プロフィール

kasa*

Author:kasa*
福岡県在住
愛するニャンズ4匹と一緒に、お昼寝することが大好きな主婦のブログです

kasa*家の愛するニャンズの紹介
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、素敵にデコしてくださいました
にゃーちゃん(キジトラ・♀)
a221d7e0.gif
ウェンディ(ロシアンブルー・♀)
22064c07-s (1)
琥珀(茶白・♂)
cef81fc6.gif
マロン(キジトラ・♀)
90b10a23_201410022150203a2.gif
虎哲(茶白・♂)
DSCN5791.jpg
にゃーちゃん(上) & マロン(下)
『七味唐辛子』のsiopopさんが描いてくださいました
nya-tyan14S.jpg 20141001003745a09.jpg
しゅがーれいんさんのご紹介デス
『しゅがーれいんのラジオボタン』
ラヂオつくば                                                      (http://radio-tsukuba.net/ )にて                                                     毎週日曜日 15:15~15:30                                                      サイマル放送ですので全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくは ラヂオつくば HP内参照)
『ブログ』
しゅがーれいんなのだ                                http://ameblo.jp/sugar-saki/
『ねこ』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



温かいお気持ち



*・*・*  - -  *・*  - -  *・*・*  - -  *・*  - -  *・*・*

kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます

*・*・*  - -  *・*  - -  *・*・*  - -  *・*  - -  *・*・*



皆様、お久しぶりです!!
ブログを再開すると宣言したにもかかわらず、
長い間 休んでしまいました
ゴメンナサイ!!

休み中も、ご訪問してくださいました皆さま
本当にありがとうございました
これからも、どうぞよろしくお願い致します


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


今回は、お気持ちの込められた贈り物のご紹介をさせて下さい
ずいぶん前にいただいたのですが
遅くなってしまって申し訳ございません


この頃は、にゃーちゃんのこともあったのですが
やらなくてはならないことが沢山あって
kasa*は気持ちの余裕がなく
かなり弱っていた時期でした
そんな中で 温かいお気持ちを届けてくださいまして
嬉しくて涙が溢れました
本当に本当にありがとうございました




まずは・・・

『七味唐辛子』のsiopopさん
が描いてくださいました


nya-tyan14S.jpg


1月に虹の国へお引越しをした
にゃーちゃん

こんなに素敵に描いてくださいました
にゃーちゃんは初めてのニャンコだったので
kasa*にとっては、特に思い入れのあるニャンコ
とってもとっても嬉しいです
さっそく、左サイドに飾りました


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


そして


『はなちゃん一家』のpupusannさん
からテンコ盛りの贈り物が届きました

gift.jpg


DSCN5672.jpg DSCN5674.jpg
DSCN5673.jpg DSCN5665.jpg

にゃーちゃんのことで落ち込んでいる
kasa*の元気が出るようにと
こんなに たくさん贈ってくださいました
実は、カファレルのチョコレート
食べてみたかったんですよね( ´∀` )
夢が叶いました
ポーチはマスク入れ なんですって
可愛いです


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


そしてそして


友達のふうさん
からもテンコ盛りの贈り物をいただきました


DSCN5662.jpg


DSCN5660.jpg DSCN5659.jpg
DSCN5658.jpg DSCN5657.jpg


ふうさんは猫の保護活動をされてて
いろんなイベントにも参加されてます
マグとお皿とポーチはイベント内のお店の作品です
可愛い作品がいっぱいですね


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


まったりしている様子をパチリ
みんにゃ元気です(*´ω`)


DSCN5810.jpg DSCN5821.jpg

DSCN5822.jpg DSCN5792.jpg



新しく家族の一員となった虎哲くん
すっかり家猫らしくなりました
んでもって、ものすごい濃いキャラです(笑)
次回、虎哲話しをさせて下さいね



再開しようと思います




そろそろブログ活動を

再開しようと思います


長い間、スミマセンでした

また どうぞ お付き合い

宜しくお願いいたします(^∇^)




あけまして おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




027_201512311448378a0.jpg     008 (2)


Happy New Year

2016


062_201512311448382c2.jpg     p_201512311448390fa.jpg



kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


昨年は、ブログ活動をサボッてばかりで申し訳ございませんでした
まだまだ 同じ様な感じになると思いますが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします






皆さま、お正月休みを満喫されていますでしょうか?

今回は 贈り物のご紹介をさせてください
本当は年が明ける前に載せるつもりでしたが・・・
遅くなってゴメンナサイです!!



まずは


『 ねこのしっぽ 』 のよもぎ♪さん から


002_2015123115561399a.jpg

こんなに可愛くラッピングされて

001_20151231155611190.jpg


こんな素敵なアクセサリーをいただきました


003_201512311552330ac.jpg


すごい!! すごーーい!! 
全部 よもぎ♪さんの手作りですよ~



004_20151231155235b15.jpg 006_20151231155235799.jpg

008_201512311552374a9.jpg 012_20151231155238f6a.jpg

013_20151231155302626.jpg 018_201512311553053cd.jpg


よもぎ♪さんの手作りアクセサリーは
ネットショップもされてますので
そちらも ぜひチェックされてみて下さいね



よもぎ♪さん、こんなにたくさん 大変だったでしょう?
お気持ち とっても嬉しかったですo(^▽^)o
本当に本当にありがとうございました





* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



そして



『 凛鈴の肉球の足跡 』 のノンさんから


猫たちには たまらないテンコ盛りの玩具と
kasa*家のニャンズの思い出写真アルバムをいただきました(=゚ω゚)ノ♥︎



039_2015123116233946c.jpg




036_20151231162336a63.jpg 034_2015123116233652c.jpg

037_20151231162338cf9.jpg 033_201512311623348a9.jpg


キレイに撮ろうとしたら
ニャンズがワラワラきて遊びだしました


ノンさん
楽しい贈り物 本当にありがとうございました


kasa*はズボラなので
ニャンズのアルバムなんて作ったことないんだよーーん
助かりましたぁ♪( ´▽`)



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



そしてそして

あいちさんから


041_201512311638580a5.jpg


ムーミン!! 可愛い~(≧∇≦)

使うのが勿体無いわぁ~
大切にしますね
あいちさん ありがとうにゃーーん(((o(*゚▽゚*)o)))




* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


皆さま

お正月を楽しくをお過ごし下さいね



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *




奇跡の1枚


凛鈴の肉球の足跡 のノンさん
Christmasデコを作ってくださいました

858707305_1548484.gif

いつも可愛いデコをありがとうデス


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 
ねこっこさん が作ってくださいました


xmas_006l.jpg


琥珀トナカイ
すっごいハマリ役ですよね( *`ω´)ぶははー
とっても可愛いので
お願いして いただきましたぁ
ねこっこさん ありがとうございました
 






kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



『 奇跡の1枚 』


な~んて 大袈裟なタイトルを付けてるのですが
kasa*にとっては すんごいレアな写真なんです


初めて4にゃん一緒の写真が撮れました
慌てて撮ったのでイマイチ


021_20151207004927142.jpg


微妙に距離をとってるケドね~( ̄▽ ̄)アハ

みんにゃ!!
クリスマスプレゼントは
猫団子してくれぃ



* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


いつも応援やお気遣いのコメント
本当にありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

ご訪問やお返事など
サボッてしまってスミマセン!!

みなさんは、クリスマスは何か予定を入れていますか?
kasa*は 車検をしに行きます
予約を入れたときに
『この日はクリスマスですが、大丈夫ですか?』
と聞かれて
『全然大丈夫です!! なーーんにも予定ありませんから!!』
毎年、普通の日として過ごしておりますよーーん


素敵なクリスマスをお過ごし下さいね


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


『ねこバトン』 続編

 
  kasa*のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



  
『ねこバトン』の続きでーす



 ⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて



   ボケてるからセピアにしてみました
   お気に入りの写真

     sepia2.jpg


   にゃーちゃんとウェンデイです
   シンクロしてます

  sepia1.jpg




  nyanyamo.jpg



 ⑩もう一頭飼えるならにゃにを飼う?(猫以外でも可)

   野良猫ブーちゃん!!
   「kasa*家のニャンコになりませんか?」と
   何ヶ月も誘っていますが、振られっぱなしデス


  003_20150504193030df7.jpg



 ⑪メインであげてるご飯は?

   にゃーちゃんは慢性腎不全なので、腎臓の食事療法食をあげてます
   (現在は、ドクターズ・ロイヤルカナン)


 ⑫お気に入りのおやつは?

  銀のスプーン15歳・20歳
  ネフガードを混ぜ、水素水でダクダクにしてあげています。



 ⑬白状しなさい、人間の食べ物をこっそりあげていない?

  あげてませーーん



 ⑭猫バカ度何パーセント?

  あんまりないかも・・・20%くらい?
  と思ってますが、人からは「かなりな猫バカだよね」と言われます



 ⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?

  今のところ特に無し
  みんにゃが健康で幸せに暮らせれば良いかなって思います
  出来るだけの愛情をかけてあげたいです



 ⑯最後に、このバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
  (回す人がいない場合は、バトンを置いてもかまいません)


   いつもお世話になってて、仲良くしてもらってます
   こちらのお二人に バトンをお渡ししまーす


   『ねこのしっぽ』のよもぎさん

    手作りのビーズや首輪など、本当にお上手でとっても素敵なんです
    きじとらくん・つーとんくん・ちゃとらくん、みんにゃイケニャンくん達ですよ


   『凛鈴の肉球の足跡』のノンさん


    凛太郎くんと鈴ちゃんは、全国放送のTVに出演したことがある有名ニャンズなんですよ
    そしてkasa*のブログの両サイドに飾ってあるキラキラデコは、ノンさんの作品です



     お二人のブログは、とっても素敵で楽しいですので
     皆さま、ぜひ ご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *


いつも応援やお気遣いのコメント
本当にありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

ご訪問やお返事など
サボッてしまってゴメンナサイです!!


久しぶりに会ったごんたくん
相変わらず可愛いかったな~
ねこっこさんがマシュマッロ国に入国出来る方法を
ごんたくんに聞いてくれるそうにゃの
そしたら・・・いろんなマシュマロ猫さんのおにゃかを
モフりまくるにょだー(←変態やね)


* - -  *  - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *



kasa*の友達のふうさん
保護猫のKIKIくんの飼い主さまを募集しております
詳しくは コチラをご覧下さい(ポチっと

KIKIくん 飼い主さま募集中!! (福岡県)

Kikiくん (2)

《 お問い合わせ・お申し込みは、下記までお願いします 》
猫たちの幸せさがし sakuraneko (←ポチッと)
  


    ※ 10/25追記  
       キキくんは、ふうさんちの家族になりました
       よって募集は終了します
       応援、ありがとうございました!!

           
   
  
 

decoboko.jp

ごんたくん(お友達ニャンコ)
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』の ねこっこさんちの王子様。ただ今、全国行脚中。いろんな所で出没しています。UFOに乗ってるという目撃情報あり!!
DSC_0010_20130913001034dd4 ごんた王子2 20150112143709f33.jpg
UFOに乗ってるごんたくん
猫は家族のbarusa39さんのスクープ写真。可愛いので飾っちゃう
947eb0d7-s.jpg
ごんたくんと kasa*家のにゃんこ
     撮影 : ねこっこさん
記念写真 kasanyan.jpg
ごんたくんとコラボデコ
凛鈴の肉球の足跡 のノンさんが、ごんたくんとツーショットで可愛くデコしてくださいました
ごんたくん&にゃーちゃん
01623863.gif
ごんたくん&ウェンディ
c565294d.gif
ごんたくん&琥珀
471510b8.gif
しっぽ天使といつも一緒!
Tatsukiさんのブログ しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆
web-100px100px-kuro-1.gif
キジトラ☆セブン
『にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆』 の ねこっこさんが頼んでくださり、 猫は家族のbarusa39さんがポスターを作成してくださいました。
20140907 021 20140907 024    
リンク
最新コメント
ご訪問ありがとうございます

