プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



サボってる間に、ムフフな贈り物( ^ω^ )♥︎

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


ブログ活動をサボリまくっている間に、こんにゃ素敵な贈り物をいただきました(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
ご紹介させて下さいね(^_−)−☆


 まずは、あいちさんから 手作りのレジンのストラップでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

070.jpg 073_2014113017244177c.jpg

 すんごく可愛い 

  売り物みたいに綺麗です!!
  お上手だなー (⌒▽⌒)♪♪♪
  中にMerry Christmasって書いてあるので、クリスマスツリーと一緒に撮ってみました
  あいちさん、とっても可愛いストラップ 本当にありがとうございました♥︎
  大切に使いますね(^_−)−☆






  そしてそして、『きらちろプラスα』のきらちろママさん より

 じゃーーん

  053_20141130180806f0a.jpg

 またたびポワソン と 神戸の『Mon Loire (モンロワール)』のお菓子

 そして・・・

 雑誌の切り抜きではないですよ~~
 このスーパーモデルの様な美猫しゃんは
 きらちろママさんちのきららちゃんです

039_20141130181055789.jpg

 右上のオレンジは猫のクリップなんです
 とっても可愛いです♥︎
 きららちゃんの表情が柔らかくって、すごく良いわぁー(≧∇≦)♥︎
 それに、この写真の色具合って、とっても可愛くってお洒落ですよね
 とっても素敵な写真です
 おっとっと、これはお手紙でしたσ(^_^;)
 いっぱいいっぱいお気遣いのお言葉をいただいて・・・kasa*は感激デス!!
 本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ♪♪♪
 

025_20141130181052a05.jpg 026_20141130181056cf5.jpg

 またたびポワソンは、避妊手術をしたマロンにあげます
 頑張ったご褒美
 柄が両側違うんですよ
 置いてるだけでも とってもお洒落です


 神戸のお菓子ってだけで、かなりテンションがあがった田舎者のkasa*f^_^;)
 箱もとっても可愛いくって、何かに使えないか検討中

 
058.jpg 056_20141130181059f3a.jpg

061_20141130181759418.jpg 062_20141130181801e71.jpg

  064_2014113018180036b.jpg 059_20141130181757d33.jpg



 肉球の焼印があって、食べるのが勿体ないくらい可愛いです
 味も上品でめちゃウマなので、何日かかけて ちびりちびり食べるつもりでしたが・・・


 P1000797.jpg



 あっという間に完食してしまいました( ̄▽ ̄)オホホーー



 きらちろママさん、とっても素敵な贈り物
 本当にありがとうございましたo(^▽^)o


 
 皆さま、ご存知の方ばかりだと思いますが、

 きらちろママさんのブログ 『きらちろプラスα』

 きらちろママさんちには、きららちゃんの他にも
 キジトラのちろろちゃん・とらっちちゃんが居ます
 みんにゃ お目目がクリクリ大きくて、とっても可愛いの
 お洋服もオシャレに着こなしてるのだー
 ぜひご覧下さいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





  

 琥珀とマロンですが、元気ですよー(^∇^)
 次回、様子をご報告しますね


 046_201412010010292a7.jpg


    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

    たくさんの温かいコメントや拍手、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    
    琥珀やマロンの事 多くの方が気に掛けてくださって
    ウチのニャンズは なんて幸せニャンコなんだ~~(*^_^*)
    本当にありがとうございます!!
    ご訪問した際に、お返事のコメントをしたいと思っていたのですが
    なかなか時間を作ることが出来ずに、無言訪問ばかりになってしまい、
    大変 申し訳ございませんでしたm(__)m
    仕事の件も 琥珀やマロンの事も 少し落ち着いてきましたので
    そろそろ、前のペースでブログ活動したいなーって思っています
    そのときは、また宜しくお願いいたします(^_−)−☆
     
    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

 

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

