおんにゃの魅力がないのかも(笑)

♥︎ビクママ♥︎さんへ(・ω・)ノ☆☆☆

こんばんはー( ^ω^ )
体の具合は、どうですか?
酷くならなければ良いのですか…

立ち会ってくれたHacchiさんと、
「お相撲さんみたーい」
「まわしとか描いたらいいんじゃない?」
とか、ローズさんは女子なのに失礼なこと話してました(笑)
痩せたローズさんをお披露目できたらな
(ビフォーアフターみたく)

今日は、じっくり休養をとって下さいね(^_−)−☆

鍵コメさんへo(^▽^)o♫

コメントありがとうございました*\(^o^)/*
これからもよろしくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

