プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



お騒がせなkasa*


  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  今月も、すっかり更新をサボってマス
  その間にkasa*の身の上に起こった一大事件(←大袈裟)
  それは・・・



  夕食の鮭の切り身を食べていると

  小さな石がコロ~ン 

 
  『 ぎゃあぁ~~~

    異物や~~!! 
  
    異物が混入しとるぅ~~!! 』




  一頻り騒いだ後、冷静に見ると

  それは 抜けた 銀歯 でした・・・( おいおい )


  002 (2)

  
  そ・そうだよね~(^◇^;) 鮭の切り身に異物なんて、すぐ気づくし
  まず 無いですよね(笑)
  

  018_20150524170006358.jpg



  おほほほー(^_^)a ホントだよね~
  歯は、ちゃんと治療しました(^_−)−☆
  


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ねこっこさんからの贈り物、とっても素敵ですよね
大切に使います(^∇^)♪♪♪
ましゅ・まろちゃんのアフロヘアー
すんごい可愛かったな~(≧∇≦)♥︎

* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



贈り物が届いたにょ(≧∇≦)♥︎

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  ゴールデンウィーク、終わっちゃったー
  あっという間でしたね
  休日だから ゆっくり過ごそうと思ったけれど
  掃除&草むしり三昧で かえって疲れちゃいました
  
  こんなゴールデンウィーク前に
  とっても嬉しいことがありました


  それは・・・


『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の

ねこっこさん からキラキラ☆ドキドキな贈り物が届きました


何かな・・・ワクワク・・・


004_20150510151647110.jpg


むきゃぁ♥︎ありがとうございますぅ(≧∇≦)♥︎



まずは・・・

ものすごい存在感のあるクリアファイルから
コレ、裏表 違うイラストになってるんです

005_20150510152145057.jpg 008_20150510152147ce5.jpg

あまりにも可愛いのでワナワナ震えてしまいました
脱力感が半端なく伝わってきますよね(笑)

ねこっこさんが
ごんたくんやにゃーちゃんに似てるコがいるって
このファイルを選んでくださいました
確かに!! 居る!! ( *`ω´)ぶふふー


そして・・・

猫フェスティバル(←ねこっこさんの記事はコチラ) の

ひつじ工房さんの作品の飾り物です


006_20150510153100f86.jpg

とっても可愛いですねー
kasa*は何度も「描いては消し」を繰り返しそうですが
サラサラ~~と描かれてるような気がします
素晴らしい!!


早速、こちらに飾ってまーーす
001_201505101531217aa.jpg


ねこっこさんからの お気持ちの込められたお手紙も
ひつじ工房さんの作品です

封筒には、ポコっとしたシールが貼ってありました
一つ一つ 可愛いらしいですね( ^ω^ )♥︎

011_20150510153057333.jpg



そしてそして・・・

マシュマッロ国名物のマシュマロ!!
(※本当は、マシュマロ専門店 銀のぶどう さんのマシュマロです


010_20150510155630b99.jpg


しゃれとんしゃー(洒落てるわぁー)
もちろん、大好きなコーヒーと一緒に


020_20150510155632110.jpg


018_20150510161651fec.jpg

果肉も入ってて、激ウマでしたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

実はこのマシュマロ
こちらの2にゃんが選んでくれました

IMG_2143.jpg

ましゅちゃん と まろくん


ごんた兄たんの様なスーパーニャンコを目指して
ただいま 猛レッスン中!!

先日は、こんな練習をしてましたよー

ごんた教授(←ねこっこさんの記事 コチラをポチッと)




IMG_2771-3_20150510164745465.jpg



一人前になって やっと
ピンクのリボンを着けることが出来ます


DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2-1


ましゅ・まろちゃん ファイトーー




ちなみに・・・
ウェと琥珀が着けてるのは なんちゃって(バッタモン)デ~ス

018_20150510170422e64.jpg 010-1.jpg



ねこっこさん、ごんたくん、ましゅ・まろちゃん

いつも本当にありがとうございます

素敵な贈り物、大切に使いますね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとう♪♪♪






* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


野良猫 ブーちゃん
すっかり元通りになりました
これも皆さまの温かい応援のお陰です!!

本当に本当にありがとうございました

ブーちゃん、にゃかにゃかのイケニャンくんでしょ(^_−)−☆

いつまでも元気でいて欲しいな~


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *




ブーちゃん、元通りに!!

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

  ゴールデンウィークもあと少しですね~
  休日の時間は、あっという間に経ってしまいます
  皆さんは、旅行されたりしてるのかな( ^ω^ )♪♪♪
  kasa*は毎年恒例の 草むしり 頑張ってま~~す


  

 今回は簡単に・・・
前回 記事にしていました
野良猫ブーちゃん の様子です



右目がこんなんで
(分かり難いですが、オデコも腫れてる)

001_20150504194035882.jpg



腫れてたオデコから血が出てましたが
(掻き毟ったのか?)


010_20150426155049100.jpg




じゃじゃーーん

003_20150504193030df7.jpg


元通りのイケニャンくんに
(窓越しから撮影したのでボヤケてます


オデコの傷も目立たなくなりました
腫れも引いてます

005_20150504193032872.jpg


10日間 お薬入りのご飯を食べてくれました
お利口さんだったね
よく頑張ったねー

大事にならなくて、本当に良かったです(^_^)v



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ブーちゃんに励ましのお言葉やお気遣いをいただいて

本当に本当にありがとうございました

同じ様なご経験をされてる方もいらっしゃって
とっても心強かったです
思ったことは
みなさん やっぱり猫が好き!! 
ですよねーーー( ^ω^ )
放っておけませんよね(^_−)−☆


触ったり、保護することは出来ませんでしたが
幸い、ブーちゃんは食欲があり
お薬を混ぜたご飯を嫌がりませんでした
なので、回復も早かったように思います

あぁ~~治って良かったな~~ε-(´∀`; )ホッ


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

