プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



贈り物のご紹介だにゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

  お正月休みが あっという間に終わりましたね~
  気持ちも新たに、今年も頑張りまーす

  先月、クリスマスの贈り物をいただいていましたが
  ご紹介が出来ていませんでしたので、させてくださいね
  遅くなってしまって、申し訳ございませんm(__)m



  まずは、素敵なマロンのイラストを描いてくださった

  『七味唐辛子』のsiopopさん から

  こーーんな贈り物をいただきました(≧∇≦)きゃー♥︎

  じゃーーん

  026_201501040147150a0.jpg


  マロンのクリスマスカード

  030_20150104014719174.jpg

  気付かなかったけど、
  マロンって深いブルーが似合うんだなーって思いました
  新たな発見!! siopopさん ありがとうデスo(^▽^)o

  レターセットも
  以前いただいてたのは、使ってしまっていたので
  いただけて良かったデス

  027_201501040147178f3.jpg



  2015 カレンダー
  コレ、siopopさんのお手製なんですよーーー!!
  それにイラストもsiopopさんが描かれてます
  お上手だにゃー(^∇^)

  033_20150104014720b5a.jpg

  マロンは11月だよーん
  ブログの名前やアドレスも入れてくれてます

  031_2015010401471846a.jpg


  それから、siopopさんお手製のマドレーヌとシフォンケーキです
  可愛い袋に入ってますねー♪♪♪

  034_20150104015200fee.jpg

  マドレーヌも美味しかったのですが、シフォンケーキは特に!!すんごい美味しかったです
  フワフワ柔らかくて、オレンジピールがキャラメルの様な苦味で絶妙なの
  オレンジピールも手作りなんですって!!
  文旦で作ってるそうです

037_201501040152012fa.jpg 053_20150104015940437.jpg
055_20150104015203fcc.jpg 056_20150104015204739.jpg

  今回は緑茶と一緒にいただきました
  「あぁ--美味しいぃーー
  っと満喫してるところに、小悪魔ウェンディが邪魔してきます
  「うんっもぉぅ」って感じ
  結局、立ったまま食べましたσ(^_^;)トホホ


  siopopさんのブログ 『七味唐辛子』

  とっても多趣味で、他にスポーツや読書の事なども記事にされてます
  ぜひ、ご覧くださいね

  siopopさん、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






《ごんたくんから X'mas present》


  kasa*家のニャンズが、クリスマスに
  ねこっこ女王様とごんた王子様がおられます大国
  『マシュマッロ国』へ遊びに行きました
  

  その様子は、ねこっこさんのブログ 『にゃんこのごんた♪』

   めりーくりしゅましゅ の記事をご覧下さいね



  帰りにクリスマスプレゼントをいただいたのですが


    201402022351465d5 (2)

  ごんたクロースになってマス( *`ω´)むふふ
  何を着ても可愛いなぁーーー(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎

  箱を開けると・・・
  ムーミンの紙袋に包まれて・・・

  040_20150104020424c74.jpg

  こんにゃに、たくさんの素敵な贈り物が出てきました
  わぁー

  052_201501041730069b2.jpg


  ムーミンのハンカチ&ポーチ

  043_20150104020427378.jpg

  kasa*はムーミンが大好きで
  実は「雪印 とろけるスライスチーズ」のお皿プレゼントキャンペーンに応募したりしてます
  今の所、当たってないけど(笑)

  042_201501040204270a4.jpg 045_201501040204286db.jpg


  ダヤンのカード&キャンディ達

  048_201501041730050f7.jpg


  そして、マシュマッロ国滞在中での記念写真
  ねこっこさんが撮影してくれました
  で・・・ちょっと わかりにくいかな~~
  ねこっこさんが一工夫してくださってるのですが
  ツリーやプレゼントとかにラメや色を塗ってて立体的になってるの
  それを可愛い写真立てに入れてくださってます
  実物は∞倍可愛いんですよ
  kasa*のテクでは上手に紹介できんニャ~ ゴメンなさい

  047.jpg



  それからそれから・・・福を呼ぶ招き猫熊手

    049_201501041730063c3.jpg


  玄関に向けて飾ってます
  kasa*は欲深いので いっぱい運んできてもらうようにお願いしてます



家内安全健康金運  049_201501041730063c3.jpg 家内安全健康金運  





 ねこっこさんのブログ 『にゃんこのごんた♪』



  ねこっこさんも、ごんたくんから 
  とっても素敵な素敵なプレゼントがあったみたいですよ(^_−)−☆
  ぜひ ご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

   ねこっこさん、ごんたくん、
   本当にありがとうございましたo(^▽^)o




* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *
いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    
次回は
「マシュマッロ国」に遊びに行ったときの様子を
記事にしますね♪


      
* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

 

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

