プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



ハロウィーーン♪ びっくり箱 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



  何やら 今日もごんたくんと連絡を取ってる にゃーちゃん

 
  108_20140928155646465.jpg



  「ごんたくんが、遊びに来るんだってーーー」

  「ラジャーーー


  そして・・・その日の夕方・・・



  025_20140928155343638.jpg
 

来たにょーーんハッピーハロウィーンでっせ



201402022351465d5 (2)





  「いらっしゃーい えっ !! プレゼントくれるの?

   きゃー♥︎嬉しい♥︎ 何が入ってるのかな?」



  「まぁまぁ、開けてみてちょ(^_−)−☆」



  001_20140928162004260.jpg


  うわぁ、ギッシリ入ってる(*^o^*)♪



004_20140928162006a37.jpg 006_201409281623442db.jpg 
035_2014092816234776b.jpg 017_20140928162007091.jpg
023_20140928162936175.jpg 039_2014092816234969d.jpg


  こんにゃに いっぱい(*^◯^*)


  030_201409281631581e6.jpg




  こ、これはっ !!

  ねこっこさんお手製のレジン(≧∇≦)

  すんごい可愛い 

  みんにゃの分があるにょ



  021_20140928170634838.jpg

 「ねこっこかぁしゃんにお願いしてん」
  気に入ってもらって嬉しいにょ
  これはなー、
  ♥︎テンちゃん♥︎ママしゃんちとお揃いなんやでー」



     ※ ♥︎テンちゃん♥︎ママさんのブログ こんにちは、私テンです。   

      『嬉ちい嬉ちい贈り物 ~ねこっこたん編~』 をご覧下さいねー(^ν^)



  005_2014092817353224e.jpg
  
  009_201409281735333c4.jpg

  「首輪のチャームとかいろんな物に付けれるようにカニカンをレジン側につけてみたにょ」 

   というメッセージがありましたので、付けてみました
   これは、いいね~ ナイスアイディア !!
   にゃーちゃん似合う~


 そして、ねこっこさんからの心温まるお手紙  


         028_20140928162348577.jpg


  キジトラセブンの衣装を着てるごんたくん
  めちゃめちゃ可愛いなぁ(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎



ねこっこさん、
こんな可愛い物をたーくさんプレゼントしていただいて
見てるだけでも 楽しくて可愛くて
こんな所に?っていうのもあって、見つけるのも楽しかったです
ハロウィンのビックリ箱や~~~ヽ( ̄д ̄)ノ☆☆☆
遊び心の中にも気配りもあって、
とってもワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に本当にありがとうございました
大切にしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  



  
《その後の様子》


 たこ焼きちゃうやんケーキ 即完食 !! さすがモンドセレクション受賞 美味しかった
024_201409281620090d1.jpg 025_20140928180923b3d.jpg



マカロニは、クリームパスタソースに絡めて食べました。盛り付けが下手でゴメンナサイ
少しづつ飾りっぽく使うと良かったかな ゴチャゴチャになってしまった もちろん美味しいにょ
  041_20140928180925d10.jpg



玄関はハロウィン仕様にしました 
  014_20140928183135adc.jpg




  003_20140928183136c46.jpg


  ねこっこさんの大人気ブログ こちらをポチっと⇒ にゃんこのごんた♪

   ぜひご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



     * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

    いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、本当にありがとうございます ‼︎
    とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ふうさんちのテンくんとハナちゃん、すごく仲良くって微笑ましいですね
    ウチのニャンズは こんなに仲良くないからにゃ~
    羨ましいっす(笑)
     
    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


ふうさんちのニャンズ (=^ェ^=)

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  9月21日(日)のさくらねこ チャリティーイベント
  ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
  売り上げは、保護活動の資金に活用されます
  
  
  福岡では、ここ何ヶ月間で 猫の多頭飼崩壊が何件も出ています
  保健所に収容される数も半端なく多い
  ボランティアの方々が頑張ってレスキューをされていますが
  追いつかない状態です
  せめて、レスキューされた子達は幸せになって欲しいです
  
  保護活動の様子や里親募集を掲載されてますので
  ぜひ ご覧になっていただけたらな と思います
   
  ※ 福岡県です
  

  sakuranekoさんのブログ  『猫達の幸せさがし』 
     右サイドに facebook があります。 
       facebook をされてない方も見れます。


  TAMAさんのブログ     『NO CAT NO LIFE』


  CIGARさんのブログ     『あくびの大あくび』




  


 前回の続きでーす\(^o^)/
 ふうさんちのニャンズ、店(テン)くんとハナちゃんのご紹介です♥︎
 


 いい感じにオッサンになってきたテンくん
 さらにオッサンに磨きがかかっておりました(笑)
 (そこがキャワイイのだ(^-^)♥︎)

   038_20140923192546c6a.jpg




  そして お転婆娘に成長してきましたハナちゃん
  まだまだ子猫しゃん( ^ω^ )むふふ♥︎
  美猫さんだね~

     069_20140923192550e1b.jpg




  とっても仲良しな2ニャン
  マッタリしてたテンくんのもとにハナちゃんが来て
  ちょっかいを出します


064_20140923193656c3d.jpg 086_20140923193700119.jpg
089_2014092319370060f.jpg 085_2014092319365959c.jpg





  前回、こんなことになってたのは・・・( *`ω´)ぶふふ


   134.jpg




113.jpg 114_20140923194512df9.jpg
125.jpg 128_20140923194515237.jpg



  テンくんの顔に顎をのせて 眠っていたんです(^ν^)





   035_2014092319504121d.jpg

   079.jpg


  とっても可愛いテンくんとハナちゃんなのでした
  また遊びに行くからね(=゚ω゚)ノ ヨロピク♪



     * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

    いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、本当にありがとうございます ‼︎
    とっても嬉しく思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    
    カフェ・ド・バーグマンさんのランチ、とっても美味しかったです
    スペースが広々してて、ゆったりと食事できます
    
    Full Full Villageさんのパンも、どれも美味しかったです
    買ったパンは、そこで食べれるよう いくつもテーブルがあって
    その日も多くの方が 食べていました
    コーヒーとか飲み物も販売されてて、
    焼き立てのパンがすぐに食べれて良いですね

    どちらのお店も また行きたいな
    とても楽しい時間が過ごすことが出来ました
    
    
    今回も、コメント欄をお休みさせてくださいねm(__)m
      
    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


 

お知らせです(=゚ω゚)ノ♪♪♪

  9月21日(日)10時~17時 

  さくらねこ チャリティーイベント があります


  売り上げは、保護活動の資金として活用されます
  作家さんの可愛い作品が てんこ盛りですよー
  kasa*の友達のふうさんが フリマ部門の販売をされますので、
  よろしければ声をおかけ下さいね(^_−)−☆
 
 
   20140903_1296950.jpg


  詳しくは 、sakuranekoさんのブログ『猫達の幸せさがし』

    9月21日のニャンわ~ランドは・・・ をご覧下さい






  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  で、チャリティーイベントがある カフェ・ド・バーグマン さんで
  ふうさんとランチしました
  とっても可愛いカフェ屋さんでした♥︎
  もちろん、すんごく美味しかったです
  普段は、日曜・祝日はお休みなんですって

  許可をいただいたので、写真を載せまーす

  026_20140919154002de8.jpg 027_20140919154003520.jpg

  028_201409191540037fa.jpg 029_201409191540049c8.jpg


  店内は広々としてて、ゆったりお喋りしながら過ごせました
  また 行きたいな~( ^ω^ )むふふ♪

  カフェ・ド・バーグマンさんの向かいにパン屋さんがあるのですが  
  テレビで何回も紹介されているFull Full Villageさんがあります
  明太子フランスパンが有名です
  ものすごく広い駐車場が車で埋め尽くされていました
  この日は雨だったので、これでも少ない方なんだとか
  焼き立てだったけど、家に帰ったときには冷めちゃった
  でも、美味しかったです

  136.jpg 138.jpg



   * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 



  楽しくランチをした後は、ふうさん家へお邪魔しました


  133.jpg


 ・・・・・・・・ ・・・・・・・ ( *`ω´)ぶふふー

   ・・・・・・とどめを刺してるわけではありません(笑)




  次回は、この写真のニャンズ、店(テン)ちゃんとハナちゃんの記事でーす(^ν^)♥︎





     * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

    ブログ開設1周年への、たくさんの温かいお祝いのコメントや たくさんの拍手、
    本当にありがとうございました ‼︎
    とってもとっても嬉しくて、これからも続けていくうえでの励みになりました
    
    そして、プレゼント企画に参加してくださった皆様、お楽しみいただけたでしょうか?
    また、何かの機会にイベントをやりたいですね~
    そのときは またご協力・ご参加して下さいね
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします
    
    前回のコメントのお返事、もう少しお時間をください
    必ずお返事します
    
    今回は、コメント欄をお休みさせてくださいね
      
    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


 

抽選会の発表でーす\(^o^)/

  kasa*のブロブに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  今回は、ブロブ開設1周年記念 
  
     プレゼント企画の抽選結果
  の発表でーす!!


  参加してくださった皆様、大変お待たせいたしました(=゚ω゚)ノ♥︎

  抽選の様子を動画に撮りました
  お時間のある方は ぜひご覧下さい
  お急ぎの方は、「続きを読む」からどうぞ^_−☆


  [広告] VPS



  我が家の猫様達は まったくのガン無視状態でして・・・(T . T)
  粘りに粘り、やっとこの動画が撮れました
  なので、かなりグダグダですが ご了承くださいませm(_ _)m



  

続きを読む

キジトラ☆7

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  先日から大活躍のキジトラ
  ただいま、デビューへ向け 猛練習中です
  (スミマセン、引き続き お写真をお借りしてます


  IMG_4048_201409112050146f3.jpg
  

  20140902220738727_20140911205010c29.jpg


     ポン君5



  とても ハードなレッスンなので



  きじとら君 3


  カリちゃん3





  さりげなく、抜けるごんたくん


     gonnta.jpg





  レッスンを受ける気が無いにゃーちゃん


  024.jpg




  そんなこんなのキジトラ
  ついに ポスターが出来ました(≧∇≦)♥︎



   20140907 021


   20140907 024



  可愛いカッコイイでしょう

  今後も応援よろしくお願いいたしまーす



   20140907 021  20140907 024 






このキジトラ7のポスターは、

『にゃんこのごんた♪』のねこっこさんが頼んでくださって、

『猫2匹と家族』のbarusa39さん が作ってくださいました。


とっても嬉しいプレゼントです

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

大切にしますね(永久保存です^_−☆)


受付 終了でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


 9月7日(日)で、プレゼント企画の受付を終了しました

 たくさんのご参加と、お祝いのコメント、心温まるコメント、本当にありがとうございました
 これからも のんびりマイペースながらも続けていきたいと思いますので、
 皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします
   

 そして、

  きらちろプラスα の きらちろママさん

 が、プレゼント企画にご参加くださいました!! ありがとうございます(≧∇≦)♥︎





 ではでは、
 ご参加していただきました方々のご紹介です(受付順です) 
 ピンクの文字をポチっと
 皆さんの楽しいブログをぜひご覧くださいね


  七味唐辛子 の siopopさん (クイズのみのご参加)

  こんにちは、私テンです。 の ♥︎テンちゃん♥︎ママさん

  ♪ビクの気まま生活♪ の ♥︎ビクママ♥︎さん

  晴れ、ときどきワンコ達。 の じゃにママさん

  りんりお物語(仮) の わいさん

  にゃんこのごんた♪ の ねこっこさん

  ねこのしっぽ の よもぎ♪さん

  はなちゃん一家 の pupusannさん

  猫2匹と家族 の barusa39さん

  kasa*の友達の SUEさん (ブログはしてません)

  きらちろプラスα の きらちろママさん


 ご参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 我が家の天然くん琥珀によって、抽選をさせていただきます
 上手に出来ないかもですし、時間がかかるかもしれないので、
 
 仕事休みの9月13日(土)に抽選を行って、9月14日(日)発表
 とさせていただきますね
 間隔が空いてしまって申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします

   楽しみにお待ちくださいね 

 

 


 それでは、クイズの解答でーす



きじとら君 1 きじとら君 3

  ねこのしっぽ のきじとらくん (よもぎ♪さんのブログ)




IMG_4048.jpg IMG_5745.jpg

  りんりお物語(仮) の凛生くん (わいさんのブログ)





ポン君4  ポン君5

  猫2匹と家族 のポンくん(barusa39さんのブログ)




カリちゃん2 カリちゃん4

  猫2匹と家族 のカリちゃん(barusa39さんのブログ)




20140725091156c4f.jpg 201406281317396c6.jpg

 こんにちは、私テンです。のテンちゃん(♥︎テンちゃん♥︎ママさんのブログ)


 

 ということで、正解は②番でした
 
 ご参加くださった皆さん全員、正解でした



 キジトラ7は、今後も活動しますので
 これからも どうぞよろしくお願いいたします

 キジトラ7を bandana6_20140819140418f39.jpg 応援してにゃー

 

心配で、心配でぇぇ~~

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


 まだまだ、引き続き プレゼント企画開催中です(9月7日(日)まで受付してます)
 どなたでも ぜひぜひご参加して下さいね(^_−)−☆
 こちらから GO   ついに!!開催だにょ~ん\(^o^)/
 お待ちしてま~~~す!!



 ただ今、ご参加していただいてます方々のご紹介です(受付順です) 
 ピンクの文字をポチっと
 皆さんの楽しいブログをぜひご覧くださいね


  七味唐辛子 の siopopさん (クイズのみのご参加)

  こんにちは、私テンです。 の ♥︎テンちゃん♥︎ママさん

  ♪ビクの気まま生活♪ の ♥︎ビクママ♥︎さん

  晴れ、ときどきワンコ達。 の じゃにママさん

  りんりお物語(仮) の わいさん

  にゃんこのごんた♪ の ねこっこさん

  ねこのしっぽ の よもぎ♪さん

  はなちゃん一家 の pupusannさん

  猫2匹と家族 の barusa39さん

  kasa*の友達の SUEさん (ブログはしてません)



 ご参加してくださってる皆さん、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 なんとな~~く、モレなくになってしまう予感があったので、
 お誘い(強制参加???)してたりして f^_^;)
 モレなくは避けられましたが、人数が多い方が楽しいですので、
 もし、よろしければ ぜひご参加くださいませ





 
 今回のタイトルなんですが、何が心配かといいますと・・・こんなことがありました



        20140817193159e4f_201409041749029cf.jpg


  キジトラ7の歌や踊りのレッスン中、扉の隙間から何やら覗いてるお目目が・・・

  そこへ、レッスンにやって来た ごんたくんが、背後から声をかけました。

 「そこで、にゃにをしてるニャ?」



      2014070809461677c.jpg

  
 
   『 あっ、トリコ兄たん!! 』

   「こんなところで、どうしたの?」

  
  ビックリさせちゃったね~、ゴメンネ !!
  ♥︎テンちゃん♥︎ママさんちのトリコ兄たんでした
  大好きな妹のテンちゃんの様子を見てたようです


  実は、がんばり屋のテンちゃんは、お家で猛練習をしてたそうなんです
  その様子はコチラ  キジトラ7!
  ♥︎テンちゃん♥︎ママさんが、可愛くご紹介してくださってます
 

  ♥︎テンちゃん♥︎ママさんのブログ こんにちは、私テンです。
  ぜひ、ご覧下さいね(^_−)−☆ ママさん、ありがとうね




  トリコくん



  201408171931361a3.jpg



  20140902220738727.jpg

 
  テンちゃん、ハチマキをして猛レッスンです
  こんなに練習してくれてたんだね~、ありがとうニャー( ^ω^ )♥︎
  アイドルの道は険しいでしゅね




  「トリコ兄たんも、一緒にやろうよ!!」

  と、ごんたくんに誘われて  M-BOYS 

  (ましゅまろ ぼーいず) 結成にゃーー(=゚ω゚)ノ♪♪♪




 めざせ  201408171931361a3_201409041928085a6.jpg  国民的  キジトラ アイドル 




  トリコ兄たん、被り物にハマッたそうです(^◇^)♪♪♪

  「クセなりそう~」 にゃんだって(笑)


 ついに!! 開催だにょ~ん\(^o^)/

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

  

只今よりブログ開設1周年 プレゼント企画 を開催しまーす 

  
クイズに正解された方の中から 抽選で6名の方 

クッションカバー(サイズ45×45cm )をプレゼント !!
  

003_20140822201204b5a.jpg 001_2014082220120256d.jpg

    ※ プレゼントは カバーのみ です。 (3種類 各2枚あり) 


  初めましての方、ブログをされてない方、どなたでも
  お気軽に ご参加してくださいね


     当選された場合、プレゼントを郵送しますので
     お名前とご住所を教えていただきます
     もちろん悪用などしません!!
     教えても良いよーという方は、ご参加されて下さい



受付期間 9月1日(月)~7日(日)迄です 








  ではでは、ごんたくん お願いしまーす


      1365140437933 (3)


  この度、『キジトラ7(セブン)』を結成したんや( ^ω^ )
  ボクと kasa*さんちのにゃーちゃん、
  そして あと5ニャンのメンバーがおるんやけど、
  その5ニャンのメンバーを当てて欲しいねん




  題して、 『この子はだれでしょう?』  クイズ!!  



きじとら君 1 IMG_4048.jpg

ポン君4 カリちゃん2

20140725091156c4f.jpg 003_20140831125121b64.jpg

 のメンバーの名前を当ててにゃ (順番はあみだくじで決めたじょ)

  a・・・テンちゃん b・・・カリちゃん c・・・凛生くん d・・・ポンくん e・・・きじとらくん

  a・・・きじとらくん b・・・凛生くん c・・・ポンくん d・・・カリちゃん e・・・テンちゃん

  a・・・ポンくん b・・・テンちゃん c・・・きじとらくん d・・・凛生くん e・・・カリちゃん



           キジトラ

①~③のうち、正解は何番でしょう?
参加される方は、非公開コメントにて正解をお答え下さいね


※ 受付期間 9月1日(月)~7日(日)迄です 





 メンバーのブログのご紹介でーす 


 皆さま ぜひご覧くださいね(=゚ω゚)ノ♥︎ 

 ピンクの文字をポチっと



(50音順です)

 こんにちは、私テンです。 のテンちゃん(♥︎テンちゃん♥︎ママさんのブログ)

 猫2匹と家族 のポンくん&カリちゃん(barusa39さんのブログ)

 ねこのしっぽ のきじとらくん (よもぎ♪さんのブログ)

 りんりお物語(仮) の凛生くん (わいさんのブログ)





そして、告知のときからず~~っとお世話になってます

 にゃんこのごんた♪ の ごんたくん 


    ねこっこさんが 素敵にご紹介くださってます

      ごんたにゃん目撃情報~また福岡に~ 

      ふぁーすとみっちょん完了★

      模様替え


写真をご協力くださった皆さま、本当にありがとうございましたo(^▽^)o





「続きを読む」に 大きく別の写真を載せています。
よろしければ、そちらもご覧くださいね^_−☆


続きを読む

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

