プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



今日の事

最近、朝が過ごしやすくなってきましたね。
少し 秋めいてきたかな~。

昼過ぎに、伸び放題になっていたプランターの菊の花を手入れしました。
枯れた葉や花びらを取り除くと、なかなか見栄えがよくなりました。

この分は、母にお裾分け

      005 (2)

ちょっとだけ、蕾ばかりの枝を玄関に飾りました。
パッと明るくなった気がします。

      001 (2)


夕方、にゃーちゃんのお薬を病院に取りに行ってきました。
慢性腎不全です。4年前くらいから、定期的に血液検査に通ってます。
出来るだけ進行しないよう、お薬や食事療法食でカバーしないと!!

詳しいことは、もっと上手に操作できるようになってからf(^_^;)
だけど、すでに挫折しそうです思ってたより難しい 皆さん、すごいな~(尊敬)
これだけアップするのにウン時間・・・。

今日のラストは、ニャンズで締めくくります。

      201308011.jpg
にゃー「ハ~~、気だるいわぁ~~」



      029.jpg
琥珀を睨むウェンディ
ウェ「琥珀め!!後で猫パンチお見舞いしてやる~~」 




      041.jpg
天然君を見てると癒されるよ KYだけどね~
琥珀 「褒められたでしゅ



それでは、今日はこの辺で~~








コメント

Secret

おおっ!!!
ブログ、発見~♪
ブログ、はじめられたのですねっ^ー^
これからも楽しみにしています!

それにしても・・・。
やっぱり似ている。
琥珀と陸(*^m^*)

ひゃ~~∑(゚Д゚)

びっくりしましたぁ~~
CIGARさん、どうやって発見されたのですか~~!(◎_◎;)
(パニック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

第一号のコメント、最高に嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当にありがとうございます!!

琥珀がお世話になった皆様に、『元気ですよ~』って近況など伝えたくてはじめました。
のですが…使い方がよくわからないし、何と言っても用語がわからないです(T . T)
設定なんか適当にやっちゃってるので、ほんと大丈夫かいな(; ̄ェ ̄)不安

スロー更新になると思いますが、またぜひご訪問くださいね^_−☆

陸くんと琥珀、並べてみたいですよね
絶対笑っちゃう( *`ω´)ぷぷ~~



あ、一番乗りコメント

に乗りそこねた~~~(笑)

CIGARさんになら譲ります

琥珀君に嫌われている私ですが、ブログ更新楽しみにしてます

琥珀~~~~!!にゃぁ~ちゃんが大好きなのに、にゃぁ~ちゃんに嫌われてんの??ウェンちゃんの子分業がんばるのだぁ~~~~!!!

ふぅちゃんママさん、コメントありがとう*(^o^)/*

いつも、お世話になっております( ^ω^ )
琥珀は 人を怖がるので、すぐ隠れちゃうよね(^_^;)
まだまだ時間がかかりそう、あたたかく見守ってくださいまし(^_−)−☆
しかし、我が家のニャンズは ちっとも接客向いてないな(笑)

店ちゃんの写真、楽しみにしてるよー☆♪( ´▽`)



むきゃ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TAMAさん、コメントありがとうございます♪♪♪O(≧∇≦)O♪♪♪
めちゃくちゃ嬉しいですv(^_^v)♪イェーイ
TAMAさんも、CIGARさんも、なぜこのブログが?(謎)ビックリしました~~(笑)
ふぅちゃんママには伝えてたのですが、全く使いこなせてないから まずは練習のつもりで。
慣れた頃にお知らせしようと、余裕をかましてましたσ(^_^;)スミマセン!!

琥珀とにゃーちゃんの関係、困ったことに そーなんですよ~ヽ(´o`;ホゥ
最近は、2にゃんの様子を見てたらおかしくって…(´ε` )ぶっ
そのうちブログに載せますね。
またぜひご訪問くださいね^_−☆

それから、リンクしてくださってありがとうございました(≧∇≦)♪
自分もTAMAさんのブログをリンクさせて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

