プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



明けまして おめでとうございます(=゚ω゚)ノ☆

  明けまして おめでとうございます

 今年もどうぞ宜しくお願い致します



昨年は、たくさんの方々のご訪問やコメントをいただき、本当にありがとうございました
今年も どうぞ仲良くして下さいね


みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は 毎年実家で姉夫婦と飲み食いをしてますσ(^_^;)
なので、お正月は必ず太ってしまいます

その様子をちょっと載せてみようと思います


  今年 第一号は  小桜インコのチィちゃん  です

  002_20140103152122858.jpg


なぜ チィちゃん(姉んちのインコ)を第一号にしたかというと
私の頭にウ○コをしてくれたので、ウンがつく⇒運がつく というポジティブ解釈から


今年は幸運が舞い込んでくるかも~ o(≧▽≦)o


と縁起をかつぎました


  039_20140103152917604.jpg

よろしく頼むよ~ チィお嬢!!



チィお嬢の特技は、紙をかじって尻尾に付けること
巣作りをするのに、こんな行動をするみたいです

  022_20140103153928ad6.jpg

  020_20140103153931ee9.jpg

  025_20140103153937ef5.jpg

  021.jpg

  023_20140103153935b4c.jpg


これを繰り返しして、出来るだけ材料を運ぼうとするんだそうな


  029_201401031551410df.jpg


ふふふ、かわいいね(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
あんまり頑張りすぎると疲れちゃうよ



チィお嬢のフードはというと

041_20140103155542e99.jpg 049_201401031555449bd.jpg

これ、フルーツなんですって
スナック菓子みたいですよね
輸入品なので内容の割合が適当らしく、
「バナナ嫌いだけど沢山入ってる」って鳥友と不満言ってるそうです


054_201401031555509f0.jpg  055.jpg

これは、よく見る粟とかですねー
麻の実が好きみたいだけど、太るから入ってないフードね


055.jpg

それから、牡蠣殻
鳥のフードもいろいろな種類があって、見るのが楽しい


おっと、チィちゃんネタで いっぱいになっちったよ
続きは次回にしまーす


甥っ子から修学旅行のお土産(クッキー)をいただきましたv(^_^v)♪
東京ディズニーランドに行ったみたいです
Ryoくん ありがとう!!
美味しくいただくね♫

  072_201401031704550dc.jpg





うちのお猫様はマッタリ中(撮影:旦那)

  065.jpg

ウェちゃん すごい格好やね(笑)






** TAMAさんちの保護猫さんたち **


  TAMAさんは琥珀の保護主さんです
  殺処分ギリギリのところで救ってくださいました
  そして、今もたくさんのレスキューされた猫さんたちが居ます
  とっても可愛い子ばかりです
  ぜひ ご覧ください
  
  小鈴ちゃん
         

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっとしてね






** CIGARさんちの保護猫さんたち **


  めちゃくちゃ可愛い保護猫さんたちがいますよー
  ぜひ、ご覧ください
  写真も素敵ですよ

  017_20131202183055ee2.jpg


  CIGARさんのブログ   あくびの大あくび ← ココをポチっとしてね
 


  *お二人のブログには悲しい記事も載っています。
   でも、辛い現実のことも知っていただけたらなーと思います。



コメント

Secret

インコ~

小桜インコって可愛いね~

鳥って懐くから可愛いv-289

社宅に住んでいた小さい時に飼ってましたよ。セキセイインコだけど・・・

たしかに、うんP~は予測不能ですね(-_-;)

インコを可愛がる甥っ子君たちも良いね。

運がついたということで、くじ買わなきゃね~~

新年早々ウンがついたなんて
幸先いいですね~(*^m^*) ムフッ

紙をちぎってそんな風にするなんて
知らなかったのでへぇ~~~~~ってボタンいっぱい押しました(古い)

めちゃ綺麗な色で可愛い❤
可愛いけど猫がいると無理やなぁ~

インコってかわいいですよね~

出来ることなら猫と一緒に部屋の中で飼いたい(*´▽`*)

運が付きましたね!!(笑)

今年はきっといい年になりますよ~♪♪

ありがとう!

お正月は、親子共々お世話になりました!!

ちぃちゃんの写真
沢山載せてくれてありがとう~♪(^o^)/
可愛いく撮れてる(親ばかv-356

カスタムラックス(麻の実とかが入ってるやつ)の写真が
ボレー粉の写真になってるけど・・・
まっ、どうでもいいかね!!

ちぃのうんP爆弾・・・
申し訳無い((+_+))
ちゃんと、幸運をもたらしてくれると良いけど~v-290

ふうさんへo(^▽^)o

コメントありがとうねー( ^ω^ )♥︎

仕草とか可愛いし、面白い動きしてたり、
見てたら面白いよー
セキセイインコも お喋りを覚えたりするんだよね
そーいえば、チィさんが喋ってるの見たことないな〜

次の宝くじ、当たるようにお願いしました(^∇^)☆

ねこっこさんへ( ´ ▽ ` )ノ♫

でしょう^_−☆
新年早々、オイシイって思いました‼︎

チィさんのこと、褒めていただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
自分も、トリビアな話しにヘぇ〜〜〜がいっぱいデス(笑)

チィさんには、「サマージャンボ 高額当選 頼むけんね‼︎」って脅して(?)おきました
当たるといいなぁー

コメントありがとうございましたー(^o^)/♪♪♪

のんさんへ(=゚ω゚)ノ☆☆☆

コメント、ありがとうございます(*^o^*)♪♪♪

猫とインコが仲良くしてる動画を見たことがありますが、スゴイですよね~~
憧れますが、うちのニャンズには無理だな~σ(^_^;)

チィ運の効果がいつ現れるか、楽しみです♫
サマージャンボに期待してるのですが…(笑)

かよぴ姉ちゃんへ(・ω・)ノ♪♪♪

あっー‼︎ ほんとだー、間違って同じの載せとる ~~ヽ(´o`;のーん
ごめんねー、でも面倒くさいので このままにしとくねf^_^;)エヘ

こちらこそ、お世話になりました
なかなか 皆で集まることがないから、お正月は楽しいよね♫
また チィさんと遊ばせてちょ

コメントありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

