プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



お粗相布団

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)


しばらくウチのニャンズを載せてなく、ブーブー言われた(←嘘)ので、
今回は、琥珀が粗相した布団についてです

お正月の夜に、今までの粗相の犯ニャンが琥珀だと発覚!!
こんな事が続くと大変なので、
旦那は、私達と一緒に寝ることにして、
琥珀は一匹で寝てもらうようにしました
結局、にゃーちゃんがいる寝室に琥珀以外が寝るという・・・
私達が隔離されてるよね(笑)


1月2日に(忙しいのに、もう o(`ω´ )o )コインランドリーで洗濯して
外で干してから取り込んだけど
なんとな~く臭うような臭わないような
なので、しばらく家の中で干そう(放置しよう)と適当に引っ掛けておきました
臭いも薄まるかもだしねー


そしたら、ウェと琥珀がそこで座ってたりしてました
座り心地が良かったのかな??



011_2014012900235397e.jpg


012_20140129002356b33.jpg


039_20140129002401b9f.jpg

031_20140129002735779.jpg

033_20140129002736204.jpg

054_2014012900273843b.jpg

069_20140129002742819.jpg

   029_20140129002400dac.jpg

   061.jpg

078_20140129182204b2f.jpg

   087_20140129182352c3d.jpg


琥珀は、ポジティブでいいね~ ε-(´∀`; )
お粗相布団は臭わない感じなので、勿体無いので使いまーす

次回は、TAMAさんちの保護猫さん パート2 です





** ローズ母さん 里親さん大募集 **



       080_20140129182316d7e.jpg


        2月からウチで預かります ローズさん
        里親さん 大大募集中 です

  
 お問い合わせは、TAMAさんのブログから

 NO CAT NO LIFE  ← こちらをポチっと


癒されたい方、お薦めです!!
ぽよぽよボディが気持ち良い!!
ローズ母さんをどうぞ宜しくお願い致します

  

コメント

Secret

ウエちゃんの

ないない、って顔が漫画みたいで可愛いですわ~~。

ローズ母さん、子育て中はスレンダーだったのにね。

TAMAさんの愛情ご飯、恐るべし(避妊手術後も太るしね)

ご飯といえば、今日はsakuranekoさん猫イベントフリマ部隊(2人しかいないけど)で、第1回目打ち上げで豪華焼肉ランチを。

あ、私の分のフリマの売り上げと少し寄付を足して2万円をお渡しできました。目標は無事達成。

他の方の委託の分も順調に売り上げましたよ。

なこさ~んと娘さん、たくさんのお買い上げありがとうございました。

差し入れとても美味しかったです

あ、この焼肉は、完全自腹で~すv-16自分たちでご褒美です

寒い中、準備の8時半から16時までほぼ外でがんばりました~

kasaさん、次回は強制参加ですから~v-91




にゃーちゃんは琥珀ちゃんが苦手なのかな?

琥珀ちゃんはにゃーちゃんが好きなのかぁ

切ないねぇ~

猫生まだまだこれから!頑張れ❤

ローズちゃん、後姿がごんたと重なる(*^m^*) ムフッ

お布団でオ○ッコ…よく考えたら確かに開放的ですよね(笑)

想像したら琥珀くんの気持ちわかるような…(笑)

むーンなお顔かわいすぎる~~

こんにちは。

お正月そうそうにやられちゃったんですねぇ(^^ゞ

結構オシッコって臭いますよねぇ(笑)

ローズさんの里親さん早く見つかります様に。

琥珀くん、本当ににゃーちゃんの事が好きなのね。せつないわ~。

うちもこた♂におしっこされた羽毛布団、クリーニングに出したんですけど湿気の多い時はかすかに臭いますww
一度しちゃうと何回かは繰り返しますもんね。こた♂はおしっこしてしまった後誰も怒っていないのに一人で落ち込んでいました。私たちの知らないうちになぁちゃん♀に怒られたのか!(*^m^*)

ふうさ~ん、先日は大変お世話になりました!お会い出来て嬉しかったです♪
ふうさんのフリマ、品ぞろえが良くて娘の好みのものばかりだったので凄く喜んでいました。いつもは節約している娘ですが、「お安くあんなに可愛いものがたくさん買えて、反対に申し訳なかった~。」って言っていました。仕事のストレスも解消出来たみたいです。

kasaさん、ちょっとスペースお借りしま~すv-290

なこさん、客観的に見てもレベル高い品揃えでしたね。(自分で言っちゃダメですよね、フフ)

一緒にレジをしていた友人は、ファンもたくさんいる作家さんなんですよ

日傘や、布もの小物やワイヤーアクセサリーなど。

彼女のコレクションや、私の私物、中でベントに参加されてた方の委託品

などで成り立ってました。

女性が楽しいラインナップでしたね

あ、kasaさんの秘蔵(笑)のものも~

猫の保護活動をされてる方々の負担(金銭的に)が少しでも軽くなるよう

にと。皆さん、本当にがんばっているから。

主催されてる方は大変でしょうけど、定期的に催されれば良いですね。

ネコトモv-283の輪も広がるし~。

他県からのご訪問もお待ちしてます。え?遠い?

次回は、春か秋の開催でとは伝えてま~す。


ふうさんへ(^∇^)♪♪♪

ウェちゃん、こんな顔するの得意みたい(笑)
琥珀がボケてくれるので 、ボケとツッコミみたいでちょうど良いです
ローズ母さん、ウチに来て痩せるだろうか・・・
かえって太るのではと心配デス(汗)

イベント大盛況だったみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))
寒い中、フリマ頑張りましたねー
お疲れ様でした^_−☆

強制参加なの~~??
勘弁してくだせぃ~~~

ねこっこさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

そうなんです‼︎
にゃーちゃんは琥珀が苦手で、琥珀はにゃーちゃんが大好きなんです
琥珀がストーカーすぎてですね~~
困ったものです ε-(´∀`; )

( *`ω´)ふふふ
まだファスナーは付いてないけどですね^_−☆
ごんたくんのマシュマロ具合は、最高に可愛いもんねー(≧∇≦)♡♡♡

のんさんへo(^▽^)o♫

オ○ッコするとき、『コキョ コキョ』って言って してたみたいです(笑)
開放感が病みつきに…って感じなのでしょうか??
まったく、変な奴ですσ(^_^;)

たまーになんですが「むーン」な顔をするので、
なんだか憎めないんですよね(親バカ)

♥︎ビクママ♥︎さんへ(^O^)/♪♪♪

やられちゃいました~~~(T ^ T)
いつも何かをやらかすんですよね、琥珀のヤツ‼︎
でも、天然くんなので憎めないんです(笑)

ローズさんの赤い糸は、どこにあるんでしょうか
出来るだけ早く、見つけてあげられたらと思います
ウチだったりして~~~(⌒-⌒; )

なこさんへ(*^◯^*)♪♪♪

琥珀は、にゃーちゃんが居る部屋に行こうとすると必ずついてくるし
隙あらば入ろうと、必死デスσ(^_^;)
必死さが、ちょっと笑えるんですけどね
片思いの道は、まだまだ続きそうです( ̄^ ̄)ゞ

ほんとそうです、湿気の多い時はかすかに臭いますねー
こたくん、落ち込んでるなんて本当に良い子‼︎
いけないことって、わかってるんでしょうね
うんっ⁈ なぁちゃんに怒られたの?(笑)

イベント 盛り上がったみたいですね^_−☆

ふうさんへ(^ν^)♪♪♪

どうぞ どうぞー お使い下さい^_−☆

猫友の輪が広がっていきますねv(^_^v)♪
そういうの、とっても嬉しいデス(≧∇≦)♪♪♪

次回は、春か秋 かぁー
頑張って作らねばーe-271

うちもななな~がトイレ汚れていると
段ボールとかビニールの上にするので
手を焼いてるよ。まさに悪魔のななな~。(笑)
一回されると恐怖心が芽生えるよね。
琥珀ちゃんも一回で勘弁してやってね?(笑)

ドラちゃんへo(^▽^)o♫

ドラちゃん、コメントありがとうね^_−☆

ひぇ~~Σ(゚д゚lll)
段ボールとかビニールの上?!
それは大変ですね~~~
ななちゃんって、潔癖性なのかな?
そうそう、芽生える芽生える‼︎
しばらくは、引っ掛けてる布団の上を歩くだけで凝視してたもん
また やらかすんか? なーんて思ってしまってσ(^_^;)
琥珀は布団を敷くとやってしまうみたい
一緒に寝なくなってからは無事です(笑)

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

