プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



TAMAさんちの保護猫さんたち② そして、ローズさんやって来る

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


今回は、TAMAさんちの保護猫さんのご紹介と、 
2/1にローズ母さんが来たのでご紹介します



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



TAMAさんちの保護猫さんたち


TAMAさんのブログ ⇒ NO CAT NO LIFE



      ** 千歳ちゃん **


064_201402021035479aa.jpg069_20140202104351c3b.jpg


  千歳ちゃんは、とっても小柄な女の子
  永遠の子猫しゃんになりそうです
  小柄な猫がお好きな方にオススメ!!
  もちろん 性格も花丸ですよ




      ** 更紗ちゃん **


028_20140123224751b9d.jpg037.jpg


   更紗ちゃんは、写真よりも実物の方が断然可愛いです
   ぜひ会いに行かれて下さい
   目がクリクリして丸顔です
   そして、とっても甘え上手
   充実したwishニャンライフを送ることが出来るハズです




      ** ウニくん **


040_201402021043477f0.jpg068_2014020210434938a.jpg


   ウニくんも懐っこい猫さんですねー
   「撫でてー」ってお願いされました
   毛がホワホワして、高貴な・・・そう王子様のよう
   今は預かりさんのお宅にいる様です
   TAMAさんのブログから、預かりさんのブログに行くことができますので
   ぜひご覧くださいね



  ** ウニくん & 疾風くん **


025_20140202103545f1a.jpg


   黒猫さんは撮るの難しい~~~
   まだチビ猫で元気いっぱいの疾風くん
   写真では可愛さを伝えることができないので
   ぜひ生疾風を見に行かれて下さい




で、ブログに載せるのをモタモタしてたら、トライアル決まっちゃいましたー
「手鞠ちゃん」と「武蔵くん」
いや~~嬉しいですね!! 成功してくださいよー

076_20140202103644d01.jpg060_20140202103642f78.jpg



まだまだ撮れてない保護猫さん達がいます
ぜひTAMAさんのブログをご覧ください






ローズ母さん やってくる!!


ついに、その日がやってきました
ふうさんご夫婦が、ローズさんを連れてきてくれました
助かりましたー

そして、猫界での親戚 Hacchiさんが 駆けつけてくれました
Hacchiさんは、琥珀のお嫁さんのハルちゃん・イケメンの息子カイくん・
琥珀にクリソツな息子リクくんのお母さんです

Hacchiさんのブログ ⇒ Hacchiのブログ

とっても楽しいブログです
ローズさんのことも載せてくださるそうです
ぜひご覧くださいね


ご協力くださった皆さん、本当に感謝です!!


今回、ちょっと長くなってしまったので、次回から詳しく様子を載せていきますね
そして、出来るだけ更新をしていきますので、宜しくお願いいたします




とにかく「プロジェクト・ローズ」発足でーす


   016_20140202132735c80.jpg


  さあ、売り出しますよ~~
  みんなで戦略を練らなければ!!



コメント

Secret

まずは

ローズ母さん、ダイエット大作戦ですよね~。

私も、全く人のこと(猫のこと)言えませんが・・・・・。

一緒にがんばるにゃ~v-284

しかし、ローズ母さん堂々とされてましたね。

kasa家には3年くらいいますけど、何か?みたいな感じで(笑)

どの家庭に行っても大丈夫な感じ。

アピール、がんばってねv-290

おつかれでした!

昨日は大変お世話になりましたー!
その後、ローズ母さんどうですか?(^-^)
…というより、先住の3にゃんずのこと心配したほうがいいですかね(笑)
ローズ母さん、ほんとに一番古株みたいな顔してましたもんねf(^_^;
でも、私も実際にローズ母さんとふれ合ってみて、あのなんとも言えないローズワールドに完全に引き込まれてしまいました(*^^*)危うく連れて帰るとこでした(笑)
ほんっっっとに可愛い~~(*´ω`*)

そして、ふうさん(^-^)
はじめましての私にいろんなお話を聞かせていただき、またお写真もたくさん見せていただいてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪

また

kasaさん、スペースお借りしま~す。

Hacchiさん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
バタバタですみません。次の用事(笑)があったもので。

お土産まで頂いて。ありがとうございました。
帰ってから気づいたのですが、あのケーキ屋さん、通っていた学校の近くで、とても懐かしかったです。そして、とても美味しかった~

本題の?ローズ母さん。
TAMAさんの家では気づかなかったけど。(子猫の元気さに目がいき)

本当に、可愛いですよね。
あのどっしり感。動じない感じ。

ちゃっかり?Hacchiさんとkasaさんの間に座ってるところなんて、
ローズ母さんが先住猫みたいでした。
 
車のなかでも、どっしり落ち着いてました。

本当に、初めて猫と暮らす家庭や、留守が多い家庭でも大丈夫な感じ

すこ~し体重を落として、アピールしていけばきっと幸せになれま~す。

kasa家の先住ちゃんと仲良くなれますように。

また、近いうちにお会いしたいですね。

お互いの猫自慢しましょ~v-391

ローズちゃん、堂々たる風格ですね^^
きっと懐のでっかい優しいねこさんなんだろうな❤

みんなステキな優しい里親さんに出会えますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
みんなに素敵な家族が
見つかるといいですね~
ローズさん、楽しみです

ふうさんへ(^O^)/♪♪♪

ローズ母さんを連れてきてくれて、ありがとうございました‼︎
助かりましたーo(^▽^)o
ダイエットが成功するかどうか…1kg減…キャー(*_*)

いやー、ほんとに
タマさんから「この子だったら大丈夫」って聞いてたけど
こんなに手がかからない子だなんて
ウチのニャンズがモンスターに見えるよ(笑)

頑張ってアピールしないといけないねー( ^ω^ )

Hacchiさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそー(≧∇≦)
駆けつけてくださって、本当にありがとうございました‼︎
とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Hacchiさんのご想像通り、ローズ母さんは全く問題なく
むしろ先住3にゃんずが…でしたが 琥珀はもう大丈夫です(^∇^)
他の子は、もう少し時間がかかるかな~~
Hacchiさんだったら安心してお任せできるので、
ローズ母さんを「ぜひとも」とゴリ押ししてしまいそうでした(笑)
また 会いに来て下さいねー(^_−)−☆

ねこっこさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ドドーンって感じでしょう(笑)
おっとりしてて、静かに横に座って寝てる 大人しい子です( ^ω^ )♡♡♡
ウチのニャンズが モンスターに見えてしょうがないσ(^_^;)
でも、逆に目立たないのでしょうね~
人の目に留まり難かったのかもしれません
頑張ってアピールしなくちゃですp(^_^)q

pupusannさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

応援ありがとうございます(*^o^*)♫
ほんとに、見つかって欲しいなー♡
いっぱいの愛情をもらって、幸せになってもらいたいです

ローズさんは良い子ちゃん過ぎて …
どうアピールしようか悩み中ですσ(^_^;)
とにかく、目に留まってもらえる様にしないとですね~~
どうするか 楽しみにして下さいね(^_−)−☆

プロジェクト・ローズ!!!

いいですね~^^

みーんな、きっといい里親さん見つかりますよ~♪

おはようです。

里親さん早く見つかると良いですねぇ。
陰ながら応援していますよ。

恵方巻き結局食べませんでした。

今の池袋は雨が降りそうです。
これから仕事です(-.-)

ローズ母さん、癒し系だわ~。

少しダイエット頑張ったらもっと魅力が増すんだろうなぁ(*^_^*)

個人的にはちょっとぽっちゃりした感じが好きです♡

のんさんへo(^▽^)o♪♪♪

私だけでは、ダメダメなので~~f^_^;)
皆さんのご協力とお知恵をお借りしています(=´∀`)人(´∀`=)
のんさんも良いアイデアがありましたら
ぜひぜひお聞かせ下さいねー(^_−)−☆

応援ありがとうございます(*^o^*)♡♡♡

♥︎ビクママ♥︎さんへ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

こんばんはー( ^ω^ )
昨日くらいまでは暖かだったのに、急に寒くなりましたね~~
そちらは雪が…みたいですが、足下にご注意下さいね^_−☆

保護猫さん達の応援、本当にありがとうございます(*^o^*)
そう言っていただけると、力が湧いてきますe-271
アピール 頑張るぞぉーp(^_^)q

なこさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

私も♥︎
ぽっちゃりマシュマロさんが好きなんです( ^ω^ )♡♡♡
ローズ母さんは骨格が小さい感じなので、やはり痩せないとですね~~
うーん、ザンネーンヽ(´o`;

いつの間にか、ちょこんと横に座ってくるから
すごく和みます( ^ω^ )

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

