プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



お粗相布団

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)


しばらくウチのニャンズを載せてなく、ブーブー言われた(←嘘)ので、
今回は、琥珀が粗相した布団についてです

お正月の夜に、今までの粗相の犯ニャンが琥珀だと発覚!!
こんな事が続くと大変なので、
旦那は、私達と一緒に寝ることにして、
琥珀は一匹で寝てもらうようにしました
結局、にゃーちゃんがいる寝室に琥珀以外が寝るという・・・
私達が隔離されてるよね(笑)


1月2日に(忙しいのに、もう o(`ω´ )o )コインランドリーで洗濯して
外で干してから取り込んだけど
なんとな~く臭うような臭わないような
なので、しばらく家の中で干そう(放置しよう)と適当に引っ掛けておきました
臭いも薄まるかもだしねー


そしたら、ウェと琥珀がそこで座ってたりしてました
座り心地が良かったのかな??



011_2014012900235397e.jpg


012_20140129002356b33.jpg


039_20140129002401b9f.jpg

031_20140129002735779.jpg

033_20140129002736204.jpg

054_2014012900273843b.jpg

069_20140129002742819.jpg

   029_20140129002400dac.jpg

   061.jpg

078_20140129182204b2f.jpg

   087_20140129182352c3d.jpg


琥珀は、ポジティブでいいね~ ε-(´∀`; )
お粗相布団は臭わない感じなので、勿体無いので使いまーす

次回は、TAMAさんちの保護猫さん パート2 です





** ローズ母さん 里親さん大募集 **



       080_20140129182316d7e.jpg


        2月からウチで預かります ローズさん
        里親さん 大大募集中 です

  
 お問い合わせは、TAMAさんのブログから

 NO CAT NO LIFE  ← こちらをポチっと


癒されたい方、お薦めです!!
ぽよぽよボディが気持ち良い!!
ローズ母さんをどうぞ宜しくお願い致します

  

TAMAさんちの保護猫さんたち ①

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます(^O^)/♪♪♪


先日、琥珀の保護主さんであるTAMAさんのお宅に行ってきました
保護活動をされてて大変お忙しいのですが、時間を作ってくださいました

いろいろ、お話をしましたが・・・本当に頭が下がります
保護活動の様子が載っていますので、ぜひご覧下さい


TAMAさんのブログ ⇒ NO CAT NO LIFE


※ 辛い記事も載っていますが、
  現実に起こっていることを知っていただけたらなーと思います


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


もちろん、可愛い保護猫さん達の写真を撮ってきましたよ~~
相変わらず下手ッピーな腕のせいで、ボツ写真が大量に生産されました
その中の貴重な写真でーす


まず 目に飛び込んできた猫さんは・・・



  ** 更紗ちゃん **

  028_20140123224751b9d.jpg

写真ではそんな感じに見えませんが、丸顔でアメショっぽい顔立ちです
「こっち、こっち」って呼んで、「撫でて」って欲求します
とっても甘えたさんのようでした
目もクリクリ大きくて、すごく可愛い子ニャンです




       ** 小鈴ちゃん **

034_201401232247583c0.jpg
035_201401232248025b6.jpg

この子は美猫さんですねー
手鞠ちゃんっていう保護猫さんも居るのですが、どっちがどっち?って迷いました~
小鈴ちゃんだよね??合ってる??





    ** 華丸くん **

   047_2014012322490709f.jpg




   ** 華丸くん・風太くん **

056.jpg




        ** 大吉くん **

058_20140123224916a80.jpg

062.jpg


みんなイケメンくんで毛並みも綺麗です
華丸くんと大吉くんは、2ニャン一緒の譲渡でお願いしてるみたいですよ



※1/25 風太くん・小鈴ちゃん・華丸くん・大吉くんの

トライアルが決定したみたいですv(^_^v)♪






そして・・・あなたは・・・???

  080.jpg



102_201401240819263f4.jpg



えっ?! ろーず母さん???
なんだか マシュマロ具合がスゴイんだけど・・・




   082.jpg


『TAMAお母しゃんちのご飯が、
        超ウマウマなんだもん!!
 ポワンポワンして可愛いから いいんだもん!!
 ちゃーむぽいんと だからイイんだもん!!』


駄目です!! 緊急ダイエットです!!




こんなに可愛いマシュマロ女子 ローズ母さん
2月から、我が家で預かることになりました( ^ω^ )♡♡♡
ゆっくり、里親さんを見つけていこうね^_−☆



一度では載せれませんね~~
とりあえず、今回はここまでにします
保護猫さん、いっぱいです( ^ω^ )

※ 猫との生活を考えられてる方がいらしゃいましたら、ぜひご紹介下さいね(福岡県です)







** sakuranekoさんのチャリティーイベント 開催 **


       20140122165307153.jpg


 詳しくはコチラ  sakuranekoさんのブログ ⇒ 猫達の幸せさがし sakuraneko




友達のふうさんがフリマ部門で参加されるということで
品物を何点か渡してきました

そして、手作りのシュシュを・・・と思ったのですが、2個しか出来なかった~~~
またイベントがあると思うので、日頃から作っておこうかな

      103.jpg



お時間がありましたら、ぜひお越しくださいねー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



Sさんちのララァちゃん( ^ω^ )♡♡♡

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ♪♪♪



推理をお願いしました名探偵ゴニャンくん、
福岡を満喫した後 大きなウマウマ袋を背負って無事帰宅したみたいです(笑)
遠くからありがとうね(*^o^*)
ゆっくり休んで下さいね^_−☆
ねこっこさん、お世話になりました~‼︎

ねこっこさんの大人気ブログ  にゃんこのごんた♪  ← ココをポチっとしてね

     ゴンタくん


今度は、遊びにおいでーー!! 楽しみに待ってるからね*\(^o^)/*






Sさんちのララァちゃん



今回は 職場の上司Sさんちのララァちゃんのご紹介です

Sさんと話す機会があるときは、猫話しで盛り上ります
そのSさんちですが、最近ララァちゃんを家族として迎えたのですが・・・
かなりご自慢のお猫様のようで

「kasa*さんちのニャンズもかわいいけど、
 うちのララァも可愛いばい!!」


とか

「まるでカレンダーから出てきたくらい、美猫さんばい!!」

とか、かなりウチの子自慢をしてきます
「ムム・・・ならばララァちゃんを見せてみんしゃい!!」 とお願いしました


じゃ~~~ん

   078.jpg

むきゃ~~(≧∇≦)きゃわええや~~ん
アメショのレッドタビーですね
いやいや、参りました
ご自慢されるのわかります


065_2014012015173810d.jpg093_201401201517513f0.jpg
098.jpg076.jpg


ララァちゃんの名前の由来ですが
ガンダムのキャラクターからだそうです

なんでも、Sさんがガンダムのパチンコをしてて
ララァが出てきてから大当たりしたんだそうな Σ(゚д゚lll)

で、その戦利金でララァちゃんを迎えたそうです(笑)

もしかして もしかして・・・
ララァちゃんは、招き猫?? 
ウチにも招いてくれないかな~~( ^ω^ )☆☆☆


   099.jpg




      *** 素敵家族 Sさん一家 ***

   085_2014011923250240f.jpg


Sさん家族のみなさま、今回はご協力ありがとうございました
また お互いにウチの子自慢をしましょうね(^_−)−☆
ララァちゃん、かなりの美猫しゃんでしたー





         
里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)


「眠りのゴニャン」の推理 ( ^ω^ )

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♫

前回の続きですが、実はこんなことが起こっていました…


名探偵ゴニャン :
わかったにゃ!
犯にゃんは・・・にゃんじゃにゃい!
パパさんにゃー!!


一同 :
(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ



 このとき裏で・・・ 

   020_2014011316283718c.jpg

   014 (2)

   006_2014011316282883f.jpg

※ にゃーちゃんは スリープという魔法を使って眠らせ、
  ニャンを操ることができるのである


    ・ ・ ・
    ・ ・ ・
    ・ ・ ・



おぉっとー、ここで 「眠りのゴニャン」 でたーーー

   ゴニャン探偵

名探偵ゴニャン(にゃー) :

と 言うのは冗談にゃのにゃ

犯にゃんは 君だにゃー!! 

琥珀くん!!




   011_20140113170123436.jpg





   ごんたくん


名探偵ゴニャン(にゃー) :
まず、にゃーちゃんに関してだぎゃ、
さすがにあの部屋からの脱出は無理にゃん。
そしてウェちゃんに関しては...



   010_20140113171027cbd.jpg

自分の臭いは臭くにゃい。なので、違うにゃん。

さて、パパさん、何か知ってるにゃんね
パパさんの手から同じ臭いがするにゃんよ



旦那 :
ふう~、さすが名探偵ゴニャンくん
実はお正月の夜 布団に入ってると、
琥珀が横でコキョコキョ言ってるんだ。
どうした?って言って触ると、手にオシッコが・・・。
寝ぼけてトイレと間違えてたんだ。
可哀想だから黙ってたんだよ。
みんな、琥珀を怒らないであげてね。



   022_201401140003346cd.jpg



          



   ゴニャンくん

 
一同 :
さすがゴニャン探偵!!
あっという間に解決だねー、スゴイスゴイ!!
(ワイワイ ガヤガヤ)




名探偵ゴニャン(頭の中) :

???

あれっ? 記憶が・・・

もう解決してるにゃか?



まっ、 い・い・か・・・


   
     ごんたニャン



ゴニャン探偵、ありがとうね!!
名推理だったよ
居てくれるだけでHappyな気分になれるから、
また来て下さいね



   047 (2)




※ ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました
  そして、ねこっこさん、ごんたくん、大変お世話になりました
  いつものブログよりも ノリノリで書いてました(←コラコラ
  とっても楽しく書くことが出来て、本当に嬉しかったです


  次回から いつものブログに戻りますが、
  皆さん どうぞ また遊びに来て下さいね
  これからも 宜しくお願い致します


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
ねこっこさんの大人気ブログ  にゃんこのごんた♪  ← ココをポチっとしてね

     ゴンタくん



ごんたくんは、探偵だったり 俳優だったり 変身だったり e.t.c.
何でも出来るスーパーニャンコくんなのです

とっても可愛い、ましゅまろ男子ごんたくんを ぜひご覧くださいね




         
里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)

名探偵ゴニャンくん 登場 ( ^ω^ )♪♪♪

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♫


前回の犯ニャンの件で、推理していただいた方々のコメントが
とっても面白かったので、ご紹介します(ちょっと変更ありよ)
ふうさん、のんさん、なこさん勝手に載せてゴメンナサイ



ふうさん :
この流れでニャーちゃんだったら、
私の大好きな2時間サスペンスばりだわ~~
どんなトリックで???なんてね。



のんさん :
犯にゃんはだれだーー^^?


なこさん :
誰が犯にゃんなのかしら?
琥珀くんだったら・・・



ねこっこさん :
この流れからすると犯にゃんは琥珀ちゃんじゃないのか・・・な?^^

だとすると・・・(名探偵ゴニャン登場だにょ!)




なんとッ!!

あの お方が推理してくれることに




   名探偵ゴニャン


    頭脳明晰 身体はマシュマロ
 
    名探偵ゴニャン!!

   ドーンと登場にゃんよ





きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの有名なゴニャン探偵が推理してくれるなんてーー
とっても光栄です♥︎♥︎♥︎



ささっ、どうぞどうぞ、

ゴニャン探偵の見解は・・・





名探偵ゴニャン :

わかったにゃ!

犯にゃんは・・・にゃんじゃにゃい!

パパさんにゃー!!





一同 :

(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ


 ・・・

 ・・・

 ・・・




おぉっとー、ここで 「眠りのゴニャン」 でたーーー

   ゴニャン探偵

名探偵ゴニャン :

と 言うのは冗談にゃのにゃ

犯にゃんは・・・







前回に引き続き、「犯にゃんは いったい・・・」
(延ばす・延ばす...すみませーん!!)



  015_201401111947489da.jpg


  034_20140111194819653.jpg


  012_20140111194911bc9.jpg


  だんな



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご協力くださった ねこっこさん
本当にありがとうございました
 
ご存知の方ばかりだと思いますが
ねこっこさんの大人気ブログ  にゃんこのごんた♪  ← ココをポチっとしてね

     ごんたくん


ごんたくんは、探偵だったり 俳優だったり 変身だったり e.t.c.
何でも出来るスーパーニャンコくんなのです

とっても可愛い、ましゅまろ男子ごんたくんを ぜひご覧くださいね




         
里親さんを大募集している猫さんたちが たくさん居ます
ぜひご覧ください

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっと


  CIGARさんのブログ  あくびの大あくび ← ココをポチっと


※ 周りに猫さんとの生活を考えてる方がいらっしゃるのでしたら
  ぜひご紹介して下さいね (福岡県です)

困ったニャン(ノ_<)

kasa*のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


そろそろ、正月気分も落ち着いてきましたね
生活のリズムも元に戻ってきた感じです
今日の福岡は雨で、気温がグッと下がってきました
正月は暖かだったのにな~


ウチの猫で困ったことがあって・・・
12月末頃から旦那の布団に、粗相をするようになりました

寝るときは

にゃー+ウェ+私 ⇒ 寝室
琥珀 +旦那   ⇒ 隣の部屋(寝室以外フリー)

にゃーちゃんが琥珀NGなので、琥珀が可哀想だからと旦那が別室で睡眠をとってます


で、朝寝坊してしまって旦那の布団を敷きっぱにして、
仕事から帰ってくると2・3箇所 オシッコの後が・・・
犯ニャンは、ウェか琥珀 (ウェは、昼間は琥珀と一緒)
「どっちだ~~~」 
「琥珀っぽいよねっ」 
「旦那のオヤジ臭のせいでマーキングしたんやっか」
なーんて、友達のふうさんと話してたりして(笑)
もう、コインランドリーにGOですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
こんなことが2回くらいありました
しかも 年末にも!!
年末なんて、コインランドリーを使う人が多くてビックリ‼︎
昼過ぎは混んで使えなかったので、夕方に行きました
それでもギリ使えたくらい
ほんとうに多かった~~



でも、なんで突然??
同じような状況でも、今まで粗相なんてしなかったのにな


この話のつづきは、次回!!
「犯ニャンは いったい・・・」

※ ふうさん、犯ニャンは まだ秘密だよ(^_−)−☆



   014_20140108170904632.jpg


   069.jpg


   007_20140108170949338.jpg







** TAMAさんちの保護猫さんたち **

  TAMAさんは琥珀の保護主さんです
  殺処分ギリギリのところで救ってくださいました
  そして、今もたくさんのレスキューされた猫さんたちが居ます
  とっても可愛い子ばかりです
  ぜひ ご覧ください
  
     ニッケくん
         

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっとしてね






** CIGARさんちの保護猫さんたち **

  めちゃくちゃ可愛い保護猫さんたちがいますよー
  ぜひ、ご覧ください
  写真も素敵ですよ

      075_20131117181139ce0.jpg     


  CIGARさんのブログ   あくびの大あくび ← ココをポチっとしてね
 


  *お二人のブログには悲しい記事も載っています。
   でも、辛い現実のことも知っていただけたらなーと思います。


年末年始の楽しみな食べ物(^_^)☆

kasa*のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は、年末年始に食べた物をご紹介します
我が家は、おせち料理は適当なのですが、
こういうのに力を入れます
みんな各々、持ち寄ります

  057.jpg

まずは、握り寿司
母の知り合いに注文をお願いしてます
ネタが新鮮で大きくて、シャリの味も好みです



次は、近所にある専門店の、鶏のタタキです
人気があるので、いつも昼過ぎには売り切れます
年末年始には行列ができます

  060.jpg

ウチでは、専用タレをダイナミックにぶっかけます
皆で 箸をつつきあいながら食べます


  070_2014010518415437a.jpg

これは鶏皮
えぇ~~とりかわ~~って侮るなかれ‼︎
ここの鶏皮は、スーパーのとは全く違います
コリコリして甘くて、絶品ですよp(^_^)q
ポン酢をかけていただきます




   001_201401051841115f5.jpg

たらばガニ
ボイルされて冷凍してるので、自然解凍したら食べれます
問屋さんだと思うのですが、毎年年末にお買い得価格で販売されてます


   071.jpg

カニ爪
次の日、鍋にして食べました




   063_2014010518412076f.jpg

「真澄」という日本酒
飲みやすくて、後口もサッパリ
美味しいです‼︎


   064.jpg

梅酒なのですが、こんな梅酒は初めて飲みました
ミキサーにかけた感じで、果肉が砕けてゴロゴロしてます
どろっとしてて、めちゃくちゃ美味しかった♫
すっかりハマりました


普段 食べれない物が食べれたり、
珍しいものが出回ったりして、
年末年始は、楽しいですね(≧∇≦)☆

明日からは気持ちを新たに、日々の生活を送りましょう(^o^)/♪♪♪




※前回、載せ間違ってたチィさんのフード
訂正しておきまーす
054_201401031555509f0.jpg053_20140105183946b90.jpg

  002_20140105220522007.jpg



次回は、ウチのニャンズのブログにもどりますね^_−☆
ここまで見ていただいて、ありがとうございました(*^o^*)




   P1000499.jpg


   006_20140105192336f5f.jpg


   027_20140105192402ede.jpg








** TAMAさんちの保護猫さんたち **


  TAMAさんは琥珀の保護主さんです
  殺処分ギリギリのところで救ってくださいました
  そして、今もたくさんのレスキューされた猫さんたちが居ます
  とっても可愛い子ばかりです
  ぜひ ご覧ください
  
  小鈴ちゃん
         

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっとしてね






** CIGARさんちの保護猫さんたち **


  めちゃくちゃ可愛い保護猫さんたちがいますよー
  ぜひ、ご覧ください
  写真も素敵ですよ

  017_20131202183055ee2.jpg


  CIGARさんのブログ   あくびの大あくび ← ココをポチっとしてね
 


  *お二人のブログには悲しい記事も載っています。
   でも、辛い現実のことも知っていただけたらなーと思います。



明けまして おめでとうございます(=゚ω゚)ノ☆

  明けまして おめでとうございます

 今年もどうぞ宜しくお願い致します



昨年は、たくさんの方々のご訪問やコメントをいただき、本当にありがとうございました
今年も どうぞ仲良くして下さいね


みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は 毎年実家で姉夫婦と飲み食いをしてますσ(^_^;)
なので、お正月は必ず太ってしまいます

その様子をちょっと載せてみようと思います


  今年 第一号は  小桜インコのチィちゃん  です

  002_20140103152122858.jpg


なぜ チィちゃん(姉んちのインコ)を第一号にしたかというと
私の頭にウ○コをしてくれたので、ウンがつく⇒運がつく というポジティブ解釈から


今年は幸運が舞い込んでくるかも~ o(≧▽≦)o


と縁起をかつぎました


  039_20140103152917604.jpg

よろしく頼むよ~ チィお嬢!!



チィお嬢の特技は、紙をかじって尻尾に付けること
巣作りをするのに、こんな行動をするみたいです

  022_20140103153928ad6.jpg

  020_20140103153931ee9.jpg

  025_20140103153937ef5.jpg

  021.jpg

  023_20140103153935b4c.jpg


これを繰り返しして、出来るだけ材料を運ぼうとするんだそうな


  029_201401031551410df.jpg


ふふふ、かわいいね(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
あんまり頑張りすぎると疲れちゃうよ



チィお嬢のフードはというと

041_20140103155542e99.jpg 049_201401031555449bd.jpg

これ、フルーツなんですって
スナック菓子みたいですよね
輸入品なので内容の割合が適当らしく、
「バナナ嫌いだけど沢山入ってる」って鳥友と不満言ってるそうです


054_201401031555509f0.jpg  055.jpg

これは、よく見る粟とかですねー
麻の実が好きみたいだけど、太るから入ってないフードね


055.jpg

それから、牡蠣殻
鳥のフードもいろいろな種類があって、見るのが楽しい


おっと、チィちゃんネタで いっぱいになっちったよ
続きは次回にしまーす


甥っ子から修学旅行のお土産(クッキー)をいただきましたv(^_^v)♪
東京ディズニーランドに行ったみたいです
Ryoくん ありがとう!!
美味しくいただくね♫

  072_201401031704550dc.jpg





うちのお猫様はマッタリ中(撮影:旦那)

  065.jpg

ウェちゃん すごい格好やね(笑)






** TAMAさんちの保護猫さんたち **


  TAMAさんは琥珀の保護主さんです
  殺処分ギリギリのところで救ってくださいました
  そして、今もたくさんのレスキューされた猫さんたちが居ます
  とっても可愛い子ばかりです
  ぜひ ご覧ください
  
  小鈴ちゃん
         

  TAMAさんのブログ  NO CAT NO LIFE ← ココをポチっとしてね






** CIGARさんちの保護猫さんたち **


  めちゃくちゃ可愛い保護猫さんたちがいますよー
  ぜひ、ご覧ください
  写真も素敵ですよ

  017_20131202183055ee2.jpg


  CIGARさんのブログ   あくびの大あくび ← ココをポチっとしてね
 


  *お二人のブログには悲しい記事も載っています。
   でも、辛い現実のことも知っていただけたらなーと思います。


decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

