プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



「眠りのゴニャン」の推理 ( ^ω^ )

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♫

前回の続きですが、実はこんなことが起こっていました…


名探偵ゴニャン :
わかったにゃ!
犯にゃんは・・・にゃんじゃにゃい!
パパさんにゃー!!


一同 :
(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ



 このとき裏で・・・ 

   020_2014011316283718c.jpg

   014 (2)

   006_2014011316282883f.jpg

※ にゃーちゃんは スリープという魔法を使って眠らせ、
  ニャンを操ることができるのである


    ・ ・ ・
    ・ ・ ・
    ・ ・ ・



おぉっとー、ここで 「眠りのゴニャン」 でたーーー

   ゴニャン探偵

名探偵ゴニャン(にゃー) :

と 言うのは冗談にゃのにゃ

犯にゃんは 君だにゃー!! 

琥珀くん!!




   011_20140113170123436.jpg





   ごんたくん


名探偵ゴニャン(にゃー) :
まず、にゃーちゃんに関してだぎゃ、
さすがにあの部屋からの脱出は無理にゃん。
そしてウェちゃんに関しては...



   010_20140113171027cbd.jpg

自分の臭いは臭くにゃい。なので、違うにゃん。

さて、パパさん、何か知ってるにゃんね
パパさんの手から同じ臭いがするにゃんよ



旦那 :
ふう~、さすが名探偵ゴニャンくん
実はお正月の夜 布団に入ってると、
琥珀が横でコキョコキョ言ってるんだ。
どうした?って言って触ると、手にオシッコが・・・。
寝ぼけてトイレと間違えてたんだ。
可哀想だから黙ってたんだよ。
みんな、琥珀を怒らないであげてね。



   022_201401140003346cd.jpg



          



   ゴニャンくん

 
一同 :
さすがゴニャン探偵!!
あっという間に解決だねー、スゴイスゴイ!!
(ワイワイ ガヤガヤ)




名探偵ゴニャン(頭の中) :

???

あれっ? 記憶が・・・

もう解決してるにゃか?



まっ、 い・い・か・・・


   
     ごんたニャン



ゴニャン探偵、ありがとうね!!
名推理だったよ
居てくれるだけでHappyな気分になれるから、
また来て下さいね



   047 (2)




※ ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました
  そして、ねこっこさん、ごんたくん、大変お世話になりました
  いつものブログよりも ノリノリで書いてました(←コラコラ
  とっても楽しく書くことが出来て、本当に嬉しかったです


  次回から いつものブログに戻りますが、
  皆さん どうぞ また遊びに来て下さいね
  これからも 宜しくお願い致します


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
ねこっこさんの大人気ブログ  にゃんこのごんた♪  ← ココをポチっとしてね

     ゴンタくん



ごんたくんは、探偵だったり 俳優だったり 変身だったり e.t.c.
何でも出来るスーパーニャンコくんなのです

とっても可愛い、ましゅまろ男子ごんたくんを ぜひご覧くださいね




         
里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~(笑)
ゴニャンがんばった~(^^)
てか、眠りのゴニャンを背後で操ってたのは・・・
にゃーちゃん?
名探偵はにゃーちゃんだぁ(爆)
ねこっこさんに怒られそうだな(≧▽≦)

さて、ごんたにゃん、後は観光して、
美味いもん食って帰るだけだね~('◇')ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~ごにゃん、無時解決したのね~って・・・
ちょっと、依怙贔屓しすぎ?かしら・・・(笑)
にゃーちゃん、ありがとね・・・
ごにゃんに、手柄譲ってくれてたのね~
ごにゃんは、このあと、博多うまうま祭りだったかな~?

わいさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

( *`ω´)ふふふ
ゴニャン探偵、頑張ってもらってたのですが、眠らされましたねσ(^_^;)
多分、にゃーちゃんは、粗相の様子を見てたのかも
でも、魔法が使えるなんて、知らなかったデス(笑)

ごんたくん、今頃 福岡を満喫してるかなー
お土産をいっぱい買ってる最中かも( ^ω^ )♪♪♪


鍵コメさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントありがとうございました(*^◯^*)♪♪♪

フフ

あれから、琥珀君の粗相は大丈夫でしょうか?

今回の事件は盛り上がりましたね~

ブログの更新、楽しみにしてるよ~v-10

pupusannさんへo(^▽^)o♫

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆
とっても嬉しいです♪♪♪

ゴニャン探偵、頑張ってもらいましたー( ^ω^ )フフ
居てくれるだけで、なんだか楽しい気持ちになります♡

ごんたくん、推理が終わると 博多・天神・中洲の方へ行ってました
きっと、うまうまスポット巡りをしてるんじゃないかな~
また事件に巻き込まれてなければいいけど(笑)

ふうさんへ(^o^)/♪♪♪

コメントありがとうね(^_−)−☆

琥珀の粗相は、今のところ大丈夫ですよーp(^_^)q

今回、ごんたくんの活躍で、かなり盛り上がりましたv(^_^v)♪
考えるのが楽しくって、まだ居て欲しかったくらい(^∇^)♪♪♪
でも、ねこっこさんの元に早く帰らなくちゃ、心配になりますもんね(笑)

皆さんのお陰だなーって、本当に感謝ですね( ^ω^ )♡

にゃーちゃんのおかげで事件解決ですねぇ^^

解決したというのに、ごんたにゃん帰ってきませんよ~

きっと今頃は中州で・・・(*^m^*) ムフッ

いやぁホント!楽しかったです^^
σ(=^・ω・^=) ウチが書くゴニャンより、ずっと面白くて
憎めないキャラで書いて頂いてありがとうございました❤

あはは

またまたおじゃまします^^
(o゚∀`o)アヒャッ━♪ おもしろかったですよぉ^^
会話がツボにはまってしまった!!
kasaさん 福岡なんですね~。
私は佐世保ですよぉ。
同じ九州人 ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ねこっこさんへo(^▽^)o♫

こちらこそー、すっごく楽しかったデス(⌒▽⌒)♪♪♪
ありがとうございました(≧∇≦)♡♡♡
ちょっと自由に書きすぎたかな~~って心配だったのですが、
ねこっこさんから そう言っていただいて、安心しましたー( ^ω^ )♡

もっと ごんたくんに居て欲しかったのですが、何だか忙しいみたいで…
次回は、ゆっくり遊びに来て下さいね(^_−)−☆

ごんたくん、いつ帰ってくるのかなー( *`ω´)フフ♡

ノンさんへ( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆

いらっしゃいませー
来てくださって、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ♡

良かったー(≧∇≦)♪♪♪
どうかな~~って思ってたんです、ホッとしました( ^ω^ )
やっぱり ごんたくんはスーパーニャンコくんで、
居てくれるだけで華がありますね☆
ストーリーも すぐ浮かんだりして、流石のごんたくんです‼︎

ノンさんは、佐世保の方なのですね
同じ九州人ってことで、何だか心強いです(=´∀`)人(´∀`=)
もしかしたら、ごんたくん、そちらに足をのばしてる かもかも‼︎
ハウステンボスで遊んでたら面白いですねー( *`ω´)ふふふ

ノンさんは ブログをされてるのですか?
されてたら、見に行きたいデス^_−☆





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

