プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



『幸せのリース』を被ってみるにょだ( ^ω^ )♪♪♪


凛鈴の肉球の足跡 のノンさん
Christmasデコを作ってくださいました

858707305_1548484.gif

いつも可愛いデコをありがとうデス

* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

  前回の続きデス(更新が遅くてごめんなさい!!)



『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 

ねこっこさん から 数々のとっても素敵な贈り物をいただきました

  
ましゅ・まろちゃんの こんな可愛いお写真に憧れて

  IMG_3235.jpg まろちゃん

  IMG_3246.jpg ましゅちゃん



ウチのニャンズも真似っこですにゃー(=゚ω゚)ノ
っとニャンズにお願いしたのですが
なかなか 花冠してくれない
ましゅ・まろちゃん、花冠できるなんてスゴイね

仕方ないから
オチリに置いたり

024_20151206235024643.jpg


遠くから


012_20151206233331b3b.jpg 014_20151206233333107.jpg
026_20151206233334edb.jpg 028_20151206233335e34.jpg




こりゃ~無理かな~
っと諦めかけてたら




033_20151207000334025.jpg

034_201512070003362b2.jpg


ウェちゃんが やってくれました
花冠じゃないけどね
親バカ発言ですが・・・すんごい可愛い(≧∇≦)



ねこっこさんからの素敵な贈り物
『幸せのリース』は

042_20151207001459769.jpg



『 ジョルジュのお部屋 』

の ジョルままさんのお手製です
ネットショップはこちら 

『 花工房 野ばら 』


可愛い作品や、大人な感じな作品もあって
とってもとっても素敵です
見てるとワクワクしてくるにょだ
ぜひご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  

んで・・・この『幸せのリース』に


20150930215634ecc.jpg


ごんたくんが 魔法をかけてくれています
何の魔法かは・・・
またいつかのお話しで( *`ω´)♪♪♪


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


いつも応援やお気遣いのコメント
本当にありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

ご訪問やお返事など
サボッてしまってスミマセン!!

ねこっこさん
素敵な贈り物
とっても嬉しかったです(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
大切にしますね
マシュマロ、とっても美味しかったです
さすが、マシュマッロ国 御用達のお店ですね♪

ジョルままさん
可愛いリースを作ってくださって
本当にありがとうございました( ^ω^ )♪♪♪
玄関の棚を
クリスマスバージョンにしようと思っているのですが
幸せのリースは、クリスマスにもピッタリ合いますね
どんな感じに飾ろうか、考えるのが楽しいです♪


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *





嬉しい さぷらぁ~いず(((o(*゚▽゚*)o)))


  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



  先日、びっくりサプラァ~イズがありました 



kasa*さぁ~ん
 
    006_20151123175151760.jpg

                           お届け物でしゅにょ~




   きゃー ごんたくん 届けてくれたの~

   ありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))


   今回は すんごいカッコイイ車 (スーパーカーかな?) で来てくれました
   たくさんの乗り物を持っているんだね
   さすが ごんたくん!! スーパーにゃんこさんデス(*^o^*)


※ ねこっこさんお手製封筒に印刷されていたごんたくん便です
   最高傑作ですよね‼︎ すんごい可愛い(≧∇≦)♥︎





  『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 

  ねこっこさん から とっても素敵な贈り物をいただきました



まずは こちらからご紹介
じゃじゃーーん

002_2015112318202689f.jpg


可愛いごんたくん・ましゅちゃん・まろくんのカードが添えられてます


005_2015112318203087c.jpg



袋の中には・・・

003_2015112318202831b.jpg

にゃにゃんだ!! これは~~~!!
可愛すぎて反則やろ~~~むきゃー
これ、フェイスマスクなんですよ
特別なときに使おうっと(^ν^)♪♪♪


お菓子は グミでくるんだマシュマロ “ グミマロりんご ” です
今日は 草むしりを頑張ったもんね
ご褒美だぁー

047_201511231835543ac.jpg


黒風船さんのマグカップにコーヒーを淹れて
中身がどんなか写したかったけど切れませんでした(笑)
なので、パクッと口の中に・・・
むむ!! これ美味しい!!
食感はグミとマシュマロ まんまです
マシュマロって何個も食べれないけど
りんごの酸味が上手く絡まって
後味がサッパリしてます
何個もいけそう(^∇^)



それからそれから
こーーんな素敵な贈り物も

じゃじゃじゃーーーん


006_20151123184512583.jpg


きゃーーー 可愛いぃーーー


『 ジョルジュのお部屋 』

の ジョルママさんのお手製です
ネットショップはこちら 

『 花工房 野ばら 』

とっても可愛いですよ
ぜひご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さっそく 玄関に飾ってます

044_2015112319094724b.jpg


実は このリース

 幸せのリース 

なんですって

ちょっと長くなりそうなので
続きは次回にしますね(^_−)−☆



* - -  *  - - * - - * - - * - - *

ねこっこさーーん!!
素敵な贈り物
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご紹介が次回にまたがってしまって
ゴメンナサイですm(_ _)m



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


いつも応援やお気遣いのコメント
本当にありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

ご訪問やお返事など
サボッてしまってスミマセン!!

どうぶつ愛護ファスティバル、とっても楽しかったです
そうなんですよ~、お財布がつい弛んじゃって・・・
保護活動に使われるから まっいいかっ(笑)
まるにゃん堂さんのサイトを見てくださった皆様
本当にありがとうございました
何か気になる商品がありましたか?
可愛い商品がいっぱいなので
買いすぎには注意ですにゃ( ^ω^ )むふふ

* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



贈り物が届いたにょ(≧∇≦)♥︎

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  ゴールデンウィーク、終わっちゃったー
  あっという間でしたね
  休日だから ゆっくり過ごそうと思ったけれど
  掃除&草むしり三昧で かえって疲れちゃいました
  
  こんなゴールデンウィーク前に
  とっても嬉しいことがありました


  それは・・・


『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の

ねこっこさん からキラキラ☆ドキドキな贈り物が届きました


何かな・・・ワクワク・・・


004_20150510151647110.jpg


むきゃぁ♥︎ありがとうございますぅ(≧∇≦)♥︎



まずは・・・

ものすごい存在感のあるクリアファイルから
コレ、裏表 違うイラストになってるんです

005_20150510152145057.jpg 008_20150510152147ce5.jpg

あまりにも可愛いのでワナワナ震えてしまいました
脱力感が半端なく伝わってきますよね(笑)

ねこっこさんが
ごんたくんやにゃーちゃんに似てるコがいるって
このファイルを選んでくださいました
確かに!! 居る!! ( *`ω´)ぶふふー


そして・・・

猫フェスティバル(←ねこっこさんの記事はコチラ) の

ひつじ工房さんの作品の飾り物です


006_20150510153100f86.jpg

とっても可愛いですねー
kasa*は何度も「描いては消し」を繰り返しそうですが
サラサラ~~と描かれてるような気がします
素晴らしい!!


早速、こちらに飾ってまーーす
001_201505101531217aa.jpg


ねこっこさんからの お気持ちの込められたお手紙も
ひつじ工房さんの作品です

封筒には、ポコっとしたシールが貼ってありました
一つ一つ 可愛いらしいですね( ^ω^ )♥︎

011_20150510153057333.jpg



そしてそして・・・

マシュマッロ国名物のマシュマロ!!
(※本当は、マシュマロ専門店 銀のぶどう さんのマシュマロです


010_20150510155630b99.jpg


しゃれとんしゃー(洒落てるわぁー)
もちろん、大好きなコーヒーと一緒に


020_20150510155632110.jpg


018_20150510161651fec.jpg

果肉も入ってて、激ウマでしたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

実はこのマシュマロ
こちらの2にゃんが選んでくれました

IMG_2143.jpg

ましゅちゃん と まろくん


ごんた兄たんの様なスーパーニャンコを目指して
ただいま 猛レッスン中!!

先日は、こんな練習をしてましたよー

ごんた教授(←ねこっこさんの記事 コチラをポチッと)




IMG_2771-3_20150510164745465.jpg



一人前になって やっと
ピンクのリボンを着けることが出来ます


DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2-1


ましゅ・まろちゃん ファイトーー




ちなみに・・・
ウェと琥珀が着けてるのは なんちゃって(バッタモン)デ~ス

018_20150510170422e64.jpg 010-1.jpg



ねこっこさん、ごんたくん、ましゅ・まろちゃん

いつも本当にありがとうございます

素敵な贈り物、大切に使いますね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとう♪♪♪






* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


野良猫 ブーちゃん
すっかり元通りになりました
これも皆さまの温かい応援のお陰です!!

本当に本当にありがとうございました

ブーちゃん、にゃかにゃかのイケニャンくんでしょ(^_−)−☆

いつまでも元気でいて欲しいな~


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *




猫の楽園 『マシュマッロ国』 ~パーティのメインはお昼寝 ?! 編~

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  いつも更新が遅くてゴメンナサイm(__)m
  今回も、前回のお話の続きでーす


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


猫の楽園 『マシュマッロ国』

ねこっこ女王様とごんた王子様が統治してる国

bandana2(1).jpg


そこにいる猫さんは、みんなマシュマロさんで
とっても幸せに暮らしています
猫界で憧れの国なのであります


『 みなしゃまも ぜひ遊びにきてにゃー 』
by.ごんた王子



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



さぁ、パーティの始まりです



  『ねこっこかあしゃんに買ってもらった ましゅまろブッシュを食べるにょー』


       1365140437933 (12)



  パクパク モグモグ・・・ 



     014_201502081613506e4.jpg




  数分後・・・あっという間に完食!!


     014_20150208161352161.jpg


 『kasa*家では、こんなにうみゃいケーキは出ましぇんからね~』

 『マミーたんのお土産に買ってあげようっと~』 
(みんにゃありがとうねー  kasa*)





お腹が満たされた後は、お昼寝パーティです
猫様の定番ですね



20150112143709f33.jpg


022_20150208163128cd3.jpg 031_20150208163131934.jpg
002_20150208163129f2c.jpg 040_201502081627022af.jpg

みんにゃ、気持ち良さそう( ^ω^ )むふふ



お昼寝が終わって、そろそろ帰宅の時間になりました
時間が経つのが早いね~



『そうだ!! 記念に写真を撮ろうよ』

はい!!ポーズ


kasanyan.jpg

ねこっこかぁしゃんに撮ってもらいました
(ねこっこさん、ありがとうございました(^∇^)♥︎)

みんにゃ 可愛く撮れたね


『そろそろ、帰らなくちゃ・・・』
『とっても楽しかったぁ』
『また遊びに来てもいい?』


『もちろんだにょ !! また遊びに来てなぁー』
『今度はマシュマッロ国の観光名所に案内したいにゃ』
『美しい場所がいっぱいあるでー』

『それから・・・これ、kasa*さんにもプレゼントにゃのよー』
『渡してくれるかにゃ』



201402022351465d5 (2)

 きゃー、ありがとう (kasa*)

どんなプレゼントかは・・・贈り物のご紹介だにゃーん(((o(*゚▽゚*)o))) をクリックしてね



マシュマッロ国で満喫したkasa*家のニャンズ
お土産のマシュマロ(もちろんkasa*に だよん)を買って
無事に帰り着きました


お土産のマシュマロは、大好きなキャラメル味
口に入れた瞬間フワ~っと良い香りが広がります
こんなに美味しいマシュマロが作れるなんて
一度、マシュマッロ国で食べ歩きしてみたいな
でも、猫さんしか行けないもんね・・・残念 






  皆さま、ごんたくんと一緒に寝ている子猫しゃん お気付きになりましたか?
 
  新しく家族になりました ましゅちゃん&まろくん です  

IMG_1738.jpg ましゅちゃん

IMG_1635.jpg まろくん
 

  めちゃ きゃわうぃ
  ごんたお兄ちゃんに似てますね


  ねこっこさんのブログ (ブログ名をリニューアルされました

『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』


   まろ姫ちゃんとましゅ王子さまは、育ち盛りの腕白ちゃん
   ブログ名の通り、マシュマッロ国は大騒ぎのようですよ
   ぜひ、ご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
   

  クリスマスパーティの様子をねこっこさんのブログにも掲載してくださっています

   めりーくりしゅましゅ の記事も ぜひご覧下さいね



   ねこっこさん、ごんたくん、
   ご協力、本当にありがとうございましたo(^▽^)o 
   また お邪魔させて下さいねー♪♪♪





* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 
   
マシュマッロ国のお話は、今回で終了です
次に猫の楽園に遊びに行くのは、いつなんでしょうか
みんにゃ、そのときを楽しみにしてる様です(⌒▽⌒)♪♪♪

     
* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

 

猫の楽園 『マシュマッロ国』 ~ましゅまろブッシュを作るにょだ編~

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  またまた更新が遅くなってゴメンナサイm(__)m
  今回は、前回のお話の続きでーす


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


猫の楽園 『マシュマッロ国』

ねこっこ女王様とごんた王子様が統治してる国

DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2

そこにいる猫さんは、みんなマシュマロさんで
とっても幸せに暮らしています
猫界で憧れの国なのであります


『 みなしゃまも ぜひ遊びにきてにゃー 』
by.ごんた王子



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *




  ごんた王子様から、クリスマスパーティの招待状をいただいた 我が家のニャンズ
  大はしゃぎでマシュマッロ国へ出かけて行きましたが
  どうやら無事に到着したようです

  街はクリスマスのイルミネーションで彩られ
  立ち並ぶ色んなお店には、たくさんのマシュマロ猫さん達で賑わっています
  七色の光のお花畑を通りながら
  ねこっこ女王様とごんた王子様がお住まいになるお城へ


  さっそく、ごんた王子様がお出迎えしてくれました


  「 めりぃーくりしゅまうぃっしゅ

     gonnta_201501241235330e6.jpg


  「 みんにゃ、ようこそマシュマッロ国へ!!
   ささっ、入って入って~ 」



  ごんたサンタさん、可愛いな~




  「 お邪魔しまーーす お招きありがとーねー

023_2015012418165905f.jpg 007_20150124181701bb7.jpg

  まじめなキジトラコンビ(笑)




     018_20150124185736393.jpg

  目立ちたがり屋のウェンディ



  009_20150124185734877.jpg

  そして・・・天然炸裂の茶白の琥珀( ̄▽ ̄)アハハ




  挨拶も一通り終え
  みんにゃでクリスマスケーキを作ることにしました
  

  ごんたくん 「 マシュマッロ国名物、ましゅまろブッシュをつくるにょ 」
  
  みんにゃ 「 ましゅまろブッシュ??? 」

  ごんたくん 「えっとね、 クロカンブッシュみたいなんやけど
          シュークリーム部分がマシュマロになってる感じなケーキにゃのよ

          もう ほとんど作ってあるから、後はマシュマロを積み重ねるだけだにゃ」



  みんにゃ 「 面白そう♪ 作ろー作ろー♪ 」


  上手にマシュマロを積み重ねていき、順調に仕上がっていってます
  が・・・美味しそうな香りに負けて、琥珀がちょっとつまみ食いをしたくなってきました


  028_20150124200302d2b.jpg

  っと言いながらパクパク食べだしました(コラコラ


     006_20150124201216b5c.jpg


  もう少しで完成だったのに
  みんにゃで、食べてしまいました
  あ~あ、どうするよ~


  ごんたくん 「 まぁまぁ、こんな事もあろうかと・・・
          ねこっこかぁしゃんに別のケーキを買って貰ってたんだにょーん 」


  みんにゃ 「 良かった~


     ごんたニャン (4)


 ごんたくん 「 さぁ!! パーティを始めるにょーーん 」 


     「 めりぃ~くりしゅま~~うぃっしゅイェーイ


  



  クリスマスパーティの様子をねこっこさんのブログにも掲載してくださっています


  ねこっこさんのブログ (ブログ名をリニューアルされました

『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』

   マシュマッロ国を使ってくださってて、とっても感激のkasa*にゃのであります
   ねこっこさん、ありがとうございまーす(≧∇≦)きゃー♥︎


   めりーくりしゅましゅ の記事をご覧下さいね



   ねこっこさん、ごんたくん、
   ご協力、本当にありがとうございましたo(^▽^)o
   また次回も どうぞ宜しくお願いしますね♥︎




* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *
いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
   
楽しいパーティが始まりました
  その様子は、また次回に・・・
  (お話は、次回までありまーす


      
* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

 

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

