プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



*・゜゚・*:.。..。.:*ちゃとら君の願い・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  前回の続きでーす

  『ねこのしっぽ』 よもぎ♪さんちの ちゃとら君が、
  我が家にお届けに来る前に、きじとら君と何やら相談してて・・・


  kijicha.jpg


  そして、可愛いお顔で 

ちゃとら君1






  「お願いって、何なに~?」


  「ボク、M-BOYSのメンバーになりたいんデス
   ごんたくんやトリコ兄たんは、ボクの憧れなんデス
   歌も踊りも出来マス
   こんにゃポーズも 




       ちゃとら君2



   レッスンも頑張ってやりますから、お願いしマス!!」

 

  「もちろん!! 歓迎だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
   えっとね、レッスンなんだけど・・・
   今ちょうどやってるから見学しよっか
   こっちだよー」
  



  ちゃとら君8





ガラガラ~(引き戸) ちゃとら君6 こにゃにゃちは!!









       DSC_0010_20130913001034dd4.jpg     




          ど・どーーーん!!



                    201408171931361a3_2014101217340269b.jpg

      


       DSC_0195_201312150005154c5_20141012224731c2f.jpg



  20140817193159e4f_20141012201410647.jpg

  

  先日、ノンさんからいただいたカステラを食してました(笑)


 ※ M-BOYSのレッスンとは、
    マシュマロボディをキープする為
    食べて飲んで寝て まったりする事にゃのである!!





  ちゃとら君




  「きじとら君のレッスンはハードだもんね
   (キジトラ☆セブンだもんね)
   メンバーになるの考え直す?」



  「ううん、ボクはこのレッスンが好きだから
   メンバーになりマスp(^_^)q」




  ちゃとら君4





  と いうことで・・・




 みんにゃで  ちゃとら君8 めざせ  201408171931361a3_201409041928085a6.jpg  国民的  キジトラ アイドル 




  M-BOYSの新メンバーちゃとら君をどうぞよろしくお願いしまーす(^ν^)♥︎






   M-BOYSのメンバー 


♥︎テンちゃん♥︎ママさんのブログ『こんにちは、私テンです。』のトリコ兄たん

ねこっこさんのブログ 『にゃんこのごんた♪』のごんた君

よもぎ♪さんのブログ 『ねこのしっぽ』のちゃとら君


  皆さんも、ご存知の方ばかりだと思いますが
  ぜひ ご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  お写真のご協力、本当にありがとうございました♪♪♪
  今回のお話は、ねこっこさんからいただいたコメントを参考にしました
  (ねこっこさん、勝手に参考にしてスミマセンでしたf^_^;)
  クスっと笑ってもらえたら、とっても嬉しいです
 

    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

    いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、
    本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    
    よもぎ♪さんの贈り物、とっても素敵でしょう(≧∇≦)♥︎
    ブログでビーズの作品をご紹介されてるのですが
    いつも「スゴイな~」っと感動します( ^ω^ )♪♪♪
    手に取って見ることが出来て、とても感激でしたo(^▽^)o
        
    今回も、コメント欄をお休みさせてくださいね
      
    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

   

ちゃとら君のお届けだにょ( ^ω^ )♪♪♪

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  ぽかぽか陽気のある日・・・

  ピンポーーーン♪ 

  と玄関が鳴りました
 
  「はーい!!」 と扉を開けるとそこには



ちゃとら便ですよー   ちゃとら君1




  よもぎ♪さんちのちゃとら君が、素敵な贈り物を届けにきてくれました


  よもぎ♪さんのブログ 『ねこのしっぽ』
  
  神業!!っというくらい 素晴らしいお手製のビーズの作品の数々
  ハーブの事も詳しくって、それを使ったお料理
  椎茸の栽培などもされてて
  楽しくって見てて飽きません
  ぜひ、ご覧下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  
 
 
 「わぁー ありがとう 

  ちゃとら君は、はじめましてだね(^_−)−☆」
 

 ちゃとら君は、キジトラ☆セブンのメンバーのきじとら君と兄弟にゃのだ


 「何が入ってるのかなー?開けてみるにょ」



 「きゃぁーー!! 可愛い(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎」
 

  043_201410062330212c8.jpg

   よもぎ♪さんお手製のビーズと色鮮やかなストール
   そしてそして、可愛いイラストも描いてくださってるお手紙も


053_20141006233024d7d.jpg 059_20141006233024cd0.jpg


  ビーズはイヤホンジャックにもなるんです
  モデルはウェンディにゃのだ
  すんごく可愛い


061_20141006234713479.jpg 068_2014100817055496c.jpg



  ストールもとっても素敵でしょ
  肌触りが優しくって、フワっとしてます
  白い服を着ることが多いのですが、アクセントになりますね
  いただいてすぐに使っています
  私のお気に入り


  063_20141006234715ff0.jpg



   よもぎ♪さん、
   素敵な贈り物、本当にありがとうございました
   大切に使いますね(((o(*゚▽゚*)o)))







  「きじとら君、お届けしてくれてありがとうね
   ゆっくりしてってちょ(⌒▽⌒)♪♪♪」
 


  すると、ちゃとら君  

ちゃとら君1



  我が家にお届けに来る前に、きじとら君と相談してたみたい


  kijicha.jpg

  
  にゃにを相談してたのかな~?
  

  お願いってなんだろう~?
  それは、次回のお楽しみでーす!!




    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

    いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、
    本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    
    ノンさんのデコ、siopopさんのイラスト
    とっても可愛いですよね
    マロンはウチの子になって間もないのですが
    皆さまからこんなに気に掛けていただいて
    なんて幸せニャンコなんだろう(T_T)うるうる
    いつも、ありがとうございます!!
    
    今回も、コメント欄をお休みさせてくださいねm(__)m
      
    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


ふうさんちのニャンズ (=^ェ^=)

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  9月21日(日)のさくらねこ チャリティーイベント
  ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
  売り上げは、保護活動の資金に活用されます
  
  
  福岡では、ここ何ヶ月間で 猫の多頭飼崩壊が何件も出ています
  保健所に収容される数も半端なく多い
  ボランティアの方々が頑張ってレスキューをされていますが
  追いつかない状態です
  せめて、レスキューされた子達は幸せになって欲しいです
  
  保護活動の様子や里親募集を掲載されてますので
  ぜひ ご覧になっていただけたらな と思います
   
  ※ 福岡県です
  

  sakuranekoさんのブログ  『猫達の幸せさがし』 
     右サイドに facebook があります。 
       facebook をされてない方も見れます。


  TAMAさんのブログ     『NO CAT NO LIFE』


  CIGARさんのブログ     『あくびの大あくび』




  


 前回の続きでーす\(^o^)/
 ふうさんちのニャンズ、店(テン)くんとハナちゃんのご紹介です♥︎
 


 いい感じにオッサンになってきたテンくん
 さらにオッサンに磨きがかかっておりました(笑)
 (そこがキャワイイのだ(^-^)♥︎)

   038_20140923192546c6a.jpg




  そして お転婆娘に成長してきましたハナちゃん
  まだまだ子猫しゃん( ^ω^ )むふふ♥︎
  美猫さんだね~

     069_20140923192550e1b.jpg




  とっても仲良しな2ニャン
  マッタリしてたテンくんのもとにハナちゃんが来て
  ちょっかいを出します


064_20140923193656c3d.jpg 086_20140923193700119.jpg
089_2014092319370060f.jpg 085_2014092319365959c.jpg





  前回、こんなことになってたのは・・・( *`ω´)ぶふふ


   134.jpg




113.jpg 114_20140923194512df9.jpg
125.jpg 128_20140923194515237.jpg



  テンくんの顔に顎をのせて 眠っていたんです(^ν^)





   035_2014092319504121d.jpg

   079.jpg


  とっても可愛いテンくんとハナちゃんなのでした
  また遊びに行くからね(=゚ω゚)ノ ヨロピク♪



     * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 

    いつも、たくさんの温かいコメントや拍手、本当にありがとうございます ‼︎
    とっても嬉しく思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    
    カフェ・ド・バーグマンさんのランチ、とっても美味しかったです
    スペースが広々してて、ゆったりと食事できます
    
    Full Full Villageさんのパンも、どれも美味しかったです
    買ったパンは、そこで食べれるよう いくつもテーブルがあって
    その日も多くの方が 食べていました
    コーヒーとか飲み物も販売されてて、
    焼き立てのパンがすぐに食べれて良いですね

    どちらのお店も また行きたいな
    とても楽しい時間が過ごすことが出来ました
    
    
    今回も、コメント欄をお休みさせてくださいねm(__)m
      
    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


 

キジトラ☆7

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  先日から大活躍のキジトラ
  ただいま、デビューへ向け 猛練習中です
  (スミマセン、引き続き お写真をお借りしてます


  IMG_4048_201409112050146f3.jpg
  

  20140902220738727_20140911205010c29.jpg


     ポン君5



  とても ハードなレッスンなので



  きじとら君 3


  カリちゃん3





  さりげなく、抜けるごんたくん


     gonnta.jpg





  レッスンを受ける気が無いにゃーちゃん


  024.jpg




  そんなこんなのキジトラ
  ついに ポスターが出来ました(≧∇≦)♥︎



   20140907 021


   20140907 024



  可愛いカッコイイでしょう

  今後も応援よろしくお願いいたしまーす



   20140907 021  20140907 024 






このキジトラ7のポスターは、

『にゃんこのごんた♪』のねこっこさんが頼んでくださって、

『猫2匹と家族』のbarusa39さん が作ってくださいました。


とっても嬉しいプレゼントです

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

大切にしますね(永久保存です^_−☆)


ふうさんちの 店くん&ハナちゃん

  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


  皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか?
  福岡は梅雨があけて、ギラギラな日差しが照りつけてます
  暑さでバテないように気をつけなくちゃですね

  私はというと、友達のふうさんのご新居に遊びにいきました
  広くて立派なお家には、お兄ちゃんの店くんと妹のハナちゃんがいます


  091.jpg

  店(テン)くん
  いい感じにオッサンになってきました(笑)
  前回 会ったときは、子猫のあどけなさがありましたが
  骨格もしっかりしてきて貫禄が出てきました
  もうすぐ1歳になります




  056_20140722164413c17.jpg

  ハナちゃんは まだ3ヶ月の子猫しゃん
  会うのは、今回が初めてです
  とっても美猫しゃんで
  元気なお転婆娘でした
  当たり前なんですが、子猫しゃんは小さいね( ^ω^ )むふふ♥︎



  
 040_20140722164351abb.jpg 054_2014072216435475d.jpg

 029.jpg 035_20140722164349942.jpg

  店くんの背中の柄、すごく個性的ですよね
  うなぎっぽい(笑)
  しっぽがピカチュウみたいに ギザギザしてたのですが
  大きくなって目立たなくなりました


  
  この日 初めてだとういう
  

  124.jpg

     * * 仲良く添い寝 * *


  記念すべき 初めての添い寝に立ち会えて 超ラッキー
  可愛いな~
  また会いに行くからねー

  

  108_2014072219422935f.jpg

   店くんの見事なアンモニャイト!! キャワイイ (≧∇≦)♥︎




    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 


     今回も コメント欄を閉じてます
     ごめんなさいデス!!
     ご訪問や応援ポチポチはしますね
     どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



    いつも たくさんの拍手やコメント、本当にありがとうございます ‼︎

    * - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * 



decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

