プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



シャキッとせんね !!

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



更新が遅くなってしまいました~
いや、いつも遅いのですけれども・・・
今回は特にでしたので、ゴメンナサイです!!




 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


ローズさんがトライアルに出て、一週間が経ちました
連れて行く前は、ドーンと気持ちが落ち込むかもしれないと思っていました
が、シンリさんにお会いして、お任せしても大丈夫と思いましたし、
ブログで様子が見れますので、もう何の心配もありません
そして、ウチのニャンズ(特に琥珀)も、意外と普段どおりで・・・
気に病む要素が全くないので ホッとしています


089_20140329212834e10.jpg


ローズさんファンの皆様へ 

ローズさんの様子は、シンリさんのブログにて ご覧下さいね

ココをポチッと ⇒ important family

※左のローズさんの写真の下にリンクしてますので、次回から そちらからお願いしますね



 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 



でも、気合を入れてた糸がプツっと切れた感じ
無意識のうちにこんなことも・・・

001_20140330121442874.jpg

ご飯の器を4つ準備したり






   007_20140329214927460.jpg

ウェちゃんのことをローちゃんと呼んだり






028_201403292149508a5.jpg


ローズさんバージョンの鼻歌をエンドレスで歌ってたり

仕事疲れの旦那の前で歌ってたら、キレられた経験アリ
疲れてるときにハイテンションなヤツが横にいたらイラつくよね σ(^_^;)
旦那の前では、歌わなくなっちゃた




何日間かこんな感じで・・・
いつのまにか、ローズさんが居ることが当たり前になってたんだね~ ε-(´∀`; )しみじみ


   016_20140330124733d53.jpg

にゃーちゃんから、気合をいただきました ( ^ω^ )フフ



 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 



もうすぐ4月、ポカポカ陽気で気持ち良い季節になってきましたね
でも 頭を悩ましてるんですよね~~雑草に
特にスギナ(つくしが出来る植物)がね・・・
真冬以外は、ず~っと生えてきて、根絶やしが困難
年々勢力が増してきて、現在 裏の通路はスギナで埋め尽くされてます
除草剤を散布するのって、なんだか嫌で
地道に むしってますが、いっぱい生えすぎでシンドイです
固まる土を使おうかと思うのですが、やるからにはキチンと考えてと思うので
なかなか手を出せずにいます
早くしないとね・・・


002_2014033012144553c.jpg






こんな感じでバタバタしてて、
ご訪問しても応援ポチポチはしてますが
無言で立ち去ったりしてます
ごめんなさいです!!

今回は、コメント欄を閉じてますね~


猫好き女子4人の小旅行?(ローズさん、トライアル開始)

kasa*のブロブに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


3/21(金)、ついにその日がやってきました!!
ローズさん トライアル開始です
希望者さんのシンリさんのお宅へ連れていきました

で、自分も同行させていただいたのですが 
メンバーは・・・
TAMAさん・桐子庵さん・ふうさん・kasa*の4人の猫好き女子
シンリさんのお宅は 少し遠方でしたので
TAMAさんの運転で いざ出発

その日の朝は、荒れた天気で霰まじりの雨が降ってましたが
段々と晴れてきて10時頃には、すっごく気持ちよい天気になりました
まさにドライブ日和!! ちがうちがうローズさんのお届けだよ( ̄^ ̄)ゞ

車中は猫話で盛り上がり ワイワイ言いながら、シンリさんのお宅へ到着しました


さっ、ローズさんGO!! 


   001_20140323130159dd1.jpg

   004_20140323130157e0d.jpg

   003_20140323130201a04.jpg

   007_201403231302002da.jpg

   008_2014032313020283b.jpg

036.jpg

   056_201403231304275ae.jpg


シャーから始まりましたσ(^_^;)
まっ、これはお約束ですから・・・


033_20140323134602a68.jpg


ティアラちゃん、テレビ台の裏に隠れちゃった
ローズさんはというと・・・


052.jpg010_20140323134918905.jpg


お気に入りの場所をチェックし始めました
シンリさんのお宅は日当たりが良く、外の眺めも緑があって
このお部屋は、ゆっくり過ごすのに最高です
良かったねローズさん( ^ω^ )♥︎ムフ


   040.jpg


ちょこちょこ顔を出すティアラちゃん
気になるよね


066_20140323134605e19.jpg


お気に入りの場所を見つけると モミモミし始めたローズさん
もうすでに 前からこのお家の住ニャンであるかの如くな佇まい
良かった~ローズさんは全く問題ないね


そして、しばらく談笑してお別れすることにしました(T ^ T)



ローズさんのお別れの言葉は・・・

081_2014032313460709e.jpg


ローズさん、アッサリ過ぎやしないかい???

「こんにゃろ~~、ローズさんめ~~、薄情もの~~、憎たらしいわ~~」
なーんて、(もちろん)冗談で言ってました(笑)


でもね、これで良いのです
帰り際に、後追いされて「帰らないで」って鳴かれたら
心配で心配でしょうがなかったと思います
涙が止らなくなってしまっていたでしょう

今の自分は、幸せのお手伝いができたと満足した気持ちになってます
ローズさんは、本当にお利口な猫です(^ω^)



その後、昼食をとり、途中お店に立ち寄ったりしました
帰りの車中は、お腹も膨らんでるし、気持ちよい日差しで
私は完全に意識がトリップ
会話がとんちんかんになってしまったりして、申し訳なかったです
ローズさんとのお別れだったけど、楽しい一日でした♫



ローズさんがいなくて、琥珀がどんな様子か気になってました

きっと、寂しがって・・・・・・ない Σ(゚д゚lll)

   010_20140323143552b32.jpg


車中で話してた、茶白の性格分析

『脳内リセットが早い』

琥珀は、茶白の王道を歩いています( ̄▽ ̄)オホホ


 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


ローズさんファンに朗報 

シンリさんがブログを始められてます
ローズさんの様子が見れますので、ぜひご覧下さいね

ココをポチッと ⇒ important family






猫好き女子4人衆のご紹介 


* TAMAさん  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと

     たくさんの猫さんの保護主さん
     里親さんを大募集している猫さんたちが居ますので
     ぜひご覧くださいね


* 桐子庵(トウコアン)さん 桐子庵 ← ココをポチっと
    
     とにかく大人気!! 桐子庵さんのハンドメイドの商品
     すぐに売り切れますので、かなりレアです
     猫ざぶは綿がぎっしり詰まってて、すごくシッカリしてます
     もちろん可愛いものばかり
     kasa*もいつかゲットしたいと思ってます
     TAMAさんちの猫さんの預かりさんもされてます
     ローズさんも一時期預かってらっしゃったそうですよ   


* ふうさん  (ブログはしてません)
       
     kasa*のお友達
     高1からの長~~いお付き合い
     今回の写真もふうさん撮影写真多し
     デキの悪いkasa*の保護者?になりつつある


* kasa*  このブログの住人



今回は本当にありがとうございました!!


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)


ローズさん いよいよトライアル開始!!

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

琥珀の体調ですが、完全復活しました~~
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした
そして、たくさんの「大丈夫?」コメント、すっごく感動しました(T ^ T)
皆様、本当にありがとうございました‼︎


クタ~っとなってた琥珀くん、お喋りニャンコに戻りました

038.jpg

 注)コキョコキョ ⇒ 琥珀の声


琥珀くん、ちぃ~っと落ち着きたまへ( ̄▽ ̄)





こんな落ち着きの無い、モンスターニャンコ琥珀のお守りをしてくれてた


ローズさん 3/21~トライアル開始です

いよいよだな~
「情が移って、淋しくない?」って聞かれるのですが、もちろん淋しいですよ(。-_-。)
淋しいんだけれども、『預かり猫さん』っていうのがいつも頭の中にあって
良いご縁があれば…そこで幸せになってもらえたら…
っていう思いが一番強いかもしれません
ご希望の方もTAMAさんのお墨付きの方ですので
可愛がっていただけること 間違いなしです!!
先住猫さんがいらっしゃるので、あとは相性の問題だけですね
上手くいくと良いな~



レンジ棚の上に、神棚を祀っているのですが、まるで・・・

046_201403192324458ce.jpg


『狛犬ならぬ狛猫』( ^ω^ )ふふ 

ろーさんはマシュマロ女子ですが、動きが物凄く俊敏でビックリなんです
そして、ジャンプ力も中々のものです
このレンジ棚の上まで結構な高さがあるのですが

   001 (2)


1mくらいあるかな~
ろーさんは飛び上れないと思ってた(失礼なヤツ





  026_20140319235619cf6.jpg


いつも琥珀と一緒に居てくれてありがとう


002_20140319235616955.jpg005 (2)


あっ、TAMAさんから指令のダイエット・・・5.0 ⇒ 5.0 kg

ぜんぜん減ってないじゃ~~ん 

スミマセンでした~~~~!!

希望者さん、どうぞ宜しくお願いいたします







里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)


調子がイマイチ

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ♪♪♪


楽しかったマシュマッロ国♫
あっという間に旅行が終わっちゃったね~

お世話になった、ねっこっこさん・ごんたくん
それから 帝王わいさん・凛生くん
本当にありがとうございました!!
楽しい旅行の思い出になりました
また、みんにゃと遊んで下さいね( ^ω^ )♪♪♪


皆さん ご存知の方ばかりですね

ねこっこさんの大人気ブログ にゃんこのごんた♪

わいさんの大人気ブログ    りんりお物語(仮)

ぜひご覧くださいませーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名探偵ゴニャン009_20140316163750870.jpg

( *`ω´)ぶふふー 似てる~ 可愛いですよね





調子がイマイチ


ここ一週間くらい 琥珀の調子がイマイチ
毎日 連続2~3回 吐いてたのですが
猫にはあることですし、吐いた後も元気にしてたので
まあ大丈夫だろうと とりあえず様子をみていました

でも、だんだん食欲がなくなってきて
吐いた後も元気なくジッと動かなくなったので病院で診てもらいました

レントゲンを撮ってみても 異物を飲み込んだ形跡もなく
異常もみられませんでした
しかし 体重が 6.2kg⇒5.8kg に減ってるし
食欲もないし、少量の軟便だけだし
何らかの原因があるだろうけれど・・・

もしかしたら、ヘアーボールが上手く出せてないのかもしれないとのことでした
そういえば、琥珀の場合 吐いて出すよりは便から出る方でしたし
最近の便からは 毛が見られなかったな・・・

ということで、腸の働きを良くする薬と潤滑油を処方されました


026_20140316154109835.jpg027_20140316154110128.jpg




028_20140316154112e66.jpg030_20140316154112423.jpg



それから

    031_20140316154113133.jpg



    034_2014031615482572f.jpg



    039_20140316154827396.jpg


きゃ~~っと逃げる琥珀をガッチリ捕まえ
口を開け、上顎や舌に付けて飲ませます
潤滑油がベタついてるから、ぺって吐き出せません
この方法だと飲ませ易いです
ただ琥珀は噛まないから大丈夫だけど、にゃーちゃんだとな~~
傷だらけになるかも


薬が効いたのか琥珀くん
調子が良くなって、食欲も出て元気に
便も良い状態になってきました

 001_20140316161035232.jpg
 
 004_20140316161039a76.jpg

 002_20140316161037d66.jpg

 014_20140316161038ead.jpg


いつもの元気バカになってきました
やっぱり琥珀はこうでなくっちゃ
後日、もう一度経過を診せに行ってきます






里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)


3.マシュマッロ国 ~最高の誉編~

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



マシュマッロ国から帰宅して数日が経ちました
みんにゃ 旅行気分が抜け切れてない様子
食卓の話題はマシュマッロ国の事で持ちきりです


するとそこに・・・

マシュマッロ国から「ごんた便」が届きました

006_201403121704087fb.jpg

こんな きゃわいい 封筒の中には、

心温まるお手紙とお菓子

016_201403121717451c5.jpg


そして、ねこっこ女王様お手製のフェルト人形

  《 ゴ ニ ャ ン 人形 》

007_2014031217174764e.jpg



015_201403121657505b9.jpg021_20140312165750539.jpg
013_20140312165749599.jpg011_2014031216574787c.jpg

むきゃーかわいい~ 手作りだなんてスゴイよ!!

黄色いヅラは着脱可能になってるんですよ
被ってるときは、ゴニャン探偵に変身するのだ~ 


このフェルト人形を授かるということは
マシュマッロ国では最高に名誉なことなのです
なかなか手に入らないレアな物なんですよ(^_−)−☆


2月はブログ開設1周年ということで
お友達猫さんソックリのフェルト人形をプレゼントされていました


ねこっこ女王様が手作りをされ
ごんたくんが人形にLOVEパワーを注入されてます

ごんたくん (4)


ふふふ お友達がたくさんいるんだね( ^ω^ )♫
この人形を持っていたら、幸せがやってくるそうですよ



095_20140312183108ade.jpg086_20140312183105ece.jpg

   076_20140312183352a75.jpg


007 (2)009 (2)


031_20140312183822215.jpg


みんにゃ、「ごんたくんが小さくなった~~!!」って騒いでました

琥珀と一緒の写真が撮れなかった~~残念!!

ねこっこさん、こんなに気持ちのこもった贈り物
本当にありがとうございました
とっても嬉しいです
ゴニャン人形には、幸せをたくさん運んでもらいますね~
お気に入りスペースに大切に飾っておきまーす


そして、今回も大変お世話になりました!!
やっぱ、ごんたくんはスーパーニャンコです(^ω^)☆彡
考えるのが楽しくって楽しくって♪♪♪
また一緒に遊んでニャー


マシュマッロ国のお話は、今回の最高の誉編までです
またいつか・・・


ごんたくん1


ねこっこさんの大人気ブログ こちらをポチっと⇒ にゃんこのごんた♪

ぜひご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


マシュマッロ国に滞在中、琥珀がついに夜の街デビューを果たしましたΣ(゚д゚lll)

なんとなんと、夜の帝王ことわいさんに連れて行っていただきましたー(^_^)v
琥珀がお世話になりましたー、ありがとうございました!!

もうみなさんご存知ですね
わいさんの大人気ブログ  こちらをポチっと⇒  りんりお物語(仮)


ねこっこ女王様の水晶でその様子が録画されています
もう、大笑いの連続でしたー(爆笑)

レッツゴー4匹?~北新地へ編~

みなさんもストレス発散に、ぜひご覧ください(=゚ω゚)ノ♪♪♪



** 琥珀のつぶやき **

わいしゃんちの凛生くんは、凛おねーたんから何もされなかったのかにゃ~~
ボクりんはウェちゃんから

P1020880_20140312195320d88.jpg
P1020884_2014031219532368b.jpg

怖かったでしゅ~~~






里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)


2.マシュマッロ国 ~滞在編~

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


うちのニャンズがマシュマッロ国のごんたくんに会いに行ってるけど・・・
大丈夫なのかな~
初めての旅行だしね
ちょっと心配です

※ウチのニャンズの訪問の様子を載せていただいてます ⇒ 可愛い来客♪


あっ、そうだ!!
マシュマッロ国について、前回 少しだけご紹介しましたが
もうちょっと詳しくお伝えしますね


** マシュマッロ国 **

ねこっこ女王様とごんた王子様が統治してる国
そこにいる猫さんは、みんなマシュマロさんで
とっても幸せに暮らしています
猫界で憧れの国なのであります

大阪のとある場所に
人間界と猫界が重なり合ってるスポットがあるのですが
その不思議な空間がマシュマッロ国なのです


ごんたくん2


この不思議な空間に人間が入るのは難しく
特別な力が必要なので、限られた人しか居ません
(猫さんは、生まれついての能力があるみたいですよ)
なぜ マシュマロさんばかりなのかって・・・
居住審査があるんですよ
ウチはにゃーちゃんだけがOKなんじゃないかな
それと、多分ローズさんも大丈夫だね(^_−)−☆

観光は入国許可を取れば出来ますので
みんにゃ、ぜひ行ってみてニャ



ウチのニャンズ、どんなふうに過ごしてるのか不安だな~
っと思っていたら、Cat Mailが送られてきました


王宮に宿泊させてもらってる(ごんた王子ありがとう)みたいですが
こんな立派な肖像画があるそうです

     ごんたくん


ジャーン!! ごんた王子きゃわゆい
どんな格好も似合うなー


これを見たウチのニャンズが、「おめかししたい」とお願いして
着飾ったみたいです

P1000512.jpg004 (2)
 084_201403071045103ac.jpg061_20140307104532625.jpg


わぁー みんな かわい・・ぃ・・・
うん?! ひとニャン、ちょっと浮いてるョ・・・
本ニャンには言えない
イケテルって思ってるだろうし・・・ふふふ



すると突然、ごんた王子に火が点き・・・

「ムム・・・負けられにゃいにょー!!」

「これでどうにゃー!!」



「ゴニャっしー

   1365140437933.jpg


「マシュ汁ぶしゃー!!」


しばらくコスプレバトルが続いたらしい σ(^_^;)



 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

そして・・・帰国・・・


みんニャ : ただいまでーす

kasa*  : おかえりー、どうだった?楽しかった?

みんニャ : もぉーすっごく楽しかったー
        緑もたくさんあって、町並みも素敵な国だったよ
        また行きたいなー

        あのね・・・マミーたん
        これ・・・お土産
        桜のマシュマロなんだー
        すごく美味しかったから

001_20140307115951955.jpg


みんにゃ、ありがとう!!
すっごく嬉しい


食べてみるね・・・

桜の香りが口の中でふわ~っと広がって
マシュマッロ国の桜並木の光景が見えてくるようでした
中に入ってるチョコがいい感じに苦味があって
とっても美味しい優しい味でした


桜の時季は、きっともっと素敵なんだろうね
行ってみたいな~



※ 次回はついに完結!!
  また更新が遅くなるかもかも・・・ごめんなさ~い
  ぜひ、見て下さいね!!




ごんた王子、一気に4ニャンをおもてなししたので
ちょっと疲れちゃったみたいです
ごめんね~
みんにゃとっても喜んでたよ
ありがとうね

img085.jpg


ねこっこさんの大人気ブログ こちらをポチっと⇒ にゃんこのごんた♪

ぜひご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして物陰から・・・何かが起こる予感!!






里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)


1.マシュマッロ国 ~準備編~

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


ポカポカ陽気のある日、にゃーちゃんが・・・

P1020866.jpg


kasa* 「うん?突然どうしたの?」

にゃー 「あのね、2月22日は ごんたくんの誕生日なんだー
     その月は、ねこっこさんもトト様もだよ
     それにブログ開設1周年だし
     猫新聞に載ってあったんだー」


P1020794.jpg

P1020796.jpg


kasa* 「っちょ、こはく!! 落ち着きなさい!!」


P1020825.jpg


kasa* 「行くって言ったって・・・あんた達、外に出たことないじゃん
     ダメダメ  心配だから止めときなさい」


「えぇ~~行けるよ~~!!(ブーブー)」


P1020827.jpg


kasa* 「ハア・・・もう・・・わかったわかった・・・
     今回だけだからね~」


「ひゃっほぉ~う(((o(*゚▽゚*)o)))」

003_20140302154340a15.jpg


kasa* 「ろーさんも? うん、いいよ、行っといで」

ローズ 「やったー、ローズ嬉しい♥︎」



kasa* 「あっ、ちょっと待って
     マシュマッロ国は入国許可が要るから・・・
     申請しとくから、その間 準備しといてねー」





 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 



マシュマッロ国・・・

ねこっこ女王様とごんた王子様が統治してる国
そこにいる猫さんは、みんなマシュマロさんで
とっても幸せに暮らしています
猫界で憧れの国なのであります
(詳しくは次回にて)



   ごんたくん1


ごんた王子様 きゃわゆい


 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


kasa* 「許可書、届いたよー」


   021_2014030216441801d.jpg



kasa* 「さぁ~、身支度しなくちゃね
     それにプレゼントも
     みんなが大好きなウマウマを食べてもらおうよ」



「それなら、このウマウマです

みんな 推してるウマウマが ちがーう!!

010_20140302164416c51.jpg



kasa* 「じゃあ、それぞれが好きなウマウマを入れようね」


   012_20140302165329378.jpg


kasa* 「琥珀が持ってくれる?」

にゃー 「琥珀だと紛失するんじゃない?
     危険よ!!」

kasa* 「でも重いから、琥珀じゃないと無理だよ
     失くさないように、注意してあげて」

にゃー 「うん、わかった
     気をつけとく」


   016_201403021653318f0.jpg

そんじゃ、いってきまーす

気をつけて、いってらっしゃーい








ウチのニャンズは無事にマシュマッロ国についたかしら・・・と心配してましたが
ねこっこ女王様から無事到着のご連絡がありました(ε-(´∀`; )ふぅ~良かった~)
ウチのみんにゃは、ごんた王子様はこの姿しか知らないんだよね
実物は、どんな姿なのかな?

名探偵ゴニャン


ねこっこさんの大人気ブログ こちらをポチっと⇒ にゃんこのごんた♪


そしてそして・・・

ウチのニャンズの訪問の様子を載せていただいてます ⇒ 可愛い来客♪


ねこっこさん、素敵にご紹介くださってありがとうございました(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
なんだかご迷惑をおかけしてるみたいで・・・特に琥珀が・・・
見ててニヤニヤしたり、大爆笑したりの連続です
みんにゃが帰ってきたら、いろいろお話を聞かせてもらいますね^_−☆



皆様、ぜひご覧くださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪


祝!! トライアル決定

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


ローズ母さん、トライアルが決定しました

054_20140301200231fcc.jpg


もうもうもう・・・感激でございます(T ^ T)
本当に皆様のお陰です
私の力だけでは、
ローズさんを素敵なご縁に導くことが出来ませんでした
たくさんの心温まる応援、本当に嬉しかったです
ずっと見守って下さってた方々に感謝します

そして、トライアルを決断してくださった希望者様
本当にありがとうございました!!



 * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


2月27日(木)にTAMAさん宅で面会がありました
そのときの様子の写真をちょっとだけご紹介しますね


 CIMG71650001.jpg

 CIMG7160.jpg

 CIMG7158.jpg

 CA3F2101.jpg


ちょっとちょっと~!!ろーさん、馴染み過ぎじゃない??
妬けちゃうな~~~
でも、それだけ素敵なご夫婦ってことですね
きっときっと、幸せになれるよ
先住猫さんがいらっしゃるみたいだから、あとは相性次第かな~
上手くいくと良いね(^_−)−☆

さ~、ろーさん、トライアル開始までブライダルエステ頑張るよー







いつもお世話になってる友達のふうさんから、ものすんごい物をいただきました


001 (2)


なんとなんと !! デジカメ~~~~ひえ~~


「新しいデジカメを買ったから、良かったら使ってね」と
ありがたいです (T_T) うれぴー
私のデジカメは10年選手
ふうさんから「撮るのに、違った意味でテクが必要!!」と言われてました
でもね、一応使えるし、お金ないし、もったいないし・・・
ということで、ずっと買わずじまいでしたー

このカメラは、私の下手っぴーさをカバーしてくれるに違いない
で、メモリーは今までのを使おうとみたら・・・MBでした

使えねぇ~~~(笑)

GBのメモリーを買います・・・

ふうさん、こんな高価なもの、本当にありがとうね!!
大切に使いますからね






         
里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)



※今回はコメント閉じてます。ごめんなさい!!


decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

